スポンサーサイト


金鯖 1stキャラ終了

こんにちは│´ω`)ノ


最近、娘の食欲が息子の食欲を上回りました(´∀`;)
元々か~くんはご飯中じっとしていれないんですが、
それでからかご飯をそこまで食べません。
私は娘のご飯を食べさせていて手が空いていないので、
義母さんに食べさせてもらってなんとか少し残すくらいです。

しかし、娘は息子と同じかそれ以上の量を普通に食べきってしまいます。
あげる側からするととても気持ちがいいですね~。
ちょっと食べすぎなんじゃ・・って思いますけどw
か~くんもこのくらい食欲があったらいいなぁと娘が食べる度に思います(´・ω・`)



RS  
 
南口でなんかやってた

メインクエで古都の南口に来たら青亀をレベルアップさせてました。
やり方:憑依→支援をかける→MOBを釣ってきて倒す→レベルアップ

レベルアップさせると超強くなるんですよねー
↓こんな感じ
レベルを上げるとこうなる

初心者の頃、西口のリビングデットで放置されていて叩いて死んだ覚えがあります。
作ったら放置しないで倒しとくのがマナーですね~。







さて、金鯖の話題。
WIZのメインクエを終らせてきました。

金鯖セイジ秘密 SPフェルシオさん
セイジ秘密はSPフェルシオさんにお手伝いしていただきました。
セイジにたどり着く前に終るくらいの早さでしたw

金鯖アークデビル秘密 将軍は倒したw
アークデビル秘密は人数が集まったので割と早く終りました。


アクアドラゴン道中2
アクアドラゴンの道ちょーーー怖い!!!
3人でいきましたが、2人とも回避ステの方じゃなかったら逝ってましたね・・


あれ・・そういえば、この先ポータルなかったよね・・?


結局こうなる

\(^0^)/

ボス戦もキツかったです。
デスペナでブローチが外れているので火力なしでお荷物状態w
しかも、復活なくなって街戻りしてダンジョン入ったら早々に迷彩服を奪われる始末。
何より、ドラゴンが透明になると物理が一切当たらなくなるので
回復を指くわえてみているしか・・。え?私?ブローチが(ry

そして、透明状態が切れる少しの間に2人が頑張り
残り10分カウントをすぎてなんとか倒しました!

なんとか倒せた・・
シフさんと武道さん、ありがとうございました!


金鯖ドラコリッチ SPマルコムさん
ドラコリッチは0時発で、SPマルコムさんのお手伝いもありサクっと終了。


その後、4-6-1まで進めたので
ポタ出しの時に声をかけていただいた方とティアメス募集。
ティアミスにも来ていただけました!
深夜ということもあり、全然人が集まらなくて諦めかけていたとき
0時でお手伝いいただいたSPマルコムさんにまた来ていただけました!

金鯖ティアミス SPマルコムさん
おかげさまで最後の秘密も終了!

SPマルコムさん 「一回死んだのは内緒☆(ゝω・)v」

SPマルコムさん
SPマルコムさんありがとうございました!






こんな感じでSPさんと他の方の力を借りて
ひ弱なアヴォルドはメインクエを終らせることができました。
あとは目標の450にするのみ・・!

ダークエルフPTに入ってみました!
王宮ダークエルフ狩り
ボスには会えませんでしたが、狩りきることが出来るくらい効率が良いPTでしたね。
タゲ取りや低下してないのにメテオするとタゲって死ぬので範囲の方は注意です。
それにしても、将校はハイエルフグラでとても格好良いね!


翌日、ダークエルフPTの待ちに入ったんですが
長期戦になりそうだったので、王宮2FのPTにはいってきました。
王宮2FPTうまうま~

はいって少しすると2倍の解放がされてラストスパート!
エルフを大量に釣ってきて一気に倒すので
かなり痛いし、ちょー怖かったですw
ただ、落ちるお金の金額が高いので必死に拾ってましたw





そして、やっと450になりました!
450レベル達成

もうアヴォルドはやることがないので
ギルドを抜けることにしました。
立ち上げからお世話になった全鯖連合はランク5に・・!

RedStone 12.08.25[03]

GH5を獲得したギルドでやることといえばここでss!

RedStone 12.08.25[02]

なごりおしいですが、お別れを言って・・

お別れ

脱退

全鯖連合の皆様少しの間でしたがお世話になりました!
本鯖に戻っても頑張ってくださいねヾ(*`Д´*)ノ



で、2ndキャラはワンコさんです。
金鯖で作る人多いですよね~
何かと金がかかりそうな予感はしますが、
称号クエとメインクエ優先で進めていこうと思っています。







最後に
誰かいる

・・ん?誰かいる。





SPチョッキーさん
あぁ、チョキーさんか。 定位置みたいです(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

■ はやあああああいいいいい

もう450になったのね^^b
また、よかったら犬でも友してね^^

■ No title

>匿名BISさん
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
称号クエもほとんど取ったのよ!

でも、BISさんのがレベルはやいっしょwww
友了解しやした(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/51-7006dc64

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

