スポンサーサイト


最近は姫に夢中~♪

こんばんは!
更新しよう更新しようと思っても
なかなか踏み切れない抹茶でした、すみませんw


子ども達が近所の子達と毎日遊ぶようになりました。
近所をぐる~っと走って一周とか平気でするので、
娘を抱えて追いかけていくのは骨が折れますwww

それと、私自身が内職を始めました!
↑の状況で寝かしつけながら私も寝てしまうことが多くて
起きている時はなるべく23時半まではお仕事してます。





先日、義父さんのご好意であけぼの山農業公園に連れて行ってもらいました。
今の時期はとてもチューリップが綺麗ですよー!

チューリップと風車

チューリップと息子

チューリップと娘

2人一緒に撮りたかったけど、タイミングが合わなかった(´口`)

休みの日はシートを敷いてお弁当を食べる人達で
広場が埋まってしまうくらいの人気スポットらしいです!
残念ながら行ったのは平日だったので、
出店は野菜売ってる1件しかありませんでした。
休みの日は色々出ているらしいです!
また行ってみたいですね~(*´∀`*)




RS  

最近、メインの青い抹茶より、
覚醒してフォースクイーンになった青ちゃんに夢中です。

死んだ振りW

秘密だけ通って、たまーに納骨の地下でソロしてます。

青ちゃん誤爆祭り1
青ちゃん誤爆祭り2

長かった↑誤爆フォリン(1年以上行ってた気がするw)も卒って、
今は納骨の秘密に通っております(*´I`*)
だいたいは0時発で行ってますが、
寝てしまって夜に行ったり~行きそびれたりぃ~でまったり!

スキルポイント7000貯まった

通っているうちに即効ポーション投げを会得しました。

即効ポーション投げ

次はスリング殴りと花投げですが、
姫なのに花投げないっていうのもアレかなぁと思って
1だけ取ったんですが、地味に花消費激しいのと範囲チョー狭いw
納骨卒ったら、どうせソロ生活だし攻撃スキルをマスった方がいいかなぁ?
秘密ご一緒する方、私に花は期待しないでください・・(´д`)






そういえば、今年度RSアプデのスケジュール出てましたね。
メインの青い抹茶とたま~に塔秘密にいっている友達と
サマナーの覚醒の話で盛り上りました!

テイマサマナ仲間との会話

お互いサマナを育成しているので覚醒に期待してますw
ぜひ、ペット並みの攻撃力・防御力・HPにしてください!
私のサマナは、コロでタゲ取ってるからテイマにしか見えません(泣




話は戻って、塔秘密をご一緒している友達は純サマナ。
テイマもそうですが、魔法攻撃はペット召還獣にとって脅威!

BISさんいないとやっていけない塔秘密PT

ここではやっぱりBISさんがほしいです。来ると大興奮+大歓迎しますw 
最近行ってませんが、ポタコルしますんで無課金BISさんもよろしくお願いしますw







最後に
納骨秘密にて
納骨秘密で毎回起こるバグ・・。POT投げすると生きててもHPバーが空っぽ。
POT投げするの気が引けるから、早く直してくれないかなぁ・・。 終わり!
スポンサーサイト

コメント

■ あけぼの農業公園知ってる!!!

すごい懐かしいです!

ところで、こないだの夜更かしが祟って体調不良なんてことないよね?心配だじょ~(^-^;)

こ‥これに懲りずにまた喋ろうね(笑)

久しぶりにブログを拝見させていただきました
元気そうで何よりです

これからもリアルにRSにと頑張ってくださいね

>匿名希望BISさん
意外と普通の時間に起きたよ~w
またしゃべり明かそうねぇ!

で、本日の記事にもあるけど、
パスが合わない不具合?でログインできませぬw
公式のお助け板にもあるみたいだけど、
多分昨日からなってるのかもしれない(。 ̄x ̄。) ブーッ!
(昨日は寝てた。笑)
ルータとか分からんのと、PC分かる夫が木曜日は不在w
て、事でログイン復帰できたら行くね~

>匿名さん
そっちもリアルとゲーム頑張ってねp(・∩・)q
考え事とかして柱に頭ぶつけないように!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/89-ab70f321

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

