スポンサーサイト


姫のメインクエスト終了

こんばんはヾ(*`Д´*)ノ

部屋のファンヒーターがなかなか点火せず、
灯油の臭いがたちこめるようになったので新調しました(*´ω`*)

設置したのも初めに給油したのも旦那でした。
普段は給油は私がやるので、深夜切れてから給油をすると・・・
蓋がかたくて開かない・゚・(ノД`;)・゚・
給油するのってなぜか毎回深夜だから、
旦那いないし他は寝てて頼めないから我慢するか蓋相手に意地をみせるしかないのです。
前も同じことがあって昼間に義母さんにあけてもらったのは内緒w



青い中の人 VS 新人ファンヒータータンク課の蓋君

参考資料 中の人の握力 右18kg

結果
1回は負けを認めたが、旦那にメールで抗議したら「ガンバ」のみ。
ムカッときたのと部屋が冷えてきたので再挑戦したのです!
すると頑張りが通じたのか、徐々にギギギ・・と音がするようになり、
続けていると遂にクルッ☆カパッ☆と開きました!
長い戦いでした・・・(´口`)


うん、これからは意地でも自分で給油しよう・・!



RS


タイトルにあるように死んだ振りを得意をする姫のメインクエを終わらせてきました!
姫は無課金垢なので、アイノ・ガスピル会長をタワーから落としたくなりました。
1Fに移動することを強く希望しますヾ(*`Д´*)ノ!!!
ボス戦はアクアドラゴンから。塔でご一緒した2人がお手伝いしてくれました。

アクアドラゴン戦
アクアドラゴン
数秒後
アクアドラゴンちょっぱやw



ドラコリッチ戦の道中( Д) ゜゜
ドラコリッチ 道中
1Fで3体目のドラコがバグでいなかったけど、無事ボス戦も数秒で終了
ちょっぱやドラコリッチ



ティアミス戦 ティラスミ食べたくなるよね!
ティアミス
ssとり忘れましたがこれも数秒で終了w

初めの報酬は天上に行ってきてHPを上げてもらいました。定番ですねw
早い討伐でトントン進められました!お手伝いありがとうございました(*´ω`*)










29日、0時すぎに接続障害があったみたいですねぇ~
テスト鯖が開いてるときはなりやすいとか噂で聞いたんですけどどうなんでしょうね?
0時発はスウェブB6に通っていて、障害回避フィールドだったんでよかったのですが
次の秘密は落ちたフィールド。
どうしようかなーと街をブラブラしていると・・・


接続状況その1
接続状況その2・3
接続状況その4



こういうありがたい叫びが。
ダメなフィールドの確認や復旧状況がよくわかるので助かりました!
叫びしてくれた方々、ありがとうございました!

そして、運営の方もう少し鯖を安定させてください(´∀`;)













最後に
0時発で連打して勝つ気満々だったのに、
先入りされたので、ふてくされて行儀の悪い中の人をどうぞ。
連打するつもりが先入りされて悔しい図
ちなみに2週目も負けました(゚Д゚;)
スポンサーサイト

コメント

■ No title

メインクエお疲れ様ッス!
男性が蓋閉めちゃうと
やっぱり女性では開かないものなんすねー
んまーか弱い( ゚Д゚)
メインクエのボスならオイラも手伝えます
頑張っちゃうよ^-^

■ Re: No title

>>ミツリンさん

義母さんがビンの蓋が開かなくて奮闘してるときも
「貸して下さい、開けてみます(`・ω・´)キリッ」
とか、言えずみていることしかできないのです(´∀`;)

次メインクエのボスにあたったらお願いします~
期待してますお(*´ω`)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/6-a73d0ddd

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

