スポンサーサイト


3転とテイムと鏡

こんばんはΣd(・∀<)


娘が袋にオモチャなどを入れて持ち歩くのが楽しいみたいなので
2つ50円の小さい手さげを買ってあげました。


息子 てさげかぶる娘 てさげかぶる


どうやら使い方を間違えているようだ・・。



RS  
 
先日、1stWIZのアル君が2回目となる鏡をもらってきました。

アル君、鏡をもらう2回目



挑戦するのは前回と同じく2OPセーフ。

今回もセーフ

鏡して神秘鏡につっこむってこんたんです。
総数数えてませんが、割と成功率高い気がするのでやれる気がしますw





ρ゙(・・*) ぽちっとな。

































アル君2回目成功w

おおおおおおw
アル君やるじゃんw 成功率2/2で100%だよ!
でも、神秘鏡を買うお金がないので銀行に保管中です。@11億たまったら買います。





 
 
さてさて、
メインの青い抹茶が目標レベルに到達したので転生することに!
でも、その前に単身テイムの旅をしてきましたw

目標は踊り子zin!
今までは周りのMOBが強すぎるということで行こうとも思わなかったのです。

いたー!

思いついてなんとなーく行ってみたら、古代エルフが襲ってこない!
ウワサではチョーーーー怖いと聞きましたがいつかのアプデで弱体化したみたいですね。
しかも、時の旅人は端の方に1人で沸くみたいです。
周りにMOBがいないのはテイム楽ですねー。

あっさり完了

狩り装備で充分だったのでそのままテイム完了です。
他にも中部の鷲や、サキュ・かまいたちをテイムしてきました。
ユニコーンは要求が足りず面倒なので記念撮影だけして帰ってきましたw

ときもり~
※生ユニ=生で見たユニコーン

うん、初めて奥の樹まで行きました。








2次をテイムで締めくくった青い抹茶は、
可愛いお伴を銀行にしまいリンケンに向かいました。

松樹
梅咲

納骨テイムで416レベルからここまで育ちました。今までありがとー!

短い間のオレンジの座布団

リンケンでは友達のBISさんが立ち会ってくれました。
オレンジの魔方陣が気に入ってたので非常に名残惜しいです(´・ω・`)



"ρ('-'* ) ポチッ



3てーん青い抹茶
3次転生(v´∀`*) イエーイ♪


立ち会ってもらった

これからも色々立ち会ってもらうから覚悟しといてね(o´ω`o)ゥフフ
立ち会ってくれて知ったけど、転生フェクトって本人にしか見えないのねw
他の人にも見えたらいいのになぁ~。


スキルはこんな感じに振りました↓
スキル振り

間違えて特攻に1つ振っちゃいましたがw まぁ問題ないでしょう。
私は憂鬱ではなく、霧の朝をつけているので、
そっちときまぐれ優先で上げていこうと思います。






で、テイマの転生といえばテイムが付き物!

3次になってやったこと。

真っ先にガリムトに行って2次ペットのランと踊り子を並べてニヤニヤしてたのは別として!



今回のターゲットはファミリアEx 塔B4の330レベルを狙います。

アーチ・天球+2込み
女神・アーチ・天球+2込み

zinの時と同じく、ミツリンさんと呼んでいただいたBISさんにお手伝いしてもらいました!

テイム







・・・




・・・・・





説得殺し べしゃっ
ファミリア 「べしゃっ」

ファミ死亡1
ファミリア 「べしゃっ」

ファミ死亡2
ファミリア 「べしゃっ」








(-公- ;)








テイム成功!

・・・お!





326・・・?
326レベル・・・。



ファミリアって抵抗高いから大変ですよね~。
死臭や魂切り?がないとテイムできないですからね(´ω`)
まぁその抵抗の高さが一番の魅力なのですよ、だから挫けてはいけないのですよ・・!



ネクロも交えてテイム

負けるな私!








・・・




・・・・・





ファミ魅了
死臭が聞いてる証拠!!

ファミ毒舌
そこで「やっちゃった☆(ゝω・)vキャピ」って言えば完璧bb

ファミ死亡3
ファミリア 「べしゃっ」






そして・・

テイム完了

キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!

そんなこんなで330レベルのファミを2匹GETいたしました!
お二人とも本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ








最後に
美味しいです
新しいファミちゃん達とエント狩ったら2つも出てきた。幸先良さそうですw  おわり。
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

>匿名さん
やほぉ~~いwwww
前ブログ始めたって言わなかったっけ(‘∀‘)?

低レベル転生しないと高レベルファミいないからねw

■ うわ~ん

目標達成できず‥

古代様がアクティブだったら、大変なことに(^-^;

攻撃をもらうと、18000くらうという。゚(゚´Д`゚)゚。

立ち会い、また呼んでね!

そして、今度はゆっくり話そうね

>匿名希望BISさん
残念だったねぇww
うちもまさかwって思ったよ~

古代エルフがアクティブだったら本当に大変だったよぉ
まじで弱体化してくれて嬉しかったね(‘∀‘)

もちろん(*`д´)b
また遊ぼうねぃ~

マッチョめ、最近鏡成功率が高いようだな

(´・ω・`)羨ましい限り

>お侍様
(o´ω`o)ゥフフ
日ごろの行いがよいのですよ・・オホホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/70-f002e958

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

