スポンサーサイト


ハロウィン・ルーレットとログインキャンペーン

こんばんは(*´ω`*)


先日、初めてご近所さんと仲良くなりました!

今まで義両親が親しくしている方たちとは、
そこらで会ったらお話したりなどしていたんです。
でも、自分で出会って仲良くなったご近所さんは初めてなんですぅ~~ヽ(´▽`)/
なんか近所に人っているようでいないんですよね~

あと、かれこれ越してきて数年経ちますが、
自分んちの前の家の人と昨日初めて話しましたw
前の家は、こっちに背を向けているように建っているので
玄関は向こう側だし基本的に会うことはないんですよねw


そんなこんなで、これからも新しい出会いが増えるのかなぁと
私は期待したーり、日々不安になってきたーりしてます( ;´Д`)Ъ


RS  
 

 EM「とりっくおあとり~と!」

お菓子くれたらなんかあげるよイベントin紫鯖

EMDJ ハロウィンEMアース ハロウィンEMパンプキン ハロウィン

EMスイカ ハロウィンEMリンゴ ハロウィン

イベントマスター達は、カボチャに変身できるマジカルリングを装備していた模様。

EMエリンギさん・・w

エリンギさん、コミュ拒否で無理っした~w


私が確認できたEMは↑の6人。

取引できません。

取引はこんな感じで混雑してたので青鯖帰りました。
ちなみにお菓子と交換のプレゼントはランディスのくじだった模様。

偽物!w
この人、偽物だよねww

来年はもっとスムーズにできるハロウィンイベントを期待してますw










キャンペーンといえばルーレット終りましたねぇ~
私の収穫は取引不可の異次元のみ。
残りのコインは、ボンドまで@3枚足りませんでしたw

ルーレットで遂にGET

異次元様がこんなに簡単に手に入って良いのかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

異次元何回目?いったれー

素材はあるのでソッコーやってきましたw
何やったかはヒ・ミ・ツ(o´ω`o)ゥフフ

どっちをどっちに置くとかはどうでもいいのでテキト~

確認画面


"ρ(>_<* )  ポチっとな!






































ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







































乗った!!!!!!


うおぉぉぉお!!!
初めてOP乗ったよ!!!!wwww


今までベースか素材そのままか、Nゴミしか出てこなかったのにw

いやぁ~ホントよかったよかった(*´ω`*)

























2OP乗ってたらね!!!!!ヽ(`Д´)ノ

残念ながら1OPしか乗ってくれませんでしたぁー

ストックしてあった素材に、
ちょうど2OP目と3OP目のやつがあったので、
次の異次元はそれとこれを突っ込もうと思います(´∀`;)  いつかわからんけど。










11月からログインキャンペーンが始まると10月下旬から予告がでていたので、
100レベル以上がいない垢のキャラを育ててきました。

友達に「100レベルにするんだ!」って言ったら
ギルドに入れてくれてGDまで連れてってくれました(ノε`*)ノ

添加物、GDにつれてってもらう

シーフの添加物不使用といいます。
とりあえず、100レベルにしてログインキャンペーン参加するんだ!

この時点で10/31。深夜1時くらいだっけなー。
スタートは63レベル!頑張れ添加物シーフ!















泡タイム継続中

途中でまさかの泡タイムwwwwww

これじゃあ、いくら倒しても経験値はいりませーん┐(´д`)┌


泡タイムを有効活用

ステスキル振り終ったくらいに泡タイムが終りましたw

GD1週目

ちょっとアクシデントありましたが、
GD2週とGDクエで70レベルまで上がりました(*´ω`*)




そのあと、ブレン横の伐採場だっけ?そこに誘ってくれて
ムキムキBISさんはトレント達を殴り始めました。

カッコイイね!

私?
頑張ってお金拾ってました( ;´Д`)Ъ



しばらく狩っているとGメンがINしてきた模様! 
どうもアう゛ォルドです

たけのこゲームだっけ?いちにょっきににょっきさんにょっき・・・

そして、いじられキャラのムキムキBISさんw
ドMなのは周知のことですネ!(*・ε・*)

きこりBISはドM
おさそいー

いでよ!追放天使!







・・


・・・・・


 
・・・・・・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


マスタぶらざぁ~  ムキムキマスタ~召還成功!w


このあと、マスターがWIZにccして
バヘルエルフでどんぱちやってくれましたw

エルフでどどーん



そして、ドMゥキムキBISさんがネンネして
しばらくマスターと天使グラの肉体美について(!?)語り合ってましたΣd(・∀<) うそです。

天使の露出について


2人ともわざわざ深夜の貴重な時間を割いてくれてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
おかげさまで、GDからバヘルエルフ終了までで80レベルになりましたー!





あと20レベルなんて楽勝よ!
協会支援もらって鉄鉱山B5でくるくる狩ってればいいんだから(*`▼´*)b















-中略-
















王手!


よし!あと1レベルだ!


一撃で狩れて経験値もうまいなんてサイコーの狩場だよねぇw
さすがにこのくらいだと不味くなってきてるんだけども(´・ω・`)







100レベール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いえーい★目標達成!!! ※23時半くらい

0時すぎにさっそくトレジャーマップに行ってやったら
「対象キャラクターが存在しません」みたいのが出て問い合わせしたけど
朝起きてからやってみたら普通にできました(‘∀‘)

これから1ヶ月・欠かさずできるかなぁ~~~
とりあえずコンプがんばろう!o(*・ω・)○ ファイトー!











まだネタはありますが長くなったので切りますw では最後に。
気になるめり込み

壁にめり込んでる天使さんが気になる・・・
















マネしてみた
どうしてもやりたい衝動を抑えられなかった:(;゙゚'ω゚'):   おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ 異次元おめでとう^^

私も、金鯖でEM参加のイベントにでようとおもったらすごい人で無理でした;w;

63レベルからかなり進化をとげたよね^^
これで、参加できるね^^

>匿名希望BISさん
コメント早いねwwさすがだ!

EMイベントはもう少しスムーズに事が進むといいかなw
まぁ事務的ではないとこはわかるけども・・ねw

100レベル達成できたのも2人のおかげだよー!
特にせっせとトレント退治してくれたマッチョは一番の功労者だの(*´ω`*)
これからもなんかあったらよろしくねん!

BISの中の人ってM気ある人多いですよねw

■ Re: タイトルなし

>いしこさん

ホントにそうだよね~w

・・( ゚д゚)ハッ!
もしやいしこさんも・・!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/65-dd427031

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

