スポンサーサイト


リッチのPT狩りしてきた

こんにちは(´ω`)


9日に姉が帰省すると聞いたので
10~12日まで実家にお泊りしてきました。
カブトムシの花子も一緒にね☆(ゝω・)vキャピ

正月ぶりに会った姉とすぐ下の妹と3人で
2年ぶりにカラオケに行きましたw
2年前もこのメンバーだったけど・・・
いやぁ、楽しかったです(*´I`*)



あ、実家に巣を作っていたハトは巣立ち、
他のハトカッポゥが巣のあった場所を狙ってました(´∀`;)
画像は忘れて撮ってませんけどねw RS  
 
青い抹茶 鏡GET

メインの青い抹茶が鏡をもらってきましたヾ(*`Д´*)ノ

しかし!金鯖の影響で希望の物の鏡貸しがなかなか出ていませんw
連絡がつき次第やりたいところだけど、金鯖終了までそれは難しいかな・・?








さて、この前アップデート後初めてリッチに行ってきました。

青鯖 リッチボス

深夜なんとなくネクロでぼーっとしていたら
お誘いしていただいたので一緒にガスガスオラオラw
この日はボスの沸きがよかったみたいです(*´ω`*)

青鯖リッチボス 無課金ベリー有

無課金ベリー有でうまうま~!
たまにしか秘密に行かない松乃には嬉しい狩りPTでした!








しかし!金鯖はこんなもんじゃなかったw

リッチの待ちPTがリストで出ていたので
金鯖のWIZ・アヴォルドで参加してきました。

金鯖リッチボス

皆装備がそれなりなのでボスリッチかたいかたい

RedStone 12.08.14[03]

なかなか倒せないので期待に夢が膨らむ!
ドキドキデュフデュフw

オヤジギャグ襲来!w

かたーいリッチに耐え切れず2人からオヤジギャクが飛び出す始末w
しかもss撮られちゃって、こんなところで公開されちゃって(ノω`*)ノ" デュフフフフw




まぁそんなこんなで騒ぎながらチリチリしていると遂に・・・!

金鯖ボスうますぎて雄たけびw

金鯖リッチボスうみゃ~~~w
でも、通常リッチ5体分くらいだったので、ボス放置のほうがうまいかもしれない
まぁボスやるかやらないかはお好みでw







金鯖は全鯖民が集まっている鯖でたまに変な人がいるわけですよw

元副マスの嫌がらせw

ウチのギルドにもいました(´・ω・`)
倉庫2は誰も動かせないのをいいことに
誰かが空きをNスリングで埋めるという事件がw
マスターは寝る時間が早いので深夜のギルチャはスリングの話題で持ちきりでしたw
誰がやったかは見当ついているみたいですが嫌がらせはよしましょうwwww


後日
翌日の倉庫

マスターが4に移動させたみたいですw
Nスリングは初期装備だから売っちゃっていいんだよぅマスターw











最後に
銀行で死んでる人
銀行で死ぬのってどうやるんだろうか・・   
先週もお泊りしてたのでINもネタも少なめです(´・ω・`)  おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

僕も金鯖でキャラ作りましたぜー
火抵抗装備が無いからリッチは厳しかったッス
銀行で死んでる人いますねー

ハトカッポゥに吹きました☆(ゝω・)vキャピ

■ No title

スリング・・・(´Д`).∴カハッ...

超フイタので初コメ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


金鯖は 人多すぎるので諦めたし(´・ω・`)

まぁ 本鯖で遊んでケロヽ( ´∀`)ノ

■ No title

おいらも金鯖での育成諦め組です。。。
いまだに賑わってるのかな?
本鯖でまったりいきますかね(;´Д`)y─┛~~

なんだかんだでおいらも初コメのアナやんでしたヽ(´▽`)ノ

■ No title

>ミツリンさん
金鯖殺伐としてますね~相変わらずw
火抵抗もさることながら、異常抵抗もないからもう狩りが大変ですw
お互いがんばりましょうヽ(´▽`)/


>みくもさん
まぁ色々いますよね~
スリングはいつの間にかなくなってましたw

金鯖はもう中々接続できないし
古都にとべば落ちるし大変ですよね(´∀`;)


>アナさん
まだっていうより初めよりひどくなってる気がします(  д` )
前は人が多くてMOBが叩けないくらいな程度でしたけど
今は人数制限に引っかかってINできないとか
そんな接続障害にまで発展してます・・・。
金鯖やるには忍耐が必要ですなぁw

本鯖でコツコツ稼いで
金鯖終了後くるであろう相場の下落に備えたほうが利口かもw


2人とも初コメありがとぅ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/49-e1143bfe

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

