スポンサーサイト


だからコスモスだって。

こんばんは(*´I`*)
気づかないうちに記事保存してたようですねw 
すみませんでした(o*。_。)oペコッ

- - - - - 

この間、娘がお昼寝してたので
旦那に任せてか~くんと2人でお散歩に出かけました。


この時期、色々なところにコスモスが咲いていますよねー
そこで、息子のか~くんに花の名前を教えてあげました。


コスモス


「か~くん、このお花はね、コスモスっていうんだよ」

「へー、コスコスかぁ~」

「え、いや・・、コスモスだよ・・?」

「あぁ、モスモスか!」

「あぁ、うん、コスモスなんだけどね」 ← 諦めたw



結局コスモスって言えないか~くんなのでした。チャンチャン。


RS

転生キャンペーン間に合わないw

転生キャンペーン今日までですね(´・ω・`)

キャンペーン始まったのが遺跡レベルだったので、
もしかしたらイケるかも!と少し頑張ってたんですがかなわずw
ちなみに、608レベルで転生のつもりです。
3次転生したら、テイムお手伝いお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ







さて、前回ロシペルに行けなかった光の少年。
翌日、リストで見かけたロシペルに耳してみたけど反応なかったので、
街で叫んだらソッコーお友達が組んでくれました(*´ω`*)
この後、リストの方から耳いただきましたが、折角組んでもらったんでソロシペル!

友達が組んでくれた


前回と同じミスはしないぞー!
今日は秘密行ってないぞー!!!!

準備万端

無限の彼方へさぁいくぞ!!!!!!














































深夜で満

※深夜2時

こんなに人気な秘密だったのか・・








とりあえず入れてから、
周りの黄ばんだタコも巻き込んでパシュンパシュン。

ロシペル(仮)おだぶつ

無事、チャプター1を終了しましたヽ(´▽`)/
組んでくれてありがとぅー!いつも助かってます(*´I`*)モフッ


今週の光の少年は、スウェブ根元にいる人のクエまで終らせてきました。
欠片出し終わらせてからしか活動しないので、
週2・3時間じゃメインクエいつ終るか分かんないですねw
まぁチマチマやってればきっと終るでしょう、頑張ります( ;´Д`)










私のサブWIZのアヴォルドは、
友達と時間が合えば王宮秘密に行っています。

WIZ.png

0時終って2便か3便目あたりの秘密前、WIZ多めですね。
私を抜いた5人中4人同じグラだーw

そんな感じなので、この日のPTもWIZに偏りがち。

WIZ多いPT

WIZが多めだとメテオも多め!

メテオ

1人1発打てば巡察者も蒸発ですねw
この秘密はWIZや天使などの範囲職がいるととても早く終りますよね(´ω`)
前、WIZ王宮行った後にテイマも行ったら、かなりじれったかったですw

今回は他のWIZさん達のおかげでとてーも楽ぅ~なPTでした。ありがとうございました。













小ネタ×3


深夜4時なのに

※深夜4時  蜘蛛待ち。

みんな素材集めでオールナイツッッ!!!








滝秘密

今の滝秘密は↑コレ言わない。

月1回くらい動く知識姫リトルが、募集してたので滝秘密へ。
今の時代は「採取ありです」言わないのね。
私だけ言ってた。寂しかった(´・ω・`)








カンスト

サキュカンストするようになった!

RS指が神秘鏡のかけらで消えたからね。スキル下がったからね。
特になくなっても支障はないので、カンストに戻って嬉しいです。
強がりじゃないですよ。マリーちゃんとヴィオラと離れたくないだけですから!シクシク・・









シフっこと同じGの友達とお話。
どうしても椅子に座りたくなって頑張って座らせました。

ギルドでお話

私が「椅子に座りたい」と奮闘していると、
WIZっちょは「私がやりましたを思い出した」とw

 ↓ コレ
椅子 

いつかTHF鏡を成功させた時に使った画像ですね(*´ω`*)
この椅子私がぶっ壊したんですよー。人の親になっても壊すもんは壊すんですよね(ぇ

おはなし

大人気ない私の言い訳にも共感してくれる良い人ー!
最近忙しくてお話してなかったので、かなり盛り上がりました(*´ω`*)
でも、深夜ってことで時間もあまりないのでその内お開き。
またお話しましょーね!夜更かししないようにね!(←もなw









最後に
アリアンでもアイテム修理してくれるらしい
アリアンのこの人、アイテム修理してくれるよ! 
知ってる人は見てなかった事にしといてね☆(ゝω・)vキャピ

さて、喧嘩してた夫が折れてケーキ貰ってきてくれたんで食べよっと。
分が悪い事あるとケーキ買ってきて機嫌とる夫です。 太るとか聞こえませんよ。終わりw 
スポンサーサイト

コメント

■ やったね^^

心配してた旦那さんの件、解決してよかったですね^^
ケーキ・・・私もおなかへった(ぁ

それと、なつかしい椅子の写真^^;
思い出したのはまさにこれです^^bb
また、一緒に話そうねb
愚痴&言い訳大歓迎!
私がCC祭りであまり話せないからお互い体力のある時にでも話そうね!眠くて(まてw

さて、4時だ・・・(やっちまったwww

>匿名希望BISさん
元をたどればウチが悪いんだけどねw
あっちの対応も悪かったから、
ツンツンしてたら折れたよ!うへ~いw

時間と体力があるときにでもお話しようねーんヽ(´▽`)/

喧嘩かぁ
オイラからするとちょっとうらやましいかな^^;
でも仲直りできてよかったね^^
全く抹茶さんったら(;´Д`)

コスコス&モスモスかあw
お子さんめんこいですな!

電話に出て「もすもす?」って言ってくれればなおよし!!

>ミツリンさん
喧嘩っていっても口喧嘩じゃなくて
冷戦みたいな気まずい雰囲気が数日続いただけですw
元は私が悪いんですけど、日を重ねるごとに
私がイラついてきて向こうが肩身せまくなってきたみたいです(‘∀‘)

めったに喧嘩しないんでたまにはいいよね☆(ゝω・)vキャピ

>アナさん
なんか息子は言葉遅くて
「おさかな」→「おかさな」 (真ん中の2文字が反対w)
とか、ちょこっと間違った言葉もなかなか治らないんですよねw

あ、ちなみに「さかな」はちゃんと言えますw


電話は「もしもし」って言えるんですけど、
会話がなりたたずに一方通行で話すもんだから、
相手たじたじで1人ずっと話してますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/61-6972b45a

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

