スポンサーサイト


連休(リアルのみ

こんにちは、抹茶です。

ギルドマスター変わってる

Gマス変わってる!!!www

引退する気はないですよ!
でも、休止してますよ!
たまにINしてるよっ!
維持頑張るよぉぉっっ!!!





~リアル~  
土~月までの2泊3日、実家にお泊りに行ってきました。


土曜日
土日は地元のお祭りだったので土曜に行ってきました。

八坂祭り

広いとは言えない神社の敷地に、
屋台が並んでいるので道の狭さハンパないですw
まぁ、例年通り混み合っていてとても暑かったです。
私の母が、この人ごみを利用して痴漢しようとしてる人を見かけたので、
思いっきり顔を覗き込んで見たら逃げたとか。
人ごみには変態も混じってるので、
お祭りの時は十分に気をつけてください。


あ、人ごみに混じって幼馴染にも2年ぶりに会いましたw
実家から1分の距離なんですけど、
窓からその子の家が見えるのに意外と会えないんですよねー。
仕事に学校に忙しいのでアポ取る気になれないし。
まぁ子どもがソックリで似るもんだなぁと思いましたw








日曜日

妹がバイトの面接だそうで、
送るついでにレイクタウンへ行ってきました。
駐車場がまったく空かないので、父が近くの知り合いの家に駐車w
地元っていいですねwwww

店内に入ると、か~くんがアンパンマンのカートが乗りたくて
ちょー騒いでましたwwwwww


泣くかーくん1

「アンパンマンンンンーーーー!!!!」







泣くか~くん2

「乗りたい゛よ゛ォォォオオオ!!!!!!」


エレベーターご一緒だった方々、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
結局トーマスカートでご機嫌になったらしいです。(父親談





左側の攻撃ボタンが壊れてるウルトラマンのワンコインの乗り物
左右に揺れるので、娘がしばらくして怖がって号泣。

ウルトラマン乗車

泣いても可愛い。



ちっちゃいサイズのあるクレープ屋さんのクレープおじさん

ちいさいクレープ

でぃすぷれいのクレープが可愛いです。





家に帰るとドラえもんミュージアムへ行っていた妹も
ちょうど帰宅してきて子ども達がおみやげを貰いました。

ドラエモンミュージアムのおみやげ

妹「どこでもドア開けたけど、故障してたぁ」
私「そっかー、きっとダイアル回してないから作動しなかったんだよ」





月曜日

この日は、子どもを親にお願いして妹と2人で
春日部のイオンモールへ行ってきました。

ちょうどバーゲンをやっていたので
気になったところは全部チェック。

『70%オフからさらに30%オフ!タイムセールでーす!!』

妹「70の30じゃ0じゃね!?」
私「70%オフした残りの30を30%オフするんだよ」




妹は好きなブランドのワンピース2点、ブラウス1点を購入。

妹「これを着てウサギカフェに行くんだっ」

ワンピースがどちらも半額以下になっていたので超お得でした。
ウサギカフェは原宿とかそこらへんにあるらしいですよ。





2泊3日、色々出かけてとても楽しかったです。
先週、両親が香港へ旅行したらしいのでお土産をもらいました。

香港のおみやげ

バウンドケーキみたいのと、緑茶をいただきました。
香港はご飯も美味しいし、ちょっと気分転換するにはオススメらしいです。

8月か9月に予定が合えばまた帰省したいと思いました~。







最後に
父「ここ1ヶ月仕事してねぇんだよ、そろそろやろうかな」 
Σ(゚Д゚;エーッ! どんだけ余裕こいてんだよwwwwww  おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ お子様、かわいいですね!!!

ギルド維持間に合って本当によかった!
また、楽しい話聞かせてくださいねヽ(^0^)ノ

>匿名希望BISさん
か~くん騒ぎすぎて父笑ってましたさw
メイド始めればやるからね!
それまで我慢!?しててね~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/97-71f6c034

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

