スポンサーサイト


たまには刺激が欲しいものだね

こんにちは(´ω`)


義母さんが100均で乗り物シール絵本を買ってきてくれました。

前にも買って来てくれたんですが、その時のは動物のシールでした。
絵本に動物シールを貼って数日すると動物がすべて消失。


動物シール絵本中身消失事件発生!

容疑者A

リアルモザイクか~くん

容疑者Aの供述
「か~くんじゃないよ!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン」

目撃者の証言
「木の上に魚が貼ってあるんだけどw」
「なんでライオンさんを海の中に貼るの?w」


容疑者B

リアルモザイク娘

容疑者Bの供述
「ばいばーい('v`*)ノ」←最近覚えた

目撃証言
「ばいばいぃ~(*´I`*)ノデレッ」




そして、1枚の証拠写真があがってきました。














共犯だった

コイツら共犯だったwwwwww

しかも、今回貰った乗り物のやつだし!!!!
あーあ、また謝らないとなぁ┐(´д`)┌

RS 4キャラの欠片出しも済みちょっと暇だったんです。

8月の上旬に買った異次元を旦那にチラつかせながら
昔は安かったよね~とか世間話をしていると
「やれ!やれ!」と煽るのでやってきましたヾ(*`Д´*)ノ

品はこちら!
ミニブラス

これと混ぜるのは、運比スキルリコーダ。

なんでミニブラスかって言うと回避とスキルに注目!
NX化すると回避率15%・スキル+4になるんです。
練成オプションが他の笛Uは召還獣を強化するのが多い中、
これはペットを強化するものになっています↓↓

<錬成 オプション 情報>
- アイテム着用レベル -110
- ペットの攻撃力 +30%
- ペットの移動速度 +10%
- ペットの攻撃速度 +10%

私はスキル極は目指してないので、IFは選択肢にはありません。
そんな理由でミニブラスを選択しました(*´ω`*)








と、いうことでいってみよー!!


笛異次元




"ρ('-'* ) ピッ
















































 
最近狩場でドロップするするUが姫のボトル系に偏ってます(´∀`;)
偏ることはよくあるんですけどちょっと多いかなw

チリペッパー

9/4-10現在、液体窒素瓶3エクインシェル2催涙弾1ナパム1チリペ1と石ころ1

またボトル系かよーって思ってたらチリペッパーをドロップしてビックリw
ちなみに補正は23で最高値でした!
姫の青ちゃんは物理だから装備できないので、
露店で出してたら2本で旅立っていきましたよ(*´ω`*)
お買い上げありがとうございました。








さて、収容所を卒ったので遺跡秘密に通っています。
たまに眠くて休みますが、なんとか固定PTに入れてもらってます。
そこで知り合った方に声をかけられまして、
デフ遺跡でペアハンに行ってきましたヽ(`Д´)ノ

ペアハン

久しぶりにタゲ取り頑張りましたw
運比ロトフォムのおかげで攻撃速度が上がったので
ランクベークラの速度1.20でもさくさくタゲが取れます。(外さなければねw
組んでた方が他のキャラで秘密行くのと、
私がご飯なのでペアハンは少し狩っただけで終了しました(´ω`)
これからも遺跡秘密よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ









最後に異次元結果。
ゴミ練成

(o´c_`o) ・・・。  おわり。
 
スポンサーサイト

コメント

共犯、超ウケたwww
いや〜、子供って面白いよね〜。

しかし、異次元チャレンジとはやりますな。
なぜか堅いイメージがあったんで驚きましたわ。
失敗は残念ですが、またチャレンジしてくださいね!
がんば〜

■ No title

>JEFRYさん
ゴソゴソやってるなぁとは思ったんですよ┐(´д`)┌
主犯がBで協力者がAって感じですかねw
ホント油断も隙もないですwww

異次元は前(8億くらいの時)に2回やったくらいで
高騰してからは買えなくてできなかったんです(´∀`;)
自作じゃないと出来ないものはさっさと作りたいんですけどねw
今回やった3回目の異次元も見事完敗ですわ・・。
本当に素材だけたまっていきますw

■ No title

容疑者かわいすぎるやろおおおおおおおおおおおおおお

いつもRSの記事より
べびぃ達の日記楽しみにしています!

■ No title

>めしあさん

かわいいよねぇぇぇえええええ()

ひさしぶりぃヾ(*`Д´*)ノ
どっちの記事も充実させるようにがんばるぜぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/54-c8429878

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

