スポンサーサイト


金鯖篭り始めました。

こんばんは(*・ε・*)


最近か~くんがちょっぴり良い子になりました。
パンがあると走ってきて問答無用で奪うか~くんなのに
自分から進んで妹にしっかり半分あげるようになったのです。
この成長にはかなり驚きでしたね(゚Д゚)
お兄ちゃんらしくなってきてとても嬉しかったです!


RSやってたらゲームが強制終了したので
これはブログ更新しろっていうお告げだと思い更新ですw RS  
 
バレたw

たまーにこのブログを見てくださってる方に声をかけてもらったりしてます(*´ω`*)アリガター
↑は知り合いの方に発見された耳です。ドキー!としたので載せちゃったりしましたw

見づらい背景ですが、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ









この前公式を覗いてみたらこんなものが。

『Gold Ex24』レベルアップ予想結果発表!

そういえば、EMが光奏師で24時間狩りをしていくつになるかの
予想イベントがやっていてその結果がでたみたいです。
結果は277レベル。


レベル予想的中wwwww

報酬


HAHAHAwwww的中wwwwww


ティンバーマンとコロの指とニアピン賞・参加賞がもらえました。
なんで異次元とか抽出機じゃないんだよ・・・!
ニアピン賞のGoldBoxだっけ?あれはランディスくじで全部赤ぽに。
参加賞のわくわくBoxはフルチャでした。
ティンバーマン指は嬉しいけど、もっと気が利いた物が欲しかったですw








最近、本鯖そっちのけで金鯖に篭っております。

理由は2つ。
1)金鯖キャラが気になって欠片出しに集中できない
2)旦那のPCからRSがアンインストールされたのでサブへの飛ばしができないw
よって、メイン垢での欠片出し人員を増やす必要がある。

①は性格が出てます。気になって仕方がないんですw
②は夫のPCなので私がどうこうできませんので、サブ垢の2キャラ分追加って感じですね。
サブ垢の2キャラも出来なくはないと思うのでチマチマやるつもりです。



そんな感じで篭っている金鯖の話題へ。
2キャラも育てることになったのでWIZのアヴォルドのピッチを上げました。
PT狩りに積極的に参加してきました。


倉庫内周  ※課金ゾーン
メテオじいさんがいなくなってこんなに嬉しいことはないw
まだいたら皆抵抗なくて一瞬で壊滅が目に見える・・・w
倉庫

デスナイト
MOBが2体しかいないので金銭的に青メテオはきつかったです。
かなりの赤字になったので、このあと赤目B5~6・倉庫外周に行きました。
B5で赤字青メテオだとぽろっと愚痴をこぼしたら1Mとか心臓、フルチャをいただきました。
2人共、本当にありがとうございました。助かりました(o*。_。)oペコッ
金鯖デスナイト

フォリン
体力ギリギリでMOBをトレインしてきてPTメンバーに殲滅させた挙句、
お礼も言わず、赤ポも使わず、攻撃命令も出さずにしばらく座ってたテイマさんにむかっとした。
残念ながらここのBOSSには出会えませんでしたねぇ~。
金鯖フォリン狩り

バフォクエ  ※課金ゾーン
やるの完全に忘れてたのでギルドメンバーとみんなで。
さすが金鯖w357レベルでも1レベル以上あがりました!
バフォクエ

デフヒルズ小さな洞窟B1  ※課金ゾーン
結構広くなったので、マップ見えない人はPTにつくまで相当苦労すると思います。
2回ほどPTメンバーが3人になることがありましたがなんとか狩れました。
たまに、ソロしたい人が様子を見にくることもありましたね。
デフヒルズ小さな洞窟


と、そんな感じでただ今402レベルになってます(´ω`)
パワキも2つくらい使いましたよっとw




あとは称号クエですかね~。
ポーター8のノイクの頼みごと3回目が本当に辛かった!

廃坑B8 対象MOBはロックゴーレムです。
廃坑B8

人がゴーレムを求めて走りまわるB8・・・。
奇跡的に中央の場所が空いてたので、
外周を狩っている人よりUPが早かったと思いますがそれでも長かった!

サッパリ読めないなんとか 

鞄いっぱいに文書を詰め込んでも偽物ばかりで解読できたのは33枚・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに必要なのは39枚かな?ドロップが悪いので辛かったです。

いやっほーぃ

最後は2列ほど持っていって1列消費でアップしました!
もうやりたくない・・けど、やるんだろうなぁ・・・。





さて、所属している全鯖連合がギルドホール4を取得しました!

ランク4になりました ←ココw

Pvに力を入れているのでGH4になったのは必然なんですかね。
来週にはGH5を獲得するでしょうw
ちなみに全鯖連合ではGvも行なっているそうです。


ギルド内の皆さんもレベル高いです(´ω`)

8.20日のギルド欄 レベル順

8/20のssなのでもう少しカンストしてる人が増えてると思いますw
カンスト超えの人も出てきましたw

601レベル

表記バグじゃなくてマジ超えですよ~!
モロ出しでいいとのことで遠慮なく名前だしていきますw
カンスト超えのやり方・・・わかるよね(*´ω`*)?w



ギルドホール4を取得したのでギルド恩寵もやりました。
恩寵開始時にフィールド移動していると恩恵がえられないことがあるのと
発動中にログアウトしてしまっても恩恵はえられないらしいです。
22時予定でしたが、マスターがちょっと遅刻して遅れて開始w

G恩寵開始

皆チョーーーー期待してワクワクしてましたw

しかーし!

期待してたほどじゃなかった

この金鯖では実と同様、あまり恩恵をえられないことが発覚w
期待値が高かった分、残念な気持ちでいっぱいになりましたとさ。

なんらかのバグかでG恩寵の終了アナウンスが深夜2時あたりに流れました・・。





金鯖で過ごしていて他鯖と壁を感じることがありました。
それはPT予約です!

青鯖にはない予約制

青鯖では待ちは待ちPTになりますので、予約は経験したことなかったからですね。
リダや枠職さんがしっかり管理をしてすごいなぁと思いました。
読めない漢字の人が出てきたらどうするんでしょう・・(´・ω・`)
私は今のところ支援枠での予約しか管理したことないので
予約制でリダになったらてんてこまいしてしまいそうです(。´Д⊂)







最後に
金鯖叫び
金鯖叫び2
見ているとたまに面白い叫びがありますね~。
古都と言えば、移動時に人数制限で落ちてしまうことが多々あるので
露店以外の放置は控えましょうね(´・ω・`)  おわり
スポンサーサイト

コメント

■ No title

か〜くん、よい子ですね。
子供の成長が見てとれた時って、何とも言えない充実感がありますよねw

うちの子は親に似たのか、かなりのお節介やきなんですが、幼稚園の先生から、他の子の面倒見がよくて優しい子ですね〜って褒めらたのは、心底嬉しかったです。
今は、いじめとか洒落にならない世の中だけに、優しくも逞しく育って欲しいと願ってます。

RSは金鯖ですか。
私はもう手が出ませんでした。
頑張って育ててくださいね

■ No title

>JEFRYさん

か~くんの成長は娘の事を
「自分より小さい子」→「妹」と認識したみたいに感じました。
小さなことだけどこの成長はでかいです。嬉しかったです

ジェフさんのお子さんは優しい子に育っていていいですねぇ(*´ω`*)
私もそんな風に先生に言われてみたいですが、
か~くんの日ごろの暴れっぷりをみていると
来年度、保育園に行かせるのが不安でたまらないです・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/50-00eb5d45

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

