スポンサーサイト


神秘鏡のかけら×2

こんばんは(-ω-*)ウトウト


最近前より早く起きるようになったので、夜は早く眠くなるようになりました。
昼寝したときじゃないと夜は起きてられませんねぇ。
でも、早寝早起き良いことです(*´ω`*)

起きてから色々すると時間が余るので、
午前中の散歩(30分~1時間半くらい)をしてるんです。

このおかげで健康的に痩せてるヽ(´▽`)/

いあ、でもね、痩せたって言っても1㌔くらいですけどねw
誤差wwwwwって思うかもしれませんが、
1日の中で変動してる体重の平均?が1㌔減ったのです。これ大きいです。
あと1㌔減れば長男妊娠前の体重に戻るので、
達成したらそこからあと2㌔減を目標に続けて行きたいです(´ω`)


RS  
 
少ないダメ

最近、サブテイマの青松のサキュがダメループしました。
青松は欠片出ししかしてないんですけど、こんなんじゃ狩りに支障がでますよね。

でも、なんか少ないなぁ~
攻撃命令入れてコレって・・

^-^
↑青松のスキルスロット










・・・(*´―`)ン?











防御命令www


ちなみに命令はいつもEで出してます。













防御命令


防御命令出してたwwwwwww

いやぁ~
知り合いのテイマさんが一緒にダメを確かめに来てくれたのに
防御命令出してたなんて恥ずかしいですwwww てかいつ入れたんだw
テイマさんが去ってから気づきましたよ(´・ω・`)

いつものスキルスロットは↓これ。
正規

なんで攻撃命令が2つあるかって?
いつもWとE押し間違えるからですよ!!!(泣

指を置くとこずれてるとWとかR押すんですよねぇー
Wのところ空きだったんで、間違えるんなら・・と入れましたw





まぁ話を戻して、

それでもすくないダメ

攻撃命令入れてもサキュのダメは10000をたまに届くくらい。
狩りするなら、15000くらいは欲しいですねぇ~
転生は欠片出しのみの青松はまだまだなので、
ダメがループしにくい!使いやすい!テイム簡単!なペッツいませんかねぇ(´ω`)?
うーん、またカマカマ使おうかなぁ~










買看板出してたら、お二方に10本で神秘鏡のかけらを売っていただけました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

神秘鏡のかけら10本で


その神秘鏡のかけらで何をするかとい・う・と!
この前の勢いで複製したRS透明指をやろうと思いましてねw
TRSの鏡貸しありますが、私は数百億とかいう大金持ってませんから手が出ません(´ω`)
貯めればいいんですけど浪費家なのでたまらんのです。

で、やってみたところ・・

さよならRS指


(´・ω・`)

まぁ確率20%ですからね、しょうがないね。





こんな20%の失敗をしたってくじけませんよ!
2つ目の品はこちら!

抹殺者からはいだ団長肩

サブ垢の抹殺者が持っていた団長肩を剥いできました。
レベルが(いつか)上がれば他の団長肩もあるし、
動かすならメインが使っているのを渡せばいいしいっかなぁとね(´ω`)

んじゃ、いってみますか!

コピー


ρ゙(・・*) ポチッとな


















\(^0^)/


┐(´д`)┌


初めての神秘鏡のかけらは失敗で終りましたw
異次元、抽出、神秘鏡、全部成功したことないwwwwwww
最近連勝している鏡くらいだよ、成功してくれるのは・・。
まぁ鏡以外のものはお金がたまったら気長に挑戦していきたいと思います(*´ω`*)






最後に
炎狼牙
知識わんこに武器のプレゼントをしました。
あと100レベルくらい上げないとつけれないけどw
3本で思い切って買ったら、次の日1本で売ってた・・・(´_`。)グスン  おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/57-9b209c81

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

