スポンサーサイト


金鯖ワンコ終了しやした

こんにちわんこヽ(`Д´)ノ


絵本の「ここよ ここよ」を初めて読み聞かせたときに
オランウータンのページを開いてすぐに「おかあさん」と間違って言ったのが悪かったのか
何度教えても、か~くんはオランウータンの事を「おかあさん」と言います(´∀`;)

オラウータン

そして、ちょっと前に義母さんがか~くんに
自分の事を「おかあさん」と呼ぶように仕込んでいて
今は「おばーさま」と呼ばせるように仕込んでいます((´∀`;)))

その影響で絵本を見てるときにか~くんは
オランウータンの事を「おばーさま」と呼ぶようにWWW
まだ義母さんはそれを知りませんが
余計なことは仕込まないほうがいいって事ですねw 


RS  
 
Gチャ
Gチャ2
Gチャ3

ss撮るなんて言ったからバレてしまった?よw
2人共、訪問ありがとうございますw

2キャラ目のワンコは青改良POTがあるときいて
青鯖ギルドに加入させていただきました。
人数は少なめですが皆さん仲が良くて楽しかったです。






さて、ワンコと言いましたが知識にしました。

知識ワンコ  <わおーん!

ハウリングブラスト(遠吠え)やバーニングオーブ(毛玉)を主に使うワンコですね。
ワンコはブローチが使えないのでWIZみたいにカンストはすぐできません。
しかも、ハウリングだと爆発地点に近いほどダメが出るので
敵と近くないと良いダメがでないんですよねwうん、やわいのですぐ死ねますw

それとメインクエをやるにあたり、
対象MOBに火ダメが通らないことも多いので
やるのなら、チリを取っておくのをお勧めします(´・ω・`)




=成長の記録=

ロシペル秘密
ロシペル秘密にて

クエ受けれたのか聞かれましたが、たしかロシペルは90くらいでクエ受けれるはずです。
600レベルの方がお手伝いしてくれました。周りのMOBが美味しかったです。
お手伝いありがとうございました(o*。_。)oペコッ


オロイン森でソロ
オロイン洞窟

コロだと手数のほうが就職しやすいので
メインクエで来たついでにここでソロ。噂に聞いた通りウマウマでした!


メインクエスト中
モリネルタワー5F

モリネル5Fの鍵開けてプレイザー出したのだれ!wwww


パブル監督PT
パブルPT 

PT合併の耳が来ましたと言って抜けてったリーダー。
そして、皆狩り終わりで1人になってしまい叫んでも合併先に拉致られずポツーン(´・ω・`)
すると、お手伝いに来ていた人が少しの間一緒に狩ってくれました。
短い間でしたが、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


セイジ秘密
グダってるPT
霊術さんとBISさんと私の3人で挑みました。火力には自信はありません(`・ω・´)キリッ

セイジ秘密 

私は感電死しましたが、霊術さんのおかげでクリアすることができました!
2人ともありがとうございました(*´ω`*)


アークデビル秘密
アークデビル将軍


アクアドラゴン秘密
アクアドラゴン終了
割と人数が揃ったので安定して望めました!


ドラコリッチ秘密
ドラコリッチ終了

SPデューイさんがお手伝いしてくださいました(´ω`)
お手伝いありがとうございました!


マップクエスト8 (ノイクの頼みごと3回目)
ノイククエ1発おk

文書のドロップが良いなぁと思っていたら、
解読の調子も良くて31セット持ってっただけでUPしましたヽ(`Д´)ノ


ティアメス秘密
ティアミス秘密
SPデューイさんとSPチョッキーさんがお手伝いにきてくれました!
見学者w

それと・・、見学者の方もw お三方ありがとうございました(*´ω`*)
メインクエストもこの前やったばかりな上に、
レベルが上がるのが早いのですぐに終りましたね。




そして、B5・B6・倉庫外周PT、スウェブ地下でソロって小デフB1でまたPTにはいって
350レベルを超えたので、ポーター10を終らせて称号クエはあらかた終了。

金鯖 ワンコ称号

銀行クエも進めたかったですが、BIS天使ならブレンに連れて行けるんですけど
それが出来ないので本鯖戻ったら誰かに協力してもらって一気に進めよう・・w






そんなこんなで、知識ワンコは予定の350レベルを大きく過ぎて
392レベルまでに成長しました(´w`*) エヘ

知識わんこ

2キャラとも懺悔を終らせたので
転送までは本鯖に集中していきたいと思いますヽ(`Д´)ノ





最後に
パンツ露店
脅されてもパンツ渡しちゃダメですよ!  おわり
スポンサーサイト

コメント

おおおお!
知識犬か!?

いやー、頑張りましたね!さぞ、マゾかったことでしょう(自重
ステの反転で固くするの難しいのでwizの氷柱オススメですよ!

また、レイスがつかうフレイムストームの風攻撃の方は、未確認ですが力依存みたいなんで風ブロをつけてかると面白いかも(あくまで、未確認

これで、青さんも犬仲間!犬万歳

■ No title

>匿名希望BISさん
(σ´∀`)σオゥイェー♪

匿名さんも犬いるんだw
初耳だったwww

フレイムストームか~
今度取ってみてみよ(*´I`*)

■ にょにょ

うっしっし おひさしびりです!

お ルンバネタ ブログに書いたのですねw
・・・・あれ・・・・
肝心の露店のSSは?

あとね
オラウータン・・・・・×
オランウータン・・・○
です!
ヾ(。`Д´。)ノ減点1!!

■ No title

>通りすがりの忍者さん

おお!お久しぶりですw
ルンバ露店貼るの忘れちゃった☆(ゝω・)vキャピ

HAHAHA・・
あとで訂正しときます(´ω`)
ちなみに ○ティアメス ×ティアミス っていう原点対象もw
間違いばっかな恥ずかしいブログですよんwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/52-911c27c3

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

