スポンサーサイト


多忙(リアルのみ)

こんにちは~
RSやってませんw(毎回言ってるよね~)


専業主婦の私ですが、来年度は働こうと思って
今月の半ばに保育所の申請を出してきました。
















落 ち た ・゚・(ノД`;)・゚・





やっぱ求職目的の入所は厳しいようです。
今は希望保育所を増やして2次選考の結果待ちでーす!
なんか26年度に3~5歳までの教育費無料(曖昧)とか言ってますが、
やっぱり入れる保育園とか幼稚園がないと現状は変わらないよね~!
まぁ入れなかったからここで愚痴ってます、ハイ。結構へこんでます。






あとは、検診で引っかかったか~くんの精密検査行ってきました。
やっぱり食が細いのと偏食なのが原因みたいです。
タンパク質を採れといわれました。肉くえー魚くえ~~!
今後も栄養相談と身体的な相談でまだ通院ですね(´Д`;)
来月に2人の予防接種もあって忙しいです。

で、今は確定申告の書類書いてます(  д` )
もう役所にいって教えてもらいながら書きたいけど、
その間に子ども達がどこかへ行ってしまいそうなので、
よくわかんなくても頑張って書いてます・・!
13時には出かけたいです・・。

明日は免許の更新で流山免許センター?行ってきます。
これで私もゴールド免許だよ!v( ̄Д ̄)v イエイ
明後日は実家にお泊りだよ!
保育所はいれたら・・・入れたら!あまり行けなくなるからね!





こんな感じで、4月いっぱいまでは忙しくなりそうです。
保育所はいれたらいいなぁ~~~~~はいれろぉおお゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/86-8eceab94

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

