スポンサーサイト


広告でちゃったよ!(笑)

ご無沙汰しております。
こんばんは、青い抹茶で~すw
RSを休止してメイドやるやる詐欺をして、
ついに広告まで出しちゃいましたwww



一応メイドさんは作りましたよっと。

メイドさん

メイドかわいいー
狩りやすいーとか言いながらまだ40レベルですけど、
メイド出生祝いをいただいちゃったので、
そのうちちゃんと育てたいと思っています。
(それがいつになるかは謎w






で、別ゲーやっている関係でRSは手をつけていないので、
適当に会話SSを貼っておきますw


いつかの会話



いつかの会話2



いつかの会話3
プライバシー保護のため、発言は伏せさせていただきます笑


友達との会話



2OP抹茶



友達との会話その2



誤字
誤字


みみ



ちかくにいた



か~くん絵をかく
↑先日は冷蔵庫書いてました。



ポタ出し戦争





人はこれを手抜きと呼ぶ。w  
世間では夏休みですが、
夫も休みが無いので、基本的に普段どおりです。

しかし、同居している義両親がそれじゃつまらないと、
地元のお城やらお祭りやら連れて行ってくれます。
とても助かりますし、いつかはちゃんとお返しできるようにしたいですねー。




私の住んでいる地区では、
子どもたちが山車を引いて各所をまわり
そこでお菓子やら飲み物をもらってくるというお祭りがあります。
全部まわると大変なお菓子と飲み物の量になりますww


山車


引く子どもたち

↑のようにたくさんの子ども達が山車を引くわけです。






























か~くんと近所のこ

か~くんと近所のお友達は引く気ゼロwww

もうちょっとやる気だせよ~
途中から自転車に乗ってるしよぉ~w







残りの夏は、実家の地元の盆踊りを見に行くのと、
ついでに私の歯科検診も行こうと計画してます。係りつけの歯医者がいいよね。
突然の雨など悪天候にならなきゃいいなって思います。







最後に
同居で困ること:お風呂入っててお腹痛くなってもすぐトイレいけない。
さすがに裸じゃ出れないw おわりー。
スポンサーサイト

コメント

■ おかえりなさいませ、お嬢様

私がメイドかwww(ぇ
すごい、懐かしい会話ですね。
たしか、夜中のテンションでお互いにキャラがぶっ壊れてた気がするのを覚えてますwww(ゲフンゲフン



子供の時って、お祭り好きだったけど今は人混みがきらry
最後に、抹茶さんは実は雨女だったり?(失礼


かーくん、引く気ゼロwww

お菓子もらって周る祭、楽しそうですね〜
うちの近所も祭はありますが、なんとも味気ないものでした。
地域が活性化されてるのはよいですね。
近々、引っ越しを予定してるんで、そのへんも判断材料にしようかな?

■ おまっちゃ

おまっちゃ

若干確認してなかった+帰省してました
コメ返し遅れてすみません(´_`。)

>匿名希望BISさん
またぶっこわれ会話しようねぃ
毎回子どもより私のほうがテンション上がってるんだよねw
もう少し大きくなれば楽しめるようになるかな~。
たまには人ごみも心地よいよ~w

>JEFRYさん
おお、お引越しですか!
小規模でも盛り上がる祭りは楽しいもんですよ~!
ずっと住むのなら、スーパーとか駅とか病院とか・・
たくさん考えることが多いですよね。

>aykさん
おまっちょ
転職おめれと~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/98-d5eb6e92

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

