スポンサーサイト


流行り病にかかる

こんにちは(´∀`;)


先日、息子のか~くんが胃腸炎になりました。
翌日の夕方に、娘も吐いて熱があったので夜間行ったら胃腸炎でした。
娘と一緒に私もついでに診てもらいました。
吐き気はないけど、熱とか色々症状が出てたのでね。


結果、私はインフルエンザでした・・・。
初めてのインフルエンザです。レイクタウンで貰ってきたのかなぁ?
インフル=めっちゃ辛いイメージだったのでビックリ。
解熱剤切れたときに動くと息があがるくらいじゃない('A`)


そんなこんなで、部屋を塩素消毒しながら安静にしてます。
動き始めたらなにか楽しい話か面白い話してください(´・ω・`)  おしまい
スポンサーサイト

コメント

あけましておめ・・・なんだってええ胃腸炎にインフル( ゚Д゚)
ウチは年末に親子でノロにかかりました
最近の流行病はなんでも辛いですよね
安静にして下さい
お大事に><

腹が痛いかインフルエンザかぁ!嫌すぎる!去年やっとインフルエンザの呪いから解放されたんで今年もかからない方向でいきたいなぁ。4~5年連続でかかったからもういいです(笑)

長くなってしまいましたが青ちゃん、お大事にね

■ Re: タイトルなし

>ミツリンさん
初★インフルエンザ治りました~。
私は熱より吐き気のほうが辛いので、
胃腸炎とかノロの方が辛かったかもしれないですねw
ソウタ君もお大事に( ;´Д`)Ъ

■ Re: タイトルなし

>匿名希望BISさん
初インフルだよ~w
でも、熱も寒気も関節の痛みも辛いは辛かったけど、
予想してたのよりたいしたことなかった(*・ε・*)
吐き気が伴うもののほうがやっぱ辛いかなぁ。
マッチョもこれからインフルに狙われないようにね(▼∀▼)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/81-55e8e110

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

