スポンサーサイト


転送後の2キャラ

(*´д`)ノ゙ こんばんは



昨日、娘の風疹・麻疹の混合ワクチンを打ちに行きました。
娘は先生の顔をみるやいなや、診察でポンポン出す前にすでに大泣きw
そんな娘を見てか~くんは「泣いてる」とおおはしゃぎw

娘が終ってから、椅子に座らせられるか~くん。
先生に「お腹見せれるかなぁ~?」と言われお腹を出すか~くん。
わー、出来るんだね!すごいね!と褒められるが、その顔は少しとまどっている。


あれ?
いつの間にか、すぐ隣に看護師さんがいて体を抑えてるよ?

なんでだろう?
先生がどっちの腕がいい?って聞いてくるよ?

え?ちょっと!!
ママがニヤニヤしながらこっちを見てるよぉーーー?!




先生「男の子は強いんだぞぉ(*´ω`*)」

プスッ


ギャァァアーーーーーー!!! Byか~くん


そう、予防注射は娘だけじゃなくか~くんもなのでした☆(ゝω・)vキャピ

RS

さて、金鯖が終了しましたね。
WIZのアヴォルドと知識ワンコを青鯖へ連れてきました(´ω`)

転送時に変更できる名前はアヴォルドはそのままで、
知識ワンコは名前をかえてみました。

知識ワンコ

ワンコの名前、ちょっと長くなったでしょヽ(´▽`)/



アヴォルドは友達のギルドを紹介してもらいました。

ギルド加入

ギルド就職のために三者面談をして見事合格!(できれーs
このギルドで天竺(!?)目指しますね(*´ω`*)




2キャラとも装備は別キャラの使い回しです。

↓知識ワンコ装備
全部回し物装備

指なんか全部青い抹茶の使いまわしですねw
武器はよくわからんのでシルバリンの牙Nxです。

ハウリングブラスト

主力スキルのハウリングの表記です。
やはり弱化か強化がないとダメあがりませんねぇー

知識ワンコ狩り
↑恩寵有でこんな感じ

小デフB1でどんなもんか狩ってたら・・・

わんこ解放

お金でしたが、初めての解放w

EXPだと耳がたくさんくるらしいからお金でよかったですw

まぁ知識ワンコはまったり遠吠え狩りしてます。
どうなるかと思ってましたが、なにげに楽しいですね(*´ω`*)





そして、アヴォルド。

よいしょ

友達と同じギルドにはいって
「氷」を「凍り」と言ってしまってるくらい浮かれてますが、
ギルド加入して気がついたことがあります。

アヴォルドステ
↑アヴォルドのステータス

1stWIZのArucydと同じステ振りにしています。
同じ装備を横流しするためですね(*´∀`*)ゞ

そこにこんな誤算が・・!









火強化120%ブロ

知恵が足りないΣ(´Д`;) しかも1だけw

ステの数値を同じにすれば同じの装備できるやぁーって思ってたのが悪かったですね。
Arucydはありがたくも副マスをもらっているので、
全部のステに+9の差ができてしまいました。
すっかり忘れてましたよぉ~(´・ω・`)ショボーン


寄生させてもらってる王宮に行けばすぐあがりますが、
欠片出しをしたかったので、スウェブB11でメテオドーンしてレベルをあげました(`ω´)キリッ

アヴォルドステ 452

これで火強化120%ブロを装備できますね!
知識が低いんで、火力はまちまちですが範囲狩りは快適です(´ω`)
ブローチさまさまぁ~

地下界用のつもりで2キャラ作ったので、
アヴォルドと知識ワンコには頑張ってもらいたいですねぇ!










この前、ネクロの松乃が所属しているクルセで初めてのGDB2に行ってきました。
INしたら声をかけてくれてさらにGチャで呼びかけてくれまして4人↑で突入!

初めてのGDB2

おっさんにイディアめっちゃ引いてますねw
初めてのB2に大興奮してついてくのに必死でしたw 
MOBは羽バタバタさせてるカマカマが印象的でしたね~。

GD裏

裏にも行ってきました(*´ω`*)
でっかいゴースト達、大きさにびびりますwww

2週美味しかったです!皆さんありがとうございました!
また暇なときに誘ってくださいね☆(ゝω・)vキャピ 何も出来ないけどw








最後に
青い抹茶 RS透明タート鏡成功しちゃった
次回予告 WIZのArucyd大暴走! お楽しみに(´w`*) エヘ
スポンサーサイト

コメント

■ No title

注射ね わかるわかるw
オイラも金鯖のキャラ持って来ましたー
ネクロですー
最後のSS気になります!
次回を楽しみにしてますー

■ No title

>ミツリンさん
やっぱ予防注射は子供が暴れちゃって大変ですねぇ(´∀`;)
息子は意表をついたから落ち着いて刺せましたけどw

私の一番下の妹なんて、今年予防注射打ったらしいですけど、
もう16歳なのに逃げたかっただの泣きそうになっただの言ってましたよぉ~


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
記事が出来たらうpするのでしばらくお待ちを☆(ゝω・)vキャピ

■ いらっしゃいませー^^

面接きてくれてありがとうね^^
天竺までの旅は長いよ(爆
一緒に目指そうね^-^
そして、秘密も一緒になれたんでこれからよろしくね^^

注射・・・今でもこわい(ぁ

■ Re: いらっしゃいませー^^

>匿名希望BISさん
一緒に天竺制覇だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
秘密寝てなきゃよろしくねwwww

(o´ω`o)ゥフフ
抹茶さんがお注射してあげましょうかね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/55-750df2a3

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

