スポンサーサイト


1stWIZの初鏡~暴走編~

おはようございます(o*。_。)oペコッ


この前、旦那が同僚のおすすめDVDを借りてきました。

別にいいんです、見ても。
でもね、私が明らかに嫌いなジャンルを隣で見るのはちょっとね!!
ちなみに見てたのは「ムカデ人間」というオカルト映画。

※私の嫌いなジャンル
ちょっとでも気持ち悪いもの・ちょっとでも怖いもの全般

※旦那が好きなジャンル
気持ち悪いもの・怖いもの全般

相容れない2人の趣向・・。
モニター画面の真横でPCカタカタしてた私は強制的に見る羽目になり、
手術の説明のとこでマジで気持ち悪くなり、徐々にイラついてきてMAX不機嫌。
結局、途中で止めて機嫌取りに来ましたけどねーw
機嫌取るくらいならはじめから隣で見ないでいただきたいですねヽ(`Д´)ノ
私のいないとこで見る方法なんかいくらでもあるんだからw
しょっぱな愚痴ですみませんwwww


RS  
 
オン会 彼岸島

先日、金鯖で知識ワンコがお世話になったギルド・彼岸島のオン会がありました。
運よく集合時間前に子供が寝たので私も青松で参加です(*´I`*)

なんとなくロマに移動してキャンプファイヤーしたり、
時森行って皆(トップ600ほど)で走ったり(死んだり)してきました。

超まったり雰囲気だったのでめちゃくちゃ眠くなりましたねwwww
抜けてから、気合でメインの0時秘密は行きましたが、次の王宮は断念w
意識が途切れる中、なんとか露店を出してコテっと寝ましたw

眠かったですが、楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ










さて、数日前にWIZのアル君が初めて鏡の魔法書をもらってきました。

WIZアル君、初めての鏡



Arucyd 「ほう、これが鏡の魔法書か・・」



中の人   d(*´Д`*) そうだよん♪



Arucyd  ゴソゴソ・・ 「これでいいだろう」  



中の人   Σ (´Д` ) ちょ・・何してんだいアル君?



WIZのアル君 もう始めるつもり.
人の話を聞かずに勝手に鏡をする品を決定するアル君。



Arucyd 「この【はい】を押せばいいのだな」




中の人   ヾ(;´▽`A`` イヤ、そうだけども、でもね・・




Arucyd 「そうか、わかった」




中の人   Σ(゚Д゚; ちょ・・!わかったってなにが・・!





 ρ゙(・・*アル)ピッ     ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ)))



















WIZのアル君 初めての鏡成功wwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



アル君の初鏡成功したwwwwww 


記憶が正しければ3連勝じゃないでしょうか?2ですかね?
記録にしてないのでわかりませんがw





中の人   ウフッ(´ω`*) まぁ成功したから許してやるか♪




Arucyd 「複製には成功したが、
      このままじゃ物がかぶるのではないか?」





中の人   ムフッ(´ω`*) えー? なんか言った?








WIZのアル君 コピーまでしてしまう



 ρ゙(・・*アル)ピッ          ((@・д・@)ぇ?










WIZのアル君 さすがにしっぱい

( Д) ゜゜   アタイのRS指がぁぁぁ               ('A`)あーあ。
























(´_`。)グスン     ('A`)スマンな。










(´_`。)グスン     ('A`)だからスマンて。









(´_`。)ウッセ      ('A`)機嫌治せって。











ゴソゴソ・・




   

隠れていた青い抹茶さん
青い抹茶 「じー」









青い抹茶さんキラーン

青い抹茶 「キラーン★」














青い抹茶 RS透明タート鏡


青い抹茶「私も鏡もってるんだからね!!」




中の人   Σ(´Д`;) アンタまでー!!?




ρ゙(・・*青) ポチッ     (゚Д゚; ) ね、人の話聞こ・・って押してるよ!














青い抹茶 RS透明タート鏡成功しちゃった

(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

また成功したwwwww



青い抹茶 「えーと、鏡のかけらは・・」



中の人   (`・ω・´)フッ もう買う金ないから!
                        てか、懲りずにまたやる気なのかよ!












と、言う事で、持っていたRS透明タートを2つ複製しました。
1つ目は消滅して、2つ目はそのままで装備してます(´ω`)
金がたまったら、またコピーしてしみうかと思いますね。

てか、鏡を使ってからいつもほしい物の貸し出し始まるんですよね。ボソボソ・・





最後に
T運笛
T運笛拾いました( ´ー`)ドヤ顔 即破壊しました。   おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

夫婦で趣味が違うんだねー
オイラも怖いものはダメです
なんだこの鏡の確率・・・
ひいきだぁ
でも成功おめでとうですー^^

■ No title

>ミツリンさん
まぁ言っちゃえば私はアニメとか正直苦手なんですよね
見てるのもあるけど、続きが気になるだけであってw
そういうのは旦那の趣味だからいいませんけどね~

ありがとうございます!
ミツリンさんも連敗を脱出して連勝できますようにヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/56-b1975ed8

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

