スポンサーサイト


カケラ

こんばんは(*´∀`*)ゞ


昨日の夕方、主人の姉さん一家が来まして、
義姉さんの旦那さんが2月末誕生日だったらしく誕生日会を開きました!

義母さんお手製ケーキ
↑義母さんお手製ケーキ

義姉さん夫婦には2人子供がいまして、
なんと上の子の学年は違えど2人ともウチの子と生まれ年が一緒で
上が男の子、下が女の子というミラクルなくらいウチと一緒な兄妹なのですw

上の子はウチのお土産のオモチャを半日で破壊する壊しん坊と違い、
運動よりも言葉が達者で、聞いたことはすぐに覚えてしまう頭脳派です。
しかし、若干遠慮がちで人に合わせることが多いので
ウチの壊しん坊★か~くんと一緒にいるとそれをマネるのでやヴぁいですwwwww
案の定、2人は走り回りギャーギャー叫んで一層騒がしくなりましたw

でも、同じ年の子供を持つ義姉さんがいることによって
子供達も楽しく遊べるし、私も情報交換ができてとても助かります(*´ω`*)
旦那さん36歳おめでとうございました!




RS
姫のメインクエが終わったことにより、
1週間での欠片集めが50個分増える事になりました。
とりあえず、即死が効く狩場を探して姫で狩ってみることに。



ネクロキャビティとハンズを別キャラから引っ張ってきて装備!
姫のかけら集め。

姫かけら集め

うんうん、赤もいらないし沸き待ちでCPも貯められるしイイネ!


でもね、1時間に3つしか出ないから
WIZとテイマで飛ばしちゃったよwwww









深夜頑張ったおかげで全キャラ集め終わりまとめて素材集め。
マブガゴ、亀、芋虫、蜘蛛と集めるわけですが、
素材集め待ちをしていると・・

ヘイもらったエビブレもらった

ヘイ霧水壁もらったり、エビブレもらったり、有難いですねぇ~ヽ(´▽`)/
かけてくださった方々ありがとうございました!








そして、素材も集め終ると2日分空きがあるので、
今更ですが、WIZの限界突破クエを受けようとやってまいりましたw
納骨卒って強化120ブロをGETするまでぜんぜーん動いてなかったので
受けるのはメイン垢4キャラの中で最後になってしまいましたw遅いですねw



とりあえず、色んなところで紹介されてるのでさらっとw

前座クエの開始NPCの場所
前座クエ開始NPC
黒エルフがあるマップですね。赤丸のところにNPCヴィンスはいます。

前座クエ終了
NPCの指示に従っていけば簡単に終わります。
気をつけるところといえばデフの鞭子くらいですかね?
ヴィンスの商品は、一番上の物を持っていると本クエの蜜集めがスムーズに進むとか。
どのくらい違うかは分かりません。アイテムは銀行Ok、NPC売り不可。
いらなかったら破壊ですかねー。


本クエの開始はシュトラセトをひたすら↑に行った農村ガリムトのNPCイリア
限界突破クエ開始NPC

秘められた力開始
蜜集めは人さえいなければすぐに終わります。
混雑してない時間を選んでやってみてください。










さっそく、限界突破クエを開始したので
どんだけ出るのか試してみようとダークエルフの王宮にやってまいりました。


ダークエルフの王宮




ん?

王様からのストーキング













ッアーwwwww

クエ追加
調子こいて3Fにきたら、タゲとっちまったーw
タゲ取ったらクエ追加されるのに“探し出し”ってなんかおかしいですねw



王様のタゲを取ってしまったんなら仕方ない・・と
メテオを必死に打ち、それよりも必死に逃げ回り自分の身を一番に考えながら削ります。
途中、持っていた心臓がなくなって補充をしながら王様の討伐を試みます。
狩場をグルグル逃げ回ってるので、騎士や巡視のタゲをとって怖かったですw



そして、遂に!
クエクリア
ダークエルフ王、討伐完了!!!!
補充の時に花ももらっとけばよかったって今思ったw

↓お決まりのクエ報酬品
クエの報酬

まさかペラッペラのアル君がクリアできるとは思ってもみませんでした!
今まではメインと青松のテイマでしかやったことがなかったのでホント怖かったですw
1度も死なずにクリアできてよかったですよー(*´ω`*)




























最後に
ワイト×2
こういうイタズラはやめましょうヽ(`Д´)ノ ワイト達は私がしまっときました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/7-ad404204

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

