スポンサーサイト


戦闘不能中

こんにちは(´・ω・`)


私は今、風邪を引いているのか頭痛と吐き気がします(´∀`;)
不思議と熱や咳などのほかの症状はないんですよねー。
息子のお腹の風邪がうつったか、違う病気なのか。

なので、お小遣い稼ぎでPCカタカタするのもままならず
当然RSのほうもちょこっとです。


RS  
 
会話

久しぶりにGメンがINしてきました。
少しの時間ですが、他愛のない話をして落ちていきました。

ギルドメンバー

格好良く載せといたからね!ニヤ(・∀・)ニヤ









さて、先週の欠片集めは順調に終ったので
空いた時間で無課金垢の舞茸を育ててきました(`・ω・´)キリッ

たまには舞茸を動かす

育てると言っても、
取れる称号を取っとこうって感じです。

ポーター3クエ中 イリュージョンUP

ポーター3のイリュージョンの霊魂は相変わらずUPしないですねー
やっぱり結構時間かかりました( ;´Д`)Ъ



-中略-


そんなこんなで、
舞茸は30レベルになりました!

とりあえず30レベルになった

レベル30で取れた称号

取れた称号はこれだけ。
レベル上げなかなか進みませんねぇ~。

あ、1つ目のテスト秘密入るだけなので、
1~100レベルの方、すこーしの間PT組んでくださいw









シフっこが性向100になったので、祝福の箱を開けてきました。

いいのでない。


(-益-  )


アルファキャップ分解行き

さよーならー。




次の週、シフっこは王の証書をもらってきたので、
サバイバルを上げようと思います。

王の証明






(‘∀‘)







シフっこ、サバイバル取ってない!



しょうがないので、
スバイン要塞の狂人ウィザードさんに強力してもらいました。

スバイン要塞で減らす

1回死んだので、2回目後ろから攻撃してきた弓がちょうどよく1だけ残してくれました。

ギリギリ




さっそく古都→でサバイバル取得へ!

サバイバルクエ1進行中

ビビりだからタゲられる前に遠くの方から倒す!
当たるとは思えないけど、なにせHP1しか残ってないですからね~

シフっこ サバイバル1獲得

ビビりシフっこ・サバイバル1GET!

その場で2も獲得

その場で王の証書で2もGET!




2をGETしたら、なぜか実装されているサバイバル3を受けてきました。

サバイバル3を受ける

2も実装しろよー!
全部実装してないよりマシなのかな・・?


滝B3行って~
滝B3のファミ125レベ

麻薬巣窟B3行って~
麻薬巣窟B3 おーが×2


戻ってきて~
サバイバル3達成

サバイバル3GET!

サバイバル3

ビビりなシフっこはハンズ装備してるので、
装備が向上しない限りはサバイバルを使う事はないでしょうなw










最後に
あぁ・・
あぁぁ・・。体調が悪いから寝てろってことなのかなー。
  
あ、そういえばテス鯖ダウンロードできませんでした~~。原因わかんないどうでもいい。
よく考えれば本鯖でも調べられんじゃんね~。次までに調べときますw   おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ ハジケマシテ♪

こんちわぁ~

他鯖でありながら、しかもR18指定のブログにもカカワラズ
相互リンクのお話をありがとうございます。

姉妹の配置予想を笑って許して頂き 感謝すると共に、今後とも宜しく願います。

寒暖の激しい季節です。体調も良くなるよう ご自愛下さい♪

>らいこさん
相互ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

らいこさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
これからもよろしくお願いします(*´I`*)

知らないあいだに、背景が青々しいブログから模様替えしてるね

まいた卿ってのはこのキャラのことだったのか

■ Re: タイトルなし

>侍さん
青い背景のは季節はずれかなぁって今更ながら思ってねぇw
でも、その次のはかなり気に入ってたんだけど、
使い勝手がよくなかったからニャンコの背景にしてみました!


そうそう!まいたけいw
でも、抹殺者を再振りしたらいらない子になるっていうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/67-85701029

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

