スポンサーサイト


平日まるまる実家に泊まりに行ってた

こんばんは(´ω`)


月~金までお泊りの予定が、
いざお迎えを頼んだら夫が物凄く具合が悪いから無理といわれたので
ゆっくり休んでももらおうと思い、翌日の土曜日に帰って来ました(´・ω・`)


●月曜日
LCL化したいと言う妹と、実家に戻ってくる姉を向かえに。
ペーパードライバーの私が運転して駅に行く。夜道の運転は怖い。

LCL化と言われ何の事か分からなかった私。
姉が来て妹がLCL化したいと姉に言うと、なんの説明もなしに伝わり話が盛り上がっていく。
私は2人との間には見えない壁がある気がした(笑)
※LCLとはエヴァの人類補完計画のなんたらオレンジの液体。詳しくは「まごごろを君に」。


●火曜日
ディズニーシー行って来た  私はどれでしょー


●水曜日
ダル ダルにそっくりな女性をほか弁で見かけて二度見する。


●木曜日
1日中めっちゃダラーってしてた。


●金曜日
「もう一泊するね☆(ゝω・)vキャピ」

「帰ってくるなって言われたの?」

「ちwwwwwwがwwwwwwww」


●土曜日
実家の散らかっている部屋から、埋まっていて忘れてそうな服を持って帰ってきた。
妹(その服に関係ない)には了承を得てきたから平気だお(`・ω・´)キリッ




まぁ皆元気でよかったです(*´ω`*)
か~くんが父大好きすぎて車が帰ってくる気配を感じると
玄関の鍵を開けて脱走しようとするのはとても困りましたがwww


そんなこんなでPC触れなかったのでゲームもしてないです。
内容少ないよぉ~~  

RS  
 
滑り込みでカボチャに会う

ハロウィンイベントに行ってきました~(‘∀‘)
お菓子持って行ったけど、渡せるの31日だけなんですねw
渡せないからなんでかと思ってたら、現地の方に教えてもらいました。
31日はどこの鯖になるのかなぁ~、プレゼントなんだろなぁ~~(*´I`*)








実家に行く前に、転生クエを直前まで進めておきました。
2次はダン(・・だっけ?)のところで転生したのでそこからスタート。


ss取り忘れて途中からですw
ちなみに経験値はスフィア破壊後のものです。
縁故地ブレンティル
ブレンティルとバリアード前のマップに行きます。
あとハイランドマウンテンとリンケン。リンケンは選択次第かな?

優れた建築家

なんか悪い事を企んでるようなクエストばっかで胸くそ悪いです(`・ω・´)ムー

可哀想なハランダー体調

過去の記事が役に立ったなぁとマジで思いましたwwww

ハイランダーの脅威

ハイランダー隊長はこんな僻地でひっそり隊長をやっているのに
このルートの転生者にバシバシと・・可哀想に(´_`。)グスン

赤い宝石のかけらの正体

なんかリンケンでいい奴に出会う。

真実
unnmei no

と、ここでプレイジャーの何とかを手にいれろって事でストーップ!
暇が出来たときにでも手にいれておこうかなぁと思います(*´ω`*)







もうネタがないのでw最後に!
RedStone 12.10.28[00]
お泊りで溜まった欠片出し。
とりあえず、今から懺悔3連発でも行ってきます・・orz  おわりィィ!!
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます!

私もメインテイマはファミ一筋でやっております。
ファミは早いし、抵抗高くて万能なペット!
でも個人的に声が可愛いからっていうのが一番ですw

しかし、火力面や高レベル狩場を考えると最終はやっぱ4次ペットが無難なんですよね><


3次までは、転生するとペットが1レベルになってしまうので、
ずっと一緒にいた愛する仲間とお別れするのは辛いですよねー。
私も2次まで一緒に頑張ってきたファミ達とお別れできなくて、銀行で永眠(!?)させてます。
テイマの転生は、せめてペットは本体と同じレベルにして欲しかったです(´・ω・`)

これからもまったりテイマを楽しんでいこうと思います(*´I`*)
そちらも気が向いたらテイマとファミちゃん達を虫干ししてやってください(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/64-84c6f5bb

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

