スポンサーサイト


そうだ!献血に行こう!

こんにちは(*´A`)ノ


週末に、市内にある企業やお店が集まって開催する産業祭があり
息子と娘の3人で歩いていってきました。

土曜日
はしご車体験イベント
はしご車体験

3部で各先着10組のみだったのと、
乗ったら息子は泣きながらビビるだろうなぁと思い、
のびるはしごを下から見上げてました。高かったです。


玉入れ遊び
玉入れ遊び

か~くん頑張って投げてたけど、まったく入ってませんでしたw
娘も参加しましたが、持った玉を投げれなかったので、
係りのおじさんが娘の目線までカゴを下げてくれて入れることが出来ました!


ミニ消防カードライブ
ミニ消防カー

消防士の方が子供と一緒にミニ消防カーで軽く走ってくるという体験。
↑の消防服を着せてもらい大興奮でした!
この後、消防服を気に入ってしまい脱がせるのに苦労しました・・・。


日曜日
ゴーバスターズショー
ゴーバスターズショー

週末やってる特撮ものですね。毎年来るみたいです。
私が来たときには人がいっぱいでパパ達が子供を肩車しているので見えませんw
頑張って息子を肩車して、30分くらいじっと耐えてました・・w
でも、喜んでくれて嬉しかったです(´ω`)



今年の産業祭はとても満喫できました(´ω`)
ただ、スタンプラリーが途中で締め切られて悲しかったです。
コンプの粗品はボールペンだって分かってるけどやりたかったの。
スタンプ置き場にあった終了の張り紙を見てショックで止まってるのが可哀想だったのか、
係りの人がなぐさめてくれました。良い人でした。
また来年も遊びに来ようと思いました。楽しかったです(*´ω`*)
















ん?献血はって?

あぁ、血管浮き出てこないわ、
細いわで針刺せないからアウトでしたWWWW

でも問診や検査中、子供(娘は寝てたので主に息子)を看ててくださって助かりました。
タダで飲み物の見放題だし、お菓子食べ放題だしもう献血サマサマです。
「夏なら血管が広がるので、もしかしたら・・」と言われたので次は夏に行こうと思います。
姉曰く、「夏はアイスも食べ放題だぜ(`ω´)キリッ」 なので絶対行きます!w


RS  
 
12~15日までドロップイベントがありましたねー。
公式見たとき経験値かと思い込んでて、
スフィア破壊組の欠片出しどうしよーとか思ってましたwwww
うん、ドロップすごいからさすがに狩ってて気づきましたよw
最終的にUは計37個落ちました。ほとんど分解行きですありがとうございました。

青い抹茶2転600レベル達成

メインの青い抹茶が600レベルになりました!
時間があるときにでも転生クエをギリギリまで進めようと思います(*´ω`*)
そろそろこのオレンジ魔方陣ともお別れかぁ・・
かなり気に入ってたので名残惜しいです。










さて、欠片出しも終った頃、
アリアン銀行前で知り合いがいたので3人で井戸端会議してました。

井戸端会議

うちのキャラの名前

青い抹茶(っちゃ)
青い抹殺者(っさつしゃ)
青松 (つ)

あらホントだw
言われるまで自分でもちゃんとわかってませんでした(笑)
例外で姫の青ちゃんとかいますが、思いつかなかったとかそんな理由。

サマナいつ作るんだろうね

キャラ作ろうと思うと装備集め始めるから、倉庫キャラ達大忙しですw
名前も思いつかないし、無課金サブ垢になるからメインクエ大変。
抹殺者を動かしてないから、サービスポイント(今600くらい)貯めて再振りか・・?

青いなんとか候補1
青いなんとか候補2
青いなんとか候補3

青い(ま)なんとか候補がこんなにwwww
よく思いつきますなぁ・・w自分じゃ「ま、ま・・」ってなってまた今度~になるw
でも、幕の内弁当は突っ込まれるから却下wwww
メインの名前も昔知らない人に「カビてんの?」って突っ込まれましたし、
幕の内じゃカビ繁殖確定です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プリンが猛烈にたべたい

2人ともずるい!!!!
私だってプリン食べたいぃぃいいいい!!!!!





















窯だしプとろけるリン

買って来ちゃった☆(ゝω・)vキャピ
娘の予防接種で外に出る予定あったのでねw
空ける日にち間違えてたので、プリン買いに行っただけになりましたが。

こんな感じで多分1時間くらい楽しんでお開きになりました。
また時間があれば話そうねーヽ(´▽`)/











木曜日、メインの青い抹茶が鏡を貰ってきました!

青い抹茶鏡ゲット10.19

鏡露店を回ってる限りほしい物はなかった(払える範囲で)ので、
自分の装備を強化するべく複製に挑戦!


ちょっと迷う

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な~


どっちもお気に入り(鏡品)だけど、
特にこのセーフは初鏡で勝利して引退の危機を救ってくれたツワモノだから、
きっと成功して私の装備をより良い物にしてくれるだろう・・!


某マッチョBIS 「セーフなら完成すれば売れると思う!」


と、友達の後押しもあったところで、
ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪































パリーン

パリーン!!!!!

多分2連敗w
これで補填天上なくなりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
天上地味に出費するからなぁ~。
まぁ次は3週間後に1stWIZのアルくんが貰ってくるので乞うご期待!










最後に
舞茸!
サマナー誕生w 称号クエとMQ大変な予感・・。  おしまーい。
スポンサーサイト

コメント

■ 案外いってみるものですねぇ・・

私の案ではないけど、青いシリーズが通りましたよ!!!
今後の成長に期待してますb

今度、友させてね♪

>匿名希望BISさん
舞茸案とおりましたさw
今度ギルド入れるの手伝ってね~
そのときに友録しよーね(●`∀´●)アヒャ

そうかそう言うシリーズだったのね!
鏡したセーフはどんなのだろうー
気になりますなー
オイラも絶賛連敗中
次頑張りましょ(*´∀`*)

■ Re: タイトルなし

>ミツリンさん
別に隠すつもりはないんですけど、
確認ss取るの忘れたのでそのままねw

あらやだ、
セーフにつけるOPっていったら
あれしかないじゃないですか(o´ω`o)ゥフフ

表記では1/3の確率だから、次こそはきっと成功!
・・・するとは思ってませんので、あと3敗は覚悟してますw
まったり頑張りマショ~(*´∀`*)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/62-9d86fb04

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

