スポンサーサイト


痛いぃ!

こんにちは(・ε・。)


今日の深夜、椅子に座ろうとしたら
椅子がめっちゃ後ろのほうに引いてあって
しりもちを思いっきりついてしまいましたw



「どっこいsy・・・あれぇ~~!?」



しりもち

チョー痛いんだけどっヽ(`Д´)ノ!!! 特に尾てい骨!

寝る前に子供が後ろに下げてたなぁとか、思い出したときには時すでに遅し。
次からはちゃんと確認してから座ろう・・orz



RS

子供を追いかけている親

↑子供を追いかけている親に見えて仕方がない。inフォリン秘密




そんな青ちゃんに良い物を買ってあげました。

速度ウェデイングドレスLx

最補速度のウェディングドレスLx!
今までが19%のプリンセスドレスだったのでそれ以上のやつを探してたのですが
まさかまさかの15Mで手にいれました!安いよね!?

青ちゃん ウェディングドレスLx

これで憧れの魔女っこグラに・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
姫はピンクのグラが気に入ってたけどねw


青ちゃん性向100になったから、祝福の箱あけてみました。
祝福の箱 スピコマ

NO!スピコマヽ(`Д´)ノ
それなら今履いてるから!!!スキル+の足なら黄金ブーツが欲しいなぁ~~~









夜、青松でアリアンをぶらついていたら、
この前の物理ビルドを目指しているお友達のテイマさんから耳が。

物理テイマの苦悩

たしかに最近見てないかもー!
なので、私が持っていても役にたたないオペラを売ることにしました。

2倍の値段で売れた

やった!!!!って値切ってないよぉぉΣ(´Д`;)
あーた、自分で値上げしたんだからね?www


そんなこんなで、恐怖の物理テイマさんはちゃくちゃくと
説得殺しの準備を整えていました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
完成期待してやす!o(*・ω・)○ ファイトー!










ギルドメンバーがいることによってできること、
それはポイント戦 (`・ω・´)キリッ

前ソロでやってただろって思った人挙手ノノノ



て、ことでGH入ったら、
バグでGHから出れなくなって困っていたGMがいたので誘って行ってきました!

なんとなくポイント戦へ

ギルメン(85)死亡フラグ(‘∀‘)

いいんです、死んだって。楽しければいいのよ!
















開始数分後、即死。
しかも、しっぽも灰も忘れたっていうw低レベルを誘うなら持ってくるだろフツー。
誘うほうのマナーがなってませんね。誰だよ誘ったの(‘∀‘)













辛子きれた

GHに戻ったギルメンと会話しながらやっていたら
途中で辛子が切れてしまいましたw
最後なのに追加するのもしゃくなのでそのままやっていたらタイムアップ

ポイント戦 結果

得点出して攻めになっても参加できないのでこんなもんでいいですねw
今気づいたけど、ファミzinなら次のところの鞭子のワーム回避できるし
ギルメン育てばもっと先に進めるかもしれないですね。
あそこから先に進んだことないのでいつか行ってみたいですねぇ(´ω`)







友録してるけど、そこまでおしゃべりしたことない友達。
たべってみたら物凄く面白かったwwwww

お仕事の話

面接で話したことはそれだけじゃないと思うけど、
物は言いようなんですねぇ~w 
でも、「社員食堂でご飯食べたい」はどういいかえればいいのかな(´・ω・`)


義母さんにその志望動機話したら、
「市役所の社員食堂なら一般でもたべられるよ」と、言われました。
そうじゃないよぉ、違うんだよぉぉ、もっと凄いのだよぉぉおぉぉ!!

このほかにも色々面白い会話をしましたw
また何かあったらたべりんぐしたいと思います(*´ω`*)






最後に
間違えないように
MQでここまで来て、真っ先に赤いとこ触って外に出たことない? 
まず、青いまるの本棚触りましょう!私2回外にでましta    あー尾てい骨痛い。 おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/46-2ca9f71d

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

