スポンサーサイト


1年

こんにちは(´・ω・`)

あの大地震がおきてから1年が経ちました。
あの日から東北・関東では毎日のように地震がきています。
私たちには忘れたくても忘れられない、忘れてはいけない出来事でした。

震災で起きたことを教訓とし、日々の防災意識を高めていきたいです。
そして、犠牲になった方々のご冥福と行方不明者のいち早い発見を心よりお祈りしております。




話題は変わってリアルの事を。 旦那が仕事で休日出勤も含めて2・3日帰って来ず、
その休日に買う予定だったオムツがきれてしまうので
息子と娘と3人で近くのヤマダ電機にいってきました。

ヤマダ電機は家電量販店なのですが、
食料品・日用品も売っていてオムツなんかもおいてあります。助かりますねぇ~(*´ω`*)


珍しく暴れん坊か~くんがいつもよりおとなしく、
割とスムーズに買い物ができたので、帰りにしょぼーい公園があるので寄りました。公園
※力尽きているわけではありません

この公園の遊具はこれと鉄棒(高さ3種類)だけです。
通りからみるとこの遊具がポツーンとみえるのでとても寂しい公園に見えます。
そんな公園で息子は鉄棒にぶら下がったり、この遊具を体全体で揺らしたり楽しそうでした。




あと、出来事というと・・

四つんばい
娘が四つんばいになった!

ハイハイするまでの過程で腹ばい→四つんばいはとても重要な成長だと思います。
これから前に進むようになればハイハイですね!
今は進もうとすると崩れてしまいますが、安定するのも時間の問題でしょう。楽しみです(´ω`)


ちなみに↑の画像は初☆四つんばいの瞬間です。
「熊さんかわいそうだよぉ~」とかいいながら撮ってたら四つんばいになったというミラクル!
これからも息子・娘の成長の瞬間に立会っていきたいなぁと思いました。









RS

びふぉあー
かけらを集め終わって2日あったので、
なかなかレベル上げができなかったメインを動かしてきました。


テーテン♪425レベル
テーテン♪426レベル
撮り忘れ427レベル

ドーピング出しちゃった~パワキw

テーテン♪428レベル
テーテン♪429レベル

と、5レベル上がりました。
昔は2倍期間で納骨回避のために2日で35レベくらいあげましたね~。
捨てペットテイムして、1日50回辛子使ってましたよwww
まぁ今はまったりなのでこれが私の限界でしょう。もう辛子10回も使えませんね。






2日はメインに専念した私ですが、また1週間をめぐりサブ達がRSを完成させました。
WIZのアル君は天上に通っているのですが、やってしまいました(´・ω・`)
ここに来て気づく
RedStone 12.03.08[33]
はい、手紙忘れました。すみませんでした。

注意しているんですが、何回に1回は手紙を忘れてしまうんですよね・・。
ご一緒した方申し訳ありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・






あとはサブの青い抹殺者が350レベルを超えたのでポーター10のクエを受けてきました。

ポーター10開始NPC
開始は魔法都市スマグのNPCニビウスです。
鞄の空きが30個必要です。
他に必要なものはありませんが、ダメルに行くのでギルドの時計があったほうがいいです。
私は忘れたので、戻るときは走ってアリアンまでいきました(ノ´∀`*)エヘ

NPCオルブス
↑荒廃都市ダメルのNPCオルブス テレポーターを使う場合は無課金で25万Gです。

骨出現
クエストの進行で出現するこのモンスターはテイムできます。
私の時が346レベルだったので、きっと345~350あたりでしょう。

ポーター10クエ終了
クリア報酬は無課金でこのくらい。戦闘は骨だけなので適正でうけると美味しいですよー。
ポータークエは面倒になりますが、キャラを作った時点で3までやっとくと気が楽ですよ(´ω`)
















最後に
闇エンチャの付加
抹殺者のペットの黒露の闇エンチャの付加がいい感じになりましたヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

コメント

■ No title

もう震災から一年経つんですね
私も業界が大打撃を受けたから今も苦労してます><
公園でのお子さんw
これウチもやってましたよw
ヤ○ダ電気は結構色々売ってて便利ね!
懺悔秘密・・・天然丸出し><

■ No title

>>ミツリンさん

最近は夜にくる地震が大きくて怖いんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

あれからあらゆる市場が影響を受けたので大変ですよね
今でも震災がなければ・・と思ったりすることもありますけど、
過去は変えられないのでこれからどうするかが問題ですねー><

やっぱ遊びざかりの子供はこれをやるのかぁw
ゆらすとき折れそうなくらい勢いをつけるので注意が必要な遊具ですな

もうこの歳でドジを否定するのは許されないのですw
リアルでも、理解してくれる人がいないと使えない人な私。
自覚しても直せない・・・それがドジなんです(´口`)タスケテー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/8-9f1e4cc3

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

