スポンサーサイト


暴走

こんばんは(‘∀‘)


基本的に私が子どもの面倒を見ているからか、
私と義両親にはちゅ~する娘はパパにはちゅ~しません。
夜勤の夫は日中家にいますが、子どもの世話はしないので
娘の中では新密度が低いのかもしれません(笑
ちなみに息子もパパにはちゅ~出来ません。

どうしてもしたい夫の為に、数週間娘にパパにちゅ~するように教え込みました。
しかし!寸前でそらしたり止まっ私のところに来てちゅ~してきたりwwwwww
そのたび夫には「もう○○ちゃん(私)となんか口きかないからね!!!!」
と、逆恨みされてきました(笑)

そして、昨日遂に!
1回寸前でそらしたものの、2回目でやっとちゅ~しました!長かったネ!w






すぐあと「ママにもして~」と言ったら全力で首を横に振られました。
あれ・・次はママとはしたくなくなっちゃったのかな・・(o´c_`o)


RS  
 
さて、私は何か夢中になることが出来るとそればっかしてしまいす。
1つに集中できることは長所でもあり、そして他のことが疎かになるという短所でもあります。

なにが言いたいかって言うと、
夢中になっていることがありまして、RSをそんなやっていないんですよねw
欠片出しばっかで面白みがないって事も原因ですよー。
おかげ様で1週間経ちましたが、欠片集まっているのは1キャラのみ・゚・(ノД`;)・゚・















こんなときには刺激がほしい・・・!!!


















そういえば、青松は性向-100だっけな。

Gと金塊もっていったら?


インゴットも可になったらしいので、両方持ってったらどっちが優先されるか見てみよう。


鏡もらうのインゴットでも可になってる

うんうん、金塊可になってるね。他のもOKでしたよ。


青松、先週鏡GET

A:両方持ってくと、Gold優先で支払われる。
インゴットで払いたい場合は、手持ちを少なくしとくべし。











ん?鏡?

パリーン

割れましたYO☆










































坂本さん

今回の賭け事はこんなもんじゃ終らんぜよ!!!!!!!






愛用の2OPセーフをいつか複製成功してあるので、
1つ売っていいんじゃないかって思い始めました。金ないんです。

飼育者大家首

こんな物も拾ったんです。でも勲章はつけれないんです。







・・・



・・・・・




・・・・・・・



さぁ、セーフは売り払った!!!!

つけれない首は材料にして、
異次元クッキングのお時間ですよ???


いっじげーん×2

今日のお料理の材料は~~~

・異次元17本×2
・アンチ
・運比回避腰(拾った。)
・首のU
・調教師大家勲章(拾った。)




もう止まりません。
やる気を出すにはこれしかない!!!!



いきおいで2回異次元する

来い!!!!
最終装備に一歩近づけてくれぃぃぃいいいい!!!!!!










































NのU  単OP腰

ノーマルのU首と、たんOPゴミ腰。

( ´,_ゝ`)





























まだまだ終らんぜよぉおぉおお!!!

本日3回目の異次元。


青松が愛用しているアンチと、1Mくらいで買っておいた素材腰、異次元17本購入。


異次元ボックスを利用して2つのアイテムを混ぜました。


成功してほしい。切実・・・。


























































































Nベルト






















ログアウト

( ´,_ゝ`)ρ゙





















































夕飯作るから落ちただけです☆(ゝω・)vキャピ











最後に
W団長肩完成
翌々日やったら成功しました。神秘鏡のかけらは10本で購入。
やっと1つ装備が向上しました!次は愛用セーフかこの肩を鏡かなぁ(*´ω`*) おしまい。
スポンサーサイト

コメント

■ 娘さんがんばった、抹茶様どんまいb

おお、肩すごいb

なんかいろいろ大変そうだけど一緒にがんばろうぜ★

モチベの維持って大事だよね

そして、今日ありがとうね♪

また、話せるときでもチャットしましょ^^

>匿名希望BISさん
ホントは神秘鏡のかけらを2つ買っておいたんだけど、
1回目で成功したから次までに保管(*´ω`*)♪
これでやっと気持ちが上向きになったよ~w

こちらこそ今日はありがとね!
今度カキカキするぞ~~~(▼∀▼)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/76-5cab1001

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

