スポンサーサイト


W団長肩の再構築

こんばんは(*´ω`*)


この前、息子のか~くんが義父さんにペンを持たせて
なにやら「○○書いてぇー」とせがんでいました。


あとで散らかした紙を片付けていると、


















義父さん作 ママ




義父さん作 パパ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ














藤木くん

パパ藤木くんじゃないですかw



でも、車の絵は好きなこともあり上手かったです。
か~くんは無茶振りして「バケモノ書いてー」とか言ってました。
子どもにお題出されると想像力が豊かになりそうです(笑)


RS  
 
前回の作ったW団長肩の再構築をやってきました。

青再構築たかーw

ロトの青再構築たかーw
走れば1本で済むからね。
先週欠片出ししてない輩のを出して悪魔に走ってきました。








団長再構築 失敗


団長再構築 成功!


4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思っていたより早く2回目で1つは再構築成功!






W団長なのでもう1つのほうの団長
団長再構築 失敗


団長再構築 成功!


4キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


こちらもまさかの2回目で再構築成功!
わずか4回で再構築終りましたw
ロト再構築買ってたら1つ分でしたね(‘∀‘)ハシッテヨカッタ。




W団長肩完成品
W団長肩完成!

あとは鏡で保険を作って神秘鏡に突っ込めば終わりですね。
やっと最終装備に王手がかかりました(*´ω`*)

でも、個人的に早く仕上げたいのは2OPのセーフかスピコマですw
スキルよりステを上げたほうが生存率は安定しますしね。
鏡GETは2週間後なので、その時迷ってたらどちらにしようかな♪で決めます。



W団長肩が出来たので、
今まで愛用していた↓の肩は売りに出しました。

今まで愛用していた団長4肩

5本で旅立って行きました。今まで長い間ありがとう・・!








さて、クロネの箱を集めたので開封してみました。

集めてみた

個数は面倒になりハンパです。

結果。指でない

100個とか集めてから開けると面倒だし、
どうせいいの出ないからもう拾ったらすぐ開けることにします。お疲れ様でした。










先日、2ndWIZのアヴォルドと添加物シーフが
お世話になっているギルドに新メンバーが加わりました。

1人は相互していただいてるいしこさんのBISで、
あと2人はムキムキマスターのお知り合い(*´ω`*)  ・・ダヨネ!?(ぇ

皆でGD行ってだべっていたら
会話があらぬ方向にすすみだしましたwwwww


発端はここら辺↓
あぶない会話01

女3人と男1人で話してましたが、
物事の発端はナニが悪いのかって話です。まぁ深く考えないでください。





話を続けていると、
以前マスターとネクロさんの会話を聞いて
この場にいる唯一の男・BISさんがトラウマになっているらしいです。

あぶない会話02
あぶない会話03
あぶない会話04

普通はそんなとこ観察しませんwwww
どんなとこかなんて言いませんよ^^^^





そして、もっとすんごい話もお茶目に話してくれました。

あぶない会話05
あぶない会話06
あぶない会話7
あぶない会話8

伏せているところがこ わ す ぎ る w
そして、この2人話しが合いすぎてるwww
たしかにこれは最強メンバーですな・・。








若干おいたが過ぎる気がする2人(笑)
しかし、この後思いもよらぬところでネクロさんと意気投合する!w




袖の話1
袖の話2
袖の話3
袖の話4


そう、洗濯表示とかのタグやシャカシャカした裏地・・・
これいじるの大好きなんです(´∀`)

洋服のタグ

↑こういうタグ!裏地の手触りはジャンパーやダウンの裏地!!!!
最悪そういう生地風のシュシュでもいいんです。手で触ってたい!!!


このトキメキとも安らぎとも言える感覚は
今まで誰にも理解されたことがなかった・・。











完全に2人は離脱

↑こんな風にwwwww 興味なさ過ぎて泡だしてるよ!


そんなこんなで楽しい時間がすぎていき、
リアルデスペナが怖い私は一足先においとまさせていただきました(´ω`)













それから数日後





たまご

古都の噴水前でこんな事してました。
いしこさんのブログに載ってるのでSSのみ。またやろーねー!












最後に、
所持金wwww
再構築のため悪魔に走ったは良いけど、
最深部に入った途端所持金が足りないのに気づいた。
地下界で気づけばよかったのにぃぃぃいいいい!!!  おしまい(´_`。)グスン
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様でした

楽しかったね(≧Д≦)

お二方とも、健康と自分の身を守る話なら何でも喋るよ(笑)

『あの‥僕、男の子だよ』

ってことも忘れてキャー

これから、私の飼い主(笑)がお世話になるけど宜しくね!

ちなみに、青ちゃんがいなくなった後盛大にいじられました(笑)

最後に、藤木君‥ww

後、肩本当におめでとうね

W団長っていう言葉の響きが何かよくないよね

>匿名希望BISさん

いつもこういう話してるんだなぁって思ったよwwww
まぁ楽しめればこういう話でもいいのよね(*´ω`*)
皆楽しめればねw
また機会があれば皆でドンチャン騒ぎしましょう(`ω´)ニヤニヤ

W団長肩はいつかT団長にするぞー!
いつか分からないけどねw

>侍さん
うう・・・゚・(ノД`;)・゚・
いつかT団長にするんだもん・・!

バケモノの絵1枚目にあるやん(・_・)

タグとかシャカシャカの生地を2枚になるように指で挟み
生地同士がこすれるザラザラを楽しむのはこの私!

>いしこさん
うちがバケモノかwwwww

うわぁぁぁ!!!!!いしこさんもか!!!!
それ!うちもまさにそれよぉぉぉ!!!
この短期間で仲間が2人も見つかるとは奇跡だわ・・(゚Д゚;)!!!

この間はありがとうでしたー
藤木君キタ━(゚∀゚)━
でもオイラより上手かもです
素晴らしい肩ですねおめでとう
オイラも欲しくなっちゃいますぜ(*´∀`*)

>ミツリンさん
役にたってくれると嬉しいです(*´ω`*)
しばらく藤木くんは飾ってありましたw

肩はまぐれで1回神秘鏡が成功しただけです。
なのでT肩が出来たらちゃんと自慢します!
・・・なんちゃってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/77-2cf215d5

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

