スポンサーサイト


たまには光奏師やってみる

こんにちは(´ω`)


娘が歩きが上手になったので、
息子のお古を履かせて外に出てみました。

手前が娘

歩いている時に1回転んで痛かったのか、
それから一歩も歩かなくなってしまいました(´∀`;)
スタスタ歩けるようになるまではまだまだ時間がかかりそうですね。


RS  
 
木曜日、前日に欠片出しが終わったんで
放置してちょびちょび育てている光奏師を少しやってきました。

イレンド・エベシ

メインクエがどのくらい進めてたか確認してたら
うっかりジュディア呪いのネックレスを貰ってしまったので
レベル制限に引っかかるまで進めることにしました。

アルパとダメルを往復して、ロシペル秘密まで到達!

1-10-1.png

この子の装備は拾い物と倉庫に眠っていた指達なので
とりあえず、異常攻撃が多いロシペル(仮)対策に
万病やら回復系やら詰め込んで、街で銀行放置してくれる人を募集。

ポタ出し叫んでた人が組んでくれた。

しばらく叫んでいたら、
ポタ出しPTの叫びをしていた方が組んでくれました!ありがとう!

物資もあるし、さっそくいくぞ~~~!!



































一日間で探検できるなんたら


Σ(゚Д゚;エーッ!

そういえば、廃坑秘密がポタ2で募集してたから
ちゃっかり行っちゃってたんだった・・・(´・ω・`)

世間話

このまま解散するのは失礼なので、
ポタ出しにPTを使ってもらいましたw

しばらくこの方と世間話をして寝ました。楽しかったですw
また機会があればよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ









話は変わり・・・
シフっこで欠片出しをしていると、
しまっていたチャットのギルド欄が光ってる!!!!

友だちいたw

久しぶりぃぃぃいいいいいいい!!!!
めったにINしないキャラ(だと思う)が動いてるよぉぉぉ!!!
しかし、↑から返事なし。
耐えかねて、メンバー欄を見てみると・・・

落ちてるwwww  

落ちてんかいwwwww
狩りしながらだから、
入ったのも落ちたのも気づかなかった(´・ω・`)
次は会話してよねぇぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。




そんなシフっこは今懺悔に通っています。

懺悔募集つらい

まじ人いねぇぇえええ!!!!

街で叫んでたらソロの為にPT組んでいただけました。
秘密に入ると、もう1人の方も。
なので、最後確認をしてうp

懺悔ログ

ログ確認していると・・・

うもれてた!

ログが埋もれて見えてなかった!!

返事しないとかちょー感じ悪い人っぽいよね・゚・(ノД`;)・゚・
見えなかっただけですからぁー
普段は私もっと良い人(?)ですからぁぁぁぁ!!!

またよろしくお願いしますよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん








最後に
初耳!
廃坑行った後にジョンマルコの袋もらえなかったので、
聞いてみたら200レベルから貰えるみたいですねw 初耳でしたw  おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/59-ddeec6f7

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

