スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長の秘薬だ・・と・・

こんにちは~
休止中の抹茶です。
課金してないと欠片出しやる気にならないよねー
500前後のキャラばっかだから、収容所で狩場キープきついしw



さっき公式をチラッと覗いてきたら
成長の秘薬 なんつーのが期間限定で販売っていうw
価格は800GEM。2匹で1600GEM。しかも、転生ペット限定。

サブテイマの青松はともかく、
メインの青い抹茶はファミテイマだからなぁ~。
今まで大切に育ててきたペットを転生後も使うっていう発想はないのだろーかw
友達のテイマさんもきっと転生ペット限定ってとこで落胆してると予想w

てか、期間限定とかじゃなくてさ
テイマロトから出るようにすればいいんじゃ・・w
まぁ休止中なのにブーブー言ってる抹茶なのでした( ´ー`)












~リアル~

前記事で言ってたバイト落ちましたwwwwwwwww
あんなに履歴書失敗したのに、ホント苦労が無駄になりましたw
やっぱり働ける時間が午前中だけってのがなぁ(´・ω・`)ショボーン
飲食店は×だし、倉庫系はフルタイム募集だし~
この先、受かる自信がないのでおとなしく保育所の空きを待つことにします(´_`。) 




息子のか~くんの最近のマイブーム映画「カーズ」
毎日毎日毎日・・・・ずーーーーっと見てます。
子どもってDVDループするよねー。もう1ヶ月は欠かさず見てます。
しかも、昨日から「えいごにしてー!」と音声を替えるようになりました。

でも、ぶっちゃけつけてどっか行ったりしてみてないんですよねー。
気が散る性格だから、眠い時以外はほとんど見てない・・。
それでも、まだまだカーズループは終りそうもないですw




そんなか~くんがこの前、風呂中に眼をよくいじるので
見てみると左目がめっちゃはれてる!!!!!
びっくりして救急に行くと、眼の周りじゃなくて白目自体が腫れてるといわれて
ビビリな私が泣きそうになりましたw
なにかは不明ですがアレルギーでした。
なので、腫れが引くまでは外出禁止してます。
お医者さんには言われてませんが、念のため雨のためw





最後に
雨が続くので義母さんが風船を膨らましてくれました。
顔書いてとか~くんがせがむので、
手が空かない私の代わりに夫が書いてくれました↓
風船
風船は割れたので写真なしw 2人の顔らしいですw 終わり!
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結膜浮腫~??
かゆいし瞬き違和感あるし
かーくんにはつらそうだー!
お大事に><

お返事遅くなりました><

>通りすがりさん
アレルギーめっちゃ怖いです><!!
今回のがあるまで、花粉症程度にしか考えてなかったので
アレルギー対策はちゃんとしないとなぁと思いました・・・!

ペットはせめて高レベルのファミがいればいいなぁって思いますw
まぁがんばりましょう!



>めしあ鬼。さん
アレルギー性の結膜炎だって~。
目薬もらってもう大丈夫になったけど、
毎日腫れてないか確認してるよー。
アレルギー体質らしい(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/95-df6bb206

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。