

ちょっとだけテス鯖行ってきた

ちょっとだけ暖かくなり、凍える夜ってのも少なくなってきました。
そんな過ごしやすい夜が増えると、夜行性の私はどうしても外に出たくなってしまいますw
子供の頃から、夜の湿った空気と人が居なくてシーンとしてる雰囲気が大好きで
コソコソと外に出ては、よく徘徊していたものです(´口`)

上の子を産んでからは、旦那が夜勤なのと、近所の方の目が気になるので出ていませんが、
夜になり外を見ると、どうしても疼いてくるものがありますねぇ~



RS
少しだけ、本当にすこーーしだけテス鯖行ってきましたw
レベル上げが面倒だからすぐ帰ってきたのは内緒w

RedStoneテスト 12.02.27[00]
キャラを作り、初心者修練所からでるとこんなものが出現。
クリックすると↓のようなクエスト情報などが。

RedStonetest 12.02.27[13]
↑地下水路に入ったときに出現

RedStonetest 12.02.27[11]
↑30レベに達した瞬間に出現

オプション設定でOFFにできるのかな?そこは調べませんでした。






古都の協会から出るとなんとEMマロンさんが!
EMマロンさんがお出迎え
テスト鯖の簡単な案内をしてました。

他にも・・・
EMアースさんEMストロベリーさんEMパンダ男爵さんEMファルコンさん

なんとEMが5人も!!!!!!




RedStoneテスト 12.02.27[06]


新古都MAPにあるカカシ君(3体あります)
ひたすら叩くEMストロベリーさん。
ひたすら叩くEMストロベリーさん
RedStonetest 12.02.27[06]



見れば使用法は分かるんですが一応聞いてみました。

RedStonetest 12.02.27[07]
RedStoneテスト 12.02.27[07]

これは便利ですね~w






これでテスト鯖のレポはおしまいです。
中途半端にEM盗撮して飽きて終わってしまいました(*´ω`*)












本鯖RS




メインの青い抹茶の性向が-100になったので赤い悪魔の元へ

犬に噛まれながら

ニケを忘れて、タゲ回避は効果を発揮せずMOBに追いかけられ
最終的に赤犬に噛まれながらゆっくり走って到着。


・・・ん?

5億忘れる

5億忘れたwwwwwww





テイク2
犬に噛まれながら2

ニケを履いて気を取り直して戻ります。
分かりにくいですが、やはり赤犬に噛まれながらサッサと走り到着。


テイク2

RedStone 12.02.25[22]
やっとGET! 交通料の50nもったいなw










そして、アリアンに帰りさっそく鏡w
青い抹茶の鏡 2回目
物は伏せてありますが、抹殺の時と同じ品です。














いけぇえぇえええええ!!!!11

















































青い抹茶の鏡 2回目成功

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

これで鏡の勝敗は○○××○
意外に良い成績じゃないかw
次はTHFか資金が集まれば運比RSHP花乙女に挑戦したいなぁ~







最後に
偽殺人現場
おまわりさん、ここです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/5-c3c845eb

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

