スポンサーサイト


お祭り

こんにちは(*´ω`*)


4日に実家の地元の納涼祭があるとのことで
金曜日から泊まりで参加してきました。
ちょっと前は集まりが寂しかった納涼祭も
私みたいに子供を連れてやってくる若者?が増えたので
集会所は老若男女問わず人でごったがえしてましたw

予想はしてたのですが息子のか~くんが大暴走w
マイクの線抜こうとしてたり、風船で漫才の邪魔をしたり、
走り回って必要のないドアとあけてピシャッと閉めて驚かしたり、
ママにべったりな娘もいたので追いかけるの大変でしたよ(´・ω・`)
帰る頃には「●●さんちのお孫さん」と、声をかけられるくらいになりました。
まぁ大変でしたが楽しかったです(*´ω`*)


そして、日曜日に帰ってきて近所のお祭りに行ってきました。
お祭り

こんな飾りがいたるところにあり、
か~くんは義父さんに肩車されて頭つっこまれてましたw
あと、カブトムシが無料でもらえたので1匹もらってきました。
オスは品切れたっだのでメスでしたけどねw
それでもか~くんは初めて飼うのでとても嬉しそうでしたよ!
ちなみに名前は「花子」です☆(ゝω・)vキャピ  



RS  
 
あぶしww

ギルメン復帰につき、私と同じ紋章をつけている人がいるので
友達が勘違いして耳しそうになったとw
耳して双方から報告きくっていうパターンも面白いけどw
私は倉庫キャラ以外ではおそらくBISやりませんから間違えないようにw





そのギルメンとの会話w

酢の会話
私は酢が苦手なんです。
酢飯は大好きなんですけど、酢系のすっぱいものがちょっとねw
だから、マヨネーズも苦手w

誤変換
ご乱心w
誤変換にキレたwwwwww
最近、有線から無線に変えたらしいですけど
入力に時差が生じてるらしいです。
同じ製品でもたまに電池の消費がすごく早いとか
ダメなものがあるから、そういうのが届いてしまったのかもね。
とりあえず、落ち着いて対策を練ろうじゃないかwww









シフっこでRSの素材集めをしていて
最後の蜘蛛を狩っていたんですけど、待ちのWIZさん2人。

WIZさん達2
WIZさん達3
WIZさん達10
WIZさん達9
WIZさん達5
WIZさん達4
WIZさん達6
WIZさん達7
WIZさん達8


ちょっとss多くて分からないかもしれないですけど
2人とも重なって氷柱してて、物凄く面白かったですwwww
そして、ここで伝わらないのが悲しいです(´・ω・`)
見ているWIZさん達、暇なときにぜひやってみてくださいw








さて、金鯖。

相変わらず、古都は人と叫びでごったがえしております。
なに叫んでもすぐ流れていってしまいますねぇ~w
ポタPT叫んでなんとか組めた方が面白かったです(‘∀‘)

面白い人がいた










ツンデレw

PT飛ばしてリダまでくれたのにw
きっと●●さんはツンデレなんだな(ノε`*)ノ
またポタ出しPT組んでくださいね~






皆さん金鯖で何してますか~?
私はクエ!クエ!クエ!ですw
1周だけ行けるか落ちるかのの賭け↓
GD総落ち
にでかけましたが、負け続けたその間ソロかクエしたかったのでもう行ってませんw

本鯖の欠片集めが終ってからなのでそんなにレベルはあがってませんw
行ってもクエ三昧・たまにソロって感じであまりPT狩りにもはいらないしね~
おかげさまで称号はこんな感じ↓
アヴォルド称号

メインクエで行った街でクエを受けて~って感じなので
途中でストップしてるものもありますw
メインクエもチャプター1は終りました(*´ω`*)

金鯖 MQチャプター1終了

SSじゃ良く見えないですが、SPデューイさんお手伝いありがとうございました!




あ、金鯖できになったこと。
数多くね?wwww

レッドストーンの数多くないかwwwww
桃鯖ベースで作ったんじゃないかって話もありましたがw
ちなみにこれは2日目のssですよー
絶対に0個のはずですよ~~~~



まぁ他鯖の友達ができたり、秘密いってワイワイ騒いだり、
古都は人多くて目がチカチカしますが金鯖も楽しいです(*´ω`*)
ギルド内ではもう600にいく人もいて・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はメインクエ終了して450レベルちょっと上が目標なのでまったりやりますね~






最後に
アンジェ・・
地下走ったのに、アンジーに話してなかった。   おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/48-e579e567

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

