スポンサーサイト


光奏師のメインクエ少しやった

こんばんは(‘∀‘)


先週は私が体調不良でぐったりしてたのと、
雨ばっかで子どもを外に出してやれなかったので
今週は近所のスーパーや公園に連れて行ってあげました。

そしたら、娘が外では転んでから怖くて歩けなかったのが
自分からスタスタ歩くようになりました(*´I`*)
家の中では走り回ったり、くるくる回って目を回したりしてるので当たり前ですねw

息子は出かけるといつもどっかに行ってしまうので、
これから娘も自由に歩けるようになったら大変だなぁと感じました(´∀`;)


RS  
 
先週は吐き気と頭痛でなかなか欠片出しが出来ませんでしたが、
後半の追い上げでなんとか15分遅れで6キャラ完成しました。

その中の知識わんこは性向100になったので祝福の箱を貰いました(*`д´)b

知識わんこ 祝福の箱 ニムラスの髭





・・・。











使い道なくね(゚Д゚;)!!!?

テイマ2体でしょー、WIZ2体でしょー、
知識わんこでしょー、光奏師でしょー、シフは指空いてないしなぁ。


うん、とりあえず銀行放置で・・・(´・ω・`)












さて、今週は先週と違い欠片出しが1日早く終ったので
光奏師のメインクエとレベル上げをしてきました。

イレンド・エベシ 123レベルスタート
~123レベルスタート~


光少年 ハイランダーの頼みごと

メインクエの途中で、ハイランド・マウンテンに行くことがあったのでついでに一般クエも。
やる人は最後の選択肢間違えないようにねぇ~。




しゃるる~

「おお~!私のシャルル~。」(笑

このオッサンとじゃんけんランディスグラの人って歳的にどうなんでしょうかw




途中で2倍をひろう

泉の水の穴のMOBからレッドアイ文書Ⅰを奪うクエでは、
なかなかクエがUPせず苦戦しているうちに宝箱から2倍を引いてしまいましたw


泉の水の穴?あっぷ

2倍が終了してもアップせず(-公- ;)
しばらくやっているとやっとアップ。ホント確率増やして欲しい。切実。




レベル制限にひっかかる126レベル

この後、レベル制限にひっかかりオロイン洞窟でバシュンバシュン。






光少年 140レベル

じゃーん。
運よくサンベリーを収穫したら熟してましたヽ(´▽`)/




そのあと、またメインクエを進めるとまたレベル制限に引っかかってしまいました(´・ω・`)

またレベル制限

とりあえず、今週はここまでかな。
気が向いたら滝B4の小部屋でバシュンバシュンしますかねぇ~




バシュンバシュンといえば、
メインクエ進行中にマスったのでマスクエを終らせてきました。

光少年 マスタークエ

これでギルドレベルが上がればもう+1になるぞ~。
基本的にキャラクターのレベル上げはあまりしていないので
ギルドもなかなかレベル上がらないんですよねぇ(´∀`;)

まぁいつかあがるでしょうw










短いですが最後に。
アクセス解析を見ていると、冬のアップデートでペットにかけた支援が移動でも消えなくなり、
悪魔系ペットを連れているテイマの皆様は困惑しているみたいですねぇ(´Д`;)

OFF、またはペットにスキルが適用されていない状態で協会支援を受けてしまうとその上には風雨が乗りません。なので協会支援を受けるときは、必ず風雨ONでペットにかかっているのを確認してから受けてください。    おーわり。
スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)chapter2作ったやつはプレイヤーに酷いことをしたよね

>侍さん
と、いうよりメインクエの長さやドロップの悪さとか
色々酷いことをしすぎだと思うw

今思えば、テレポーターもなくニケもなく
西口エンヘイさんを頼ってよくやってたなぁと思うよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/75-202980e7

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

