スポンサーサイト


なんか届いた(゚Д゚;)!!!

こんにちは(*´ω`*)


我が家にもツリーが(だいぶ前から)飾られました。
可愛いピンクのツリーです。きっと義母さんのチョイスです。

クリスマスツリー

しかし、か~くんと娘がめっちゃいじるんで
2人がいるときはあまり出してません。隣の部屋に移動してます。
気にせずツリーを置けるようになるにはあと何年かかるのでしょうか・・。


RS  
 
昨日、お出かけから帰ってくると玄関になんか置いてありました。

カレンダー当選

まさかのカレンダー当選wwww

とりあえず応募しておくか・・って軽い気持ちだったのにw
いやー、子ども達の手の届かないところに飾っときますね(‘∀‘)







さて、メインの青い抹茶が性向-100になりました!

神秘鏡のかけらも

成功するもんだと思って神秘鏡のかけら持ってれっつご~~!
ケルビ乗りをあまり取ってなかったので
道の途中でケルに下ろされました。余裕があればスキルふろう・・。

青い抹茶 鏡げと

鏡げっとー!


SSはありませんが、今回も2OPセーフに挑戦!!!
"ρ('-'* ) ポチっとな~♪






















パリーン

パリ~~ンッ!!!


(´・ω・`)また割れた~
折角神秘鏡のかけら持ってきたのになぁ。
最近欠片出しをちゃんとやっていないので、次はいつ完成するのかなぁ。








クリスマスシーズンと言えば恒例の骨サンタ!

サンタ狩り

刃油ゲットして売ろうと思って少し張り付いていたんですが、
なぜか鎧油だけボコボコでて萎えてやめました( ;´Д`)
Uはホワイトスノウ×2で例年通りですね。分解行きです。

サンタで久しぶりに青ちゃんをINさせたので、
フォリンPTに参加してきました。

ボスも出現

ボスは1匹だけ出ました~~(ノ*´_`)ノ
お手伝いさんもいてサクサク狩れてました。PTありがとうございました。

そのあとポタ出ししようと街で叫んでたら秘密があったので行って、
欠片出ししようと思ってスウェブ行ったら吸収ないの忘れてて
MOB集めすぎて死にました☆(ゝω・)vキャピ
デスペナのままログアウトw 青ちゃんよ、またいつか会おうw







最後に
年賀状のはなし
今年は年賀状は子どもの写真入りで自分で作ったから、出すの早かっただけなんだけどね。
年賀状25日までなので出すならお早めに!!  おわり~
スポンサーサイト

コメント

そういえば骸骨サンタの時期なんですね〜。
最近、過疎がヤバイので、相手にしてもらえてるのか心配w
私も欠片集めサボってるんですが、年明けあたり進退考えようかなとおもってます。

で、ツリー出してるんですね、やるな〜。
やっぱ子供がいじるんで、なかなか覚悟が必要w
うちは見送りました。
でも、ケーキは作るらしく、そろそろ戦争が始まります。
嫁、がんばw

■ Re: タイトルなし

>JEFRYさん
今年は去年より相手にされてるんじゃないでしょうかねー?
ちゃんと見てるわけじゃないんで正確にはわかりませんけどw
サンタ相手にするより狩りしたほうが儲かるから、
デスペナの時くらいにしか会いに行きませんけどね(´∀`;)

ツリーはひっぱって少し欠けたくらいで済んでます。今んとこw
まぁ今日と明日はずっと出してるだろうけど、
昨日までは義両親が子どものいないときに出してて
かなり警戒されてたので、ほとんど姿が見れなかったですw

ケーキ作るんですかー(゚Д゚;)!!!
私、お菓子作りは面倒苦手なので出来る人尊敬します!!
子どもいると大変だし、奥様がんばですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/79-20fb2ec7

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

