スポンサーサイト


お腹の風邪にご注意

おはよ~~ございます(`・ω・´)キリッ


年末調整の時期ですね~
去年と同じく夫の書類を書いている私ですが、
間違えまくりです。
これでもかってくらい修正入ってます(´_`。)グスン

初めに間違えたのは「全」を「金」って書きました。
自然の流れでした・・orz


子どもは2人とも風邪を引いてます(´∀`;)
特に上のか~くんは、吐き気翌日下痢。
病院行ったら来るほとんどが同じ症状だと。
お腹の風邪が流行ってるみたいですねぇ~。
昨日は下痢のお薬貰ってきたので、今日治ってればいいなぁ~。


RS  
 
にげたw

生協まつりは試食会みたいなものなんだから・・
来る人は皆試食ハンターなんだかぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。





冬のアップデートきましたね~
今更感が・・ってのは皆思ってるのでさておきw

・ペットや召還獣のバフが移動でも消えなくなる
・ペットや召還獣?がワームに引っかかっても攻撃できる

これはテイマサマナ革命的なんじゃないですかね?
ワームはモリ4・5はどうせ即死で狩れないからどうでもいいけどw

バフは協会支援を受ける際に風雨はONしとかないと効果乗らないのかな?
ほら、支援系は協会とかぶると先に乗ってるほうが優先されるじゃないですか。
風雨の悪魔系ペットに対する効果はヘイと変わらないので気になるんですよね~
うーん、今度調べて来ようかな~。






そして2人は出会った。

11月1日の深夜、サブテイマの青松でアリアンをうろついていたら、
大きいぱたっこがいたので、私はティンバーマンになってみました。

しかも、同じサキュテイマさんだったw

しかも、中身は青松と同じサキュテイマさん!

・・・運命を感じるっ( ゚д゚ )クワッ!!



なんとなく意気投合した2人は夜の街(アリアン)へとくりだしました。


















そして・・・


















インプも登場

ファミリア(インプ)とも出会った。

深夜3時くらいにアリアン銀行前で何をするわけでもなく3人でウロウロ・・。
これでコロと幽霊鎧がいたら完璧だったのになぁ~。
マジカルリングや転生変身リングでMOBで街いっぱいになったら
なんとなーく楽しいだろうなぁって思いました(*´ω`*)









金鯖で知識わんこを作った私ですが、
最近になって少し火力が足りないなぁと感じてます。

しゃべったから対抗

懺悔を終らすスピードが今行っている3キャラの内でダントツ遅いのです。


あ、懺悔といえば街で懺悔@7かソロで行くのにPTをと叫んでいると
快くPTを組んでもらえるのでいつも助かってます。

3人も

いつも「組んでいただけました」って叫ぼうと思ってるんですけど、
いざPT貰えると嬉しくてそのまま飛んじゃうから↑みたいになりますw


そんなこんなで、ソロPTを組んでもらってるので早く終らせたいって思うんですが、
知識わんこだけ火力不足で早く終りませんw

そこで!
強力な装備をプレゼントしたいなぁとアリアンで検索検索・・

ホットドックボーン

あ、あ、あ、あったーヾ(*`Д´*)ノ
装備レベル425だけど、@20上がればつけれんじゃーん!
これで遠吠えしたら結構火力変わるだろうなぁ~

さて、いっくらかなぁ~♪




















ごごご50本・・

ごめん、ロトフォムで我慢しようか。
いつか知識のロトフォムを君のために鏡するよ・・。
あれ、知識じゃダメなのか・・じゃ運ロトフォムで我慢しな・・。










さて、先日異次元をやって1OPのSUが出てきたわけですが、
私が気になることがあると我慢できない性格なので
異次元買ってきてやってしまいましたw18本でした。


いっじげーん



1OPUと3OPR




ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




































単OPれあひん・・

((´・ェ・`))ァァ・・1おp・・

しばらく、鏡以外の賭け事は一本に絞ろうかな・・。











最後に
TCP頭

ホントそうですよ(´_`。)グスン
なんでHPじゃないんだ。5Mで売れていきました。   おわり。
スポンサーサイト

コメント

まーつのっ
|彡 ケニャッ..:+。:・+.゚

>ぶどうさん
イエー(★-ω・人・ω-★)ーイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/66-96720f3a

まとめ【お腹の風邪にご注意】

おはよ〜〜ございます(`・ω・´)キリッ年末調整の時期ですね〜去年と同じく夫の書類を書いている私ですが、

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

