スポンサーサイト


生存報告その2( ̄▽ ̄;)

こんにちはヽ(´▽`)/


RSやっぱりやってません。PCも久しぶりに触りましたw

リアルでは、先月娘の1歳半健診・今月は息子の3歳半健診がありました。












結果は、娘は身長と体重が平均枠ギリギリで要観察。
息子はどっちも平均枠外で、精密検査行き・・・・。

Orz









娘はなんでもよく食べるので体質だと思います(´Д`;)
私の妹も平均より小さくて、高校生なのにファミレスで小学生?といわれて怒ってました。

息子は偏食+食が細い上に、1日中活発に動き回っているんですよね。
寝てる時間も惜しいのか、外出しても家で暴れまくっても昼寝しません。
栄養士さんなどと相談した結果、
おやつにおにぎりなどの軽い食事をあげることにしました。
あとは、どうにかしてバランスよく食事を食べさせるかですよねー。
親としての当分の課題になりそうです('A`)






あとは、書類を夫の会社に書いてもらう為に渡したら
2枚なのに1枚しか返って来ないとか~。
しかも、夫夜勤なのに何故か日勤として書いてあるしさ~。
出勤時間0時ですよ?タイムカード何のために押させてんですかね?
9時~17時とか書くなら、同じ給料でその時間で帰らせろってーのw
天候や会議とかで、1日2日返って来ない日もあるっつーの!
あとはあとは、パートの面接行ったら落ちたとか~。ブツブツ・・




こんな感じで、程よく(!?)ストレス貯めてます☆(ゝω・)vキャピ









これからちょっとINしようかなぁー。
とりあえず、昼ごはん作ってきます。     おしまい!
スポンサーサイト

コメント

ウチも親子で今インフルかかっちゃってまして
何かと大変ですー><
仕事は休めても家事は休めませんからね
主婦って大変なんですよねー
ストレスのためすぎ気をつけてね
頑張って☆(ゝω・)vキャピ

私はアルバイトなのに抹茶さんはパートなんか・・・

>ミツリンさん
インフルはやってますからねぇ><
子どもも辛いけど、休めない大人もつらいですよね
ミツリンさんもストレスには注意ですよ☆(ゝω・)vキャピ

>いしこさん
おう、パートだパート!
1件落ちると受かる気がしないネw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/84-e2abe1b4

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

