スポンサーサイト


リアルのみ☆あけましておめでと~ことよろ~!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*´I`*)


いや~、年末年始はもっぱら実家で過ごして3日に帰ってきました。
ただいま~~~~~!!!PCちゃんがとっても恋しかったわぁ~~~!





ん?夫?
そりゃー、ね。






















楽しすぎて若干忘れてました☆(ゝω・)vキャピ

という事で、今日は年末年始やってたこと書いてます。
「なんだRSじゃねーのかよヽ(`Д´)ノ」って方はここで戻ってね~。


 

30日
実家について早々にマミーから衝撃事実を聞く。
2番目の妹に彼氏が出来てた!しかも、結構前から隠していたみたい!
オール明けに帰省した姉は自分がフリーだからか大激怒!

 姉「リア充なんか爆発すればいい!はぜろ!!!!!」

 私(可哀想なやつ・・・。) リアルで使うやつ初めて見たよ・・。


31日
2番目の妹と和解したのか、姉と3人で新越谷レイクタウンへ。

ゴディバ
着いて早々、目にとまったGODIVAへ。
店の横にいる2人組が姉と妹です。

それからずーっと目的の洋服を探しまくって、
一目ぼれしたのがニットのコート!4900円でした~。
意外と温かくて気に入ってます(*´ω`*)

このあと、ケンタッキーで母ご所望の甘辛カリカリチキンと、
飲んでみたかったクラッシャーズを購入。近所では売ってないので初★
ケンタッキー&クラッシャーズ
何故か好みじゃないものを頼んだので、あまりおいしくなかったです。
マックで姉と妹がフルーリーを買って食べてるのが羨ましかったです・・。
久しぶりにプリクラとか撮ってきました。私はあたふたしてたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



1日
あけおめ~
夜勤明けのすぐ下の妹が姉とライブに出かけました。
元気だなぁ~。ふりふりのメイドみたいな服着て行ってました。



2日
すぐ下の妹と姉がこの日もライブに行くというので、
送るから車を貸せと言って、また新越谷レイクタウンに行って来ました。
この日は、母と一番下の妹と子ども達で(*´ω`*)

駐車場に入るまで1時間くらいかかった・・・・・。
おそるべしレイクタウン渋滞・・・。
「やっと入れる!」って思ったら入場規制で入り口閉鎖とかね。

大晦日にはガラガラだったアウトレットも、
この日はぞろぞろ人が入って行ってましたねぇ~。
それ見て思わず、「人がゴミのようだ・・・」ってつぶやいてしまいましたw

夜は寄せ鍋にしてもらって、
約1年ぶりにお酒を飲みながら、大好きな水炊き用鶏肉を食べまくってました。
〆はうどんでした。うますぎでした(ノε`*)ノ



3日
父に送ってもらって帰宅。
両親は正月旅行でインドですってよー。楽しんできてね~






ふう・・。
まじで楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!
今年の年末年始も楽しみにしてるからっヾ(*`Д´*)ノ
・・・え?気が早い?   おわり★
スポンサーサイト

コメント

楽しいお正月で何よりです。

うちは岡山から福岡に帰省して、嫁実家と私の実家を
往復しまくってました。
運転、疲れました~。

水炊き好きなんですか?
福岡は水炊き率高いんですが、お店でもおいしい店が
多いとおもいます。
食べさせてあげたいな。


てことで、今年もよろしくお願いします。

>JEFRYさん
あけましておめでとうございます~
正月の道路は結構混みますからねぇ( ̄▽ ̄;)
御疲れさまでした!

水炊きも好きですよ~!
なにより、水炊き用で売ってる鶏肉が大好きなんです(*´∀`*)
家では胸肉1枚か2枚入りを買うのが主流なので、
なかなか食べれないんですよ・・。去年食べたのも1回だし・・。
なので、食べた瞬間泣きそうになりました(笑)

私は西日本にはほとんどいったことないので、
いつか旅行にでも行って食べてみたいです!

RSを無期限休止するみたいですが、
これからもブログ拝見していきますので、今後もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/80-69aa0108

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

