スポンサーサイト


土曜日に動物園行ってきた+たけのこ(リアルのみ

こんばんは!
RS放置気味の青い抹茶ですーw


あ、内職やめましたw

単価0.6円だと聞いていたのに0.45だったのw
やる気があるのかしつこく聞く前に、
単価の説明をしっかりしてほしかったですね。
そんなんで話が違うから内職とはサヨナラしましたw







さて、毎年この時期恒例の動物園へ行って来ました!
去年は夫と4人で行きましたが、今年は夫は仕事NG
義姉さん一家も行くとのことなので、相乗りで一緒に行って来ました!

車の中でか~くんがはしゃいでどうなるかと思いましたが、
「か~くん静かだけど乗ってる?」と聞かれるくらい大人しかったです( ´艸`)ホッ




動物園は土曜日の晴天ということもあって
幼稚園の団体さんと、子ども連れさん達が多かったです。

今回は子どもが4人(4歳、3歳、1歳2人)いるので、
じっくり見る余裕なんぞなく、テキトーに回って来ましたw

フラミンゴみてる

↑ のか~くんと娘が、
動物達に興味をもってくれるようになったのが嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
初めてか~くんを連れて行ったとき、娘を連れて行ったとき、
子どもってば手すりに夢中になって動物見てくれないんですもんw
今年はか~くんが「あれ首伸びてるよ!」て、フラミンゴを見て言ってたよー!

いとことか~くん

いとこのお兄ちゃんともケンカすることなく仲良くお猿さん見物

2013年のバイソン

私お気に入りのアフリカバイソン♀ (たしかスミレちゃん) 
今年もイカツくてカッコイイです(#゚ロ゚#)



動物達はけっこう動いていて見ごたえがありました!
晴れていて動きたくなるのか、
土曜日だと人が多くて動物達も落ち着かないのか・・w


一番は、カバが水の中で動き回ってサブサブしていたり、
大きなお口をあけていたのがすごいなと思いました。
今まで潜っている姿しか見たことナカッタヨーw






そして、子ども達の心を鷲づかみにするのは・・・




























乗り物おnか~


結局これなんだよねw

動物園へ行くと必ず義両親がチャリンチャリン投資(-公- ;)
あれもこれもーと走っていくか~くんw 
申し訳ない気持ちになる私w いつもすみません(-益- ;)


まぁ寝ているか・動いているかの動物を見るより、
動く乗り物に乗ったり、自分で動かす乗り物の方が楽しいよねーw

いとこと4人

4人が揃って写真を撮ることは動き回って難しいので、
複数人の乗り物はシャッターチャンスってことでパシャリ★


兄妹全員が同じ年頃のママさんとは、
幼稚園へ行かせてやれない私には知り合える機会はないので、
義姉さん一家が来るととても良い刺激が受けられます!
義両親と義姉さんご一緒ありがとうございました!!

来年も義姉さん一家と一緒に行けたらいいなぁ~(´∀`*)







最後に
裏のたけのこ 成長しすぎ
たけのこ、成長しすぎてほとんど折られてたw
おわり
スポンサーサイト

コメント

■ たけのがああああああ

内職の単価・・・(あうあう
でも、これで睡眠時間はかなり確保できるようになったんじゃないでしょうか><?
健康第一です・・・お金(ぁ

そして、なかなかいいバイソンですね
これ、私も惚れそう(*^^*)ポッ

さて、では時間まで寝てきます
おやすみ!

うお 水牛( ゚Д゚)?
子供達も動物園嬉しそうですねー
ウチも忙しいばっかりじゃなく
時間取って子供サービスしないと!
たけのこー!!
南無三・・・(´・ω・`)

>匿名希望BISさん
やっぱたくさん寝れるほうがいいもんねw
うちも好きな時間に寝れるから嬉しいwww

夜行けたらいくねー!

>ミツリンさん
バイソンは草原とか森林住みみたいです!

子どもが楽しそうにしてると
こちらも嬉しくなりますよね(´∀`*)
ウチも夫が休みないので、あまり行けないけど
義両親がたまに連れて行ってくれるから助かります><

ミツリンパパもo(*・ω・)○ ファイトー!

アメリカバイソンの名前、超キュートだあああ(≧∇≦)

そんなセンス抜群の動物園、我が家も行ってみたいな〜。
ちなみに、うちの近所の動物園もかなりキテます。
今度レポートしてみよう。

>JEFRYさん
私もバイソンの名前は初めてみたので、
可愛い名前すぎて二度見してしまいましたw

ジェフパパの動物園レポ、期待してますね( ´艸`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/93-32298170

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

