スポンサーサイト


今年は雷多いネ!

こんにちは(‘∀‘)


今日、15時すぎにいきなり強い雨が降ってきて
1階には義両親いるから大丈夫かなって思いつつ
一応洗濯物を取り込んだか様子見にすぐにおりてみると
普通にTVを見ているのでちょー焦りましたwww

洗濯物を取り込んだ後、1時間ほど雷雨にかなり子供がビビってましたね~
2回停電したので、部屋のコンセント全部抜いてなだめながら昼寝しましたw


ちなみに雷との自分との距離は簡単に分かります。

340m×光ってから音が聞こえるまでの秒数=落雷地点からの距離(m)

でも、もう鳴っているのが聞こえた時点で
屋外にいる人は避難したほうがいいらしいので
遠くのほうだからと油断してたら大変なことになるかもしれません。
雷の時は安全のために屋内に入りやむのを待ちましょう。


RS

虫の話

お昼に行く直前で知り合いに会い立ち話。

ムカデに刺されたの一言でここから虫の話で盛り上がり・・

・・ 

・・・

・・・・

約10分後
虫の話2
虫の話3




後半、結構気持ち悪い話になったので

私は露店看板で食欲が出る話を募集しましたヽ(`Д´)ノ



食欲回復する話募集

そこで3人から耳があり・・
3人からのアドバイス?!

3人中2人ろくな話じゃねぇえええええwwwwwww
まぁ3人目のはわからなくもないんだけど却下w
結局は時間が解決してくれました(´・ω・`)
皆さんもご飯前の気持ち悪い話にはご注意を!w







アクセス解析を見ていると
「金鯖 601レベル」というワードでヒットして訪問してくださる方が。
600も601もさほど代わりはありませんが、
すぐ転生するとあれば結構レベルはかわりますからね~。
まぁやり方は不正ではないので知りたい方がいるみたいなので載せときますw

1)599レベルの経験値99%にする
2)協力者に秘密のダンジョンをクリア直前まで進めてもらう
3)クリア直前で秘密に入り、パワキを出してからクリアする。

ざっとこんな感じです。
600レベル以上になると金鯖では経験値が一切入らなくなるので
パワキがもったいないと思う人はやらない方がいいかな。
一応パワキは銀行取引ができるそうなので、2キャラいる人はccしてすぐ狩りっていうのも有w

まぁ一番苦労するのは協力者なのでね
やるときはちゃんとお礼をいいましょう(´ω`)





本鯖に戻った私はレッドストーンを完成したまま放置していた
メイン垢の4体を動かし始めました。
サブ垢のキャラもいますけど、飛ばすことができないので落ち着くまでは放置かな?

前回の完成日時
前回の完成日時

とりあえず、3体は地下・1体は天上に行ってもらいました。
RSの欠片は集めたらすぐに完成できるので早めに完成させたいですね~

メインはモリネル3Fと少しだけ収容所で。
青い抹茶欠片出し

WIZのアル君は収容所でメテオドーン!
Arucyd欠片出し

シフっこはスウェブタワー20Fで走り狩り!
シフっこ欠片出し

最後にサブテイマの青松はパパっと収容所。
青松欠片出し



と、いう感じで割と早めに4キャラのRSを完成できました。

とりあえず4体完成

前は完成日が大体バラバラだったので、
今回は4キャラそろえることにしました(´ω`)

今回の完成日時

一気に地下に行くのはだるいし、
2PCができなくなった今、懺悔を金鯖のキャラ含めて3キャラも出来るのかは謎ですが
なんとか日にちを合わせてやっていきたいですね(´∀`;)

大体、知識ワンコがちゃんと欠片出しできるかが装備面で一番心配です・・w






最後に
放置中の耳
最近、放置中に小動物系耳が入っていて:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  おしまい
スポンサーサイト

コメント

やっぱ雷多いよね?
岡山もバリバリ鳴ってますわ、コエ〜

WIZの収容所、楽ちんそうでいいな。
うちも早くそのレベルにならないかしら。

■ No title

>JEFRYさん
停電したら何かと不便なんですよね~
音もうるさいし・・(´∀`;)

WIZは547くらいなので収容所そろそろ終わりなんですが、
金鯖終了でまたかなり混雑しそうですよー><
新WIZも収容所だから、狩場戦争ちょっと不安ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/53-2aa4df98

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

