スポンサーサイト


にちよーび

ヾ(*゚▽゚)ノ こんばんは~


日曜日に生協祭りがありまして行ってきました。
名前の通り、生協の催しですね。


このまつり、なにがあるって、

試食!
試食2

試食!
試食3

試食!
試食1

2・3枚目はほとんどトレイに入ってませんけど、
出すとすぐ持っていってしまうので試食品を映せずw

冷凍品のチキンライスや、パン・ソーセージ・果物・お菓子・飲み物などなど。
ひと回りするだけで、結構お腹いっぱいになります(●`з´●)

2人共お腹いっぱい
子ども達もお腹いっぱいw

もちろん、食品なども販売されていて、
少しでも売れ行きが悪いと1つ100円→2つ100円など
すぐに値下げされてお買い得でした!



あと、ステージではフラダンスや太鼓などが披露されていました。

太鼓演奏

これを見るために来る人も多いみたいでした。
5曲披露したのですが、あまりの暑さに途中で1人が熱中症になったそうです(゚Д゚;)!!!
秋だから・・と油断してはいけないですね(´・ω・`)
そんなアクシデントがありましたが、太鼓の演奏は迫力がありとてもよかったです。
欲を言えば、男の人がもう少しマッチョだったらよかttades

来週は農業祭があるそうなので、
今度は義両親と5人で来ると思います。
んー、楽しみ~(*´ω`*)


RS  
 
メインの青い抹茶が600になってから、
祈りのカケラ(集めてなかったけど)の出る場所がそういえば変わったので、
苦労してGETしたファミリアzinを引っ張りだして
モリネルタワー4Fで狩してきました。

モリ4で試し狩り

攻撃速度がExと比べるとかなり遅いのでじれったかったですw
ですが、ワームがでないのでデビルスカラーとも真っ向からいける・・








・・訳じゃなかった。
デビルスカラーzinには、アンテイムというテイマ泣かせのスキルがあります。
そのスキルには、魅了即死攻撃が含まれているので、
気づくとペットが攻撃してきた!!!死んでた!!!!って事になるのです。
今回は死んでた!!!!ってなったので、蘇生で生き返らせて即支援・治癒。
プレイザーがいるので、モタモタしていると範囲攻撃してきてまたチーンしますからねw

まぁ、そういうことで、
やっぱりテイマにはキツい狩場だと痛感したのです。


なーのでー
祈りの欠片集め

カケラ集めはスウェブB3のシフっことか~

知識わんこも遂に限界突破クエを受ける

限界突破クエ面倒だった知識わんこも終らせてきました。
納骨レベルなので、B5・6まで走るのも面倒だったからやんなのかったの。
今週分RSのかけら集め終わったので来週からだけど。

あとは、青松があと1レベでスワンプで可能なのでそっちと
1stWIZアル君はミズナだけど、収容所は捨てがたいのでスワンプになってから。
サブWIZアヴォルドは、王宮無理ヤダなのでRSのみ。

カンスト超えするキャラだけでもクエやろうと思い始めたので、
そろそろ祈りのカケラを本格的に集めようかなぁーと思っています。
前みたいにカケラ破壊しないよう、出したら銀行保管するから大丈夫だからね!











地下走ってると低下されます。
特にテイマ。主にテイマ。

低下された

↑はマミーグラのMOBに低下されましたw いつもはレイスグラです。
まぁ青松のグラみての通りうっすーい適当装備だからですね。

地下走り用装備

笛・ケルベロス攻撃命令用
腰・ずっとつけてる
足・速く走りたい
指・自リロ・タゲ回避・状態異常抵抗DX など。

低下自体には装備外れないので問題ないです。
あー、またやられた~~と思うだけ。

だけど、テイマで地下に走るときにこれ以外で問題が。
ケルに乗る→ニケに履き替える→GO これで走り抜けてるのですが、
タゲ回避の効果が発揮されてしばらく走っていると、
何もしていないはずのケルビーにMOBが攻撃してきます。
よわっちぃケルビーは死んで蘇生やら手間かかるんですよねー。



ん?ケルビーに乗らなきゃいい?
たしかに私はテイマ大好きですけどねぇー。
それでもテイマの走りは5分も見ていたくない!




が、半分。

残りの半分の理由は、地下で減った火抵抗をケルが補ってくれるからです。
途中のレイスグラのとこはファイヤーボルトで一気に減っちゃうし、
深いとこはいるとイフリィートとかいますからねー。
赤ポ持ってない事多いのでケルちゃんサマサマなんです。

この現象起きる方、対処知ってる人いたら教えてーネヾ(*`Д´*)ノ












短いですが最後に
HP.png
なんでひとつもHPじゃないんだろうって思うもの拾いました。はぁ~。 おわり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/63-55bbcda8

まとめ【にちよーび】

ヾ(*゚▽゚)ノ こんばんは〜日曜日に生協祭りがありまして行ってきました。名前の通り、生協の催しですね。こ

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

