スポンサーサイト


アプデ

こんばんは(´ω`)

昨日はホワイトデーでしたねぇ~。
私は旦那にクッキーを貰ったんですが、渡されたままPCモニターの後ろに置いといたら
皿を洗っている間に息子に袋ビリビリされてました・゚・(ノД`;)・゚・
可愛い袋だから丁寧に開けてとっておこうと思ってたのにorz


あとホワイトデーといえば、私の誕生日なんですよ~w
昨日で23歳になりました(*´ω`*)
誕生日だと、実家には主役が夕飯のメニューを決められるというルールがあり
私は毎年ちらし寿司とチ○チ○ボーンを頼んでいましたw
嫁に来てからは特に気にすることもなく誕生日を迎えていたんですが・・

誕生日食
なんと!偶然にもちらし寿司がヾ(*`Д´*)ノ
ケーキもまたまた義母さんお手製、しかも2段のケーキでございますw
この日にちらし寿司に出会えた感動と、ケーキがインパクトあってとても嬉しかったです!
そして、この家の嫁として2人の子供の母として、日々精進していきたいと思いました(´ω`)






RS アプデ来ましたねぇ~(゚ロ゚)
いやぁ、来るのが思うよりっていうか今までより急いでない?運営さんw




今回のアプデといえば、アリアンが過疎の危機!
買い取り価格上限10万GのNPC商人!!!!!
これはワープ場所から近くて便利ですなぁ。
1つ言わせて貰うとボトル系売る人を隣にして欲しかったw

ちなみに上限5000Gのボトル系などを売るとお得なNPC商人はこちら↓
古都でボトル系売るなら!






あとはポタ系を所持していると100レベル以上でも支援をくれるというNPC
他の街にある協会の支部にいるNPCからでも受けられます。
古都のNPC協会派遣魔道師



課金垢がメインといえど、サブ垢が無課金なのでスフィアがないと本当にくれないのか・・
ためしにメインのスフィアを破壊して、NPCに話しかけてみます。

スフィア破壊









[スフィアなし]青い抹茶
『支援かけてくれるってきいたんですけど、お願いしまーすヽ(´▽`)/』






無課金じゃかけてくれない
やっぱかけてくれないのね・゚・(ノД`;)・゚・
ばろー!無課金が一番支援欲しがってるんだぞー!
移動でヘイとかヘイとか!金にならないからって切り捨てる気か!

まぁニケあるし・・なにも変わらなかったと思えば・・・イイノカ!?




あとは私の感想ですけど、露店が非常に建てるのに手間がかかりますね(´・ω・`)
回ってみても、ちょこちょこ間違えてる方もいますし、
23本を23Gで売るよりはマシですけど、この変更はどうなんでしょう・・?

他にもポタコール機能など色々追加されたみたいですけど、
早くアプデに対応して新古都を迷わず歩きまわったりしたいですね~。











最後に
RedStone 12.03.15[0ii]
誕生日プレゼント貰いました!ありがとぉぉおおお!!!1
スポンサーサイト

コメント

■ 来てみた!

最近IN出来てないけど生きてるよ!
元気そうで何より!

■ 遅ればせながら…

誕生日おめでとうございますm(__)m

また秘密離れてしまいましたがこれからも宜しくね!

■ No title

お誕生日おめでとうございます!
23歳 若( ゚Д゚)
古都がリニューアルされたから
拠点として使えますよねー
ケーキでかいね!

■ No title

>ォ㌧さん
来てくれてありがとー!
たまに時間あったら、かわいこちゃんについて語り合おうぜぃ♪
㌧ちゃんもいろいろ頑張るんだよ~(*´ω`)σ

>匿名希望BISさん
ありがとぉぉおお!!!
青ちゃんが追いつけばいいんだけどねぇ~
きっと無理でしょう(´口`)
これからもよろしくねぇ~

>ミツリンさん
ありがとぉ~~!
古都は協会とギルドなんとかの場所を間違えそうになる以外は快適に過ごせるようになりました~ヾ(*`Д´*)ノ
あ、旦那からプレゼントやっともらえましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/9-0c40400b

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

