

ハロウィン・ルーレットとログインキャンペーン

こんばんは(*´ω`*)


先日、初めてご近所さんと仲良くなりました!

今まで義両親が親しくしている方たちとは、
そこらで会ったらお話したりなどしていたんです。
でも、自分で出会って仲良くなったご近所さんは初めてなんですぅ~~ヽ(´▽`)/
なんか近所に人っているようでいないんですよね~

あと、かれこれ越してきて数年経ちますが、
自分んちの前の家の人と昨日初めて話しましたw
前の家は、こっちに背を向けているように建っているので
玄関は向こう側だし基本的に会うことはないんですよねw


そんなこんなで、これからも新しい出会いが増えるのかなぁと
私は期待したーり、日々不安になってきたーりしてます( ;´Д`)Ъ


RS

続きを読む »

そうだ!献血に行こう!

こんにちは(*´A`)ノ


週末に、市内にある企業やお店が集まって開催する産業祭があり
息子と娘の3人で歩いていってきました。

土曜日
はしご車体験イベント
はしご車体験

3部で各先着10組のみだったのと、
乗ったら息子は泣きながらビビるだろうなぁと思い、
のびるはしごを下から見上げてました。高かったです。


玉入れ遊び
玉入れ遊び

か~くん頑張って投げてたけど、まったく入ってませんでしたw
娘も参加しましたが、持った玉を投げれなかったので、
係りのおじさんが娘の目線までカゴを下げてくれて入れることが出来ました!


ミニ消防カードライブ
ミニ消防カー

消防士の方が子供と一緒にミニ消防カーで軽く走ってくるという体験。
↑の消防服を着せてもらい大興奮でした!
この後、消防服を気に入ってしまい脱がせるのに苦労しました・・・。


日曜日
ゴーバスターズショー
ゴーバスターズショー

週末やってる特撮ものですね。毎年来るみたいです。
私が来たときには人がいっぱいでパパ達が子供を肩車しているので見えませんw
頑張って息子を肩車して、30分くらいじっと耐えてました・・w
でも、喜んでくれて嬉しかったです(´ω`)



今年の産業祭はとても満喫できました(´ω`)
ただ、スタンプラリーが途中で締め切られて悲しかったです。
コンプの粗品はボールペンだって分かってるけどやりたかったの。
スタンプ置き場にあった終了の張り紙を見てショックで止まってるのが可哀想だったのか、
係りの人がなぐさめてくれました。良い人でした。
また来年も遊びに来ようと思いました。楽しかったです(*´ω`*)
















ん?献血はって?

あぁ、血管浮き出てこないわ、
細いわで針刺せないからアウトでしたWWWW

でも問診や検査中、子供(娘は寝てたので主に息子)を看ててくださって助かりました。
タダで飲み物の見放題だし、お菓子食べ放題だしもう献血サマサマです。
「夏なら血管が広がるので、もしかしたら・・」と言われたので次は夏に行こうと思います。
姉曰く、「夏はアイスも食べ放題だぜ(`ω´)キリッ」 なので絶対行きます!w


RS

続きを読む »

鏡のみ

(*´д`)ノ゙ こんにちは。


先週はリアルが忙しかったのと夜は非常に眠いので、
欠片出しが今日完成の1キャラを追加すると
4キャラもたまっているので鏡記事のみの簡単更新です(´∀`;)

続きを読む »

神秘鏡のかけら×2

こんばんは(-ω-*)ウトウト


最近前より早く起きるようになったので、夜は早く眠くなるようになりました。
昼寝したときじゃないと夜は起きてられませんねぇ。
でも、早寝早起き良いことです(*´ω`*)

起きてから色々すると時間が余るので、
午前中の散歩(30分~1時間半くらい)をしてるんです。

このおかげで健康的に痩せてるヽ(´▽`)/

いあ、でもね、痩せたって言っても1㌔くらいですけどねw
誤差wwwwwって思うかもしれませんが、
1日の中で変動してる体重の平均?が1㌔減ったのです。これ大きいです。
あと1㌔減れば長男妊娠前の体重に戻るので、
達成したらそこからあと2㌔減を目標に続けて行きたいです(´ω`)


RS

続きを読む »

1stWIZの初鏡~暴走編~

おはようございます(o*。_。)oペコッ


この前、旦那が同僚のおすすめDVDを借りてきました。

別にいいんです、見ても。
でもね、私が明らかに嫌いなジャンルを隣で見るのはちょっとね!!
ちなみに見てたのは「ムカデ人間」というオカルト映画。

※私の嫌いなジャンル
ちょっとでも気持ち悪いもの・ちょっとでも怖いもの全般

※旦那が好きなジャンル
気持ち悪いもの・怖いもの全般

相容れない2人の趣向・・。
モニター画面の真横でPCカタカタしてた私は強制的に見る羽目になり、
手術の説明のとこでマジで気持ち悪くなり、徐々にイラついてきてMAX不機嫌。
結局、途中で止めて機嫌取りに来ましたけどねーw
機嫌取るくらいならはじめから隣で見ないでいただきたいですねヽ(`Д´)ノ
私のいないとこで見る方法なんかいくらでもあるんだからw
しょっぱな愚痴ですみませんwwww


RS

続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

