スポンサーサイト


息子!誕生日だった24日

こんにちは│´ω`)ノ


ついに昨日・・!
息子が3歳になりました!

3歳おめでとう


(*´―――――`)ン?
似たようなくだり数日前にみたって?w


うちの子供の誕生日は近いんですよねー
「ケーキは1つでいいんじゃないか」と大人3人にいわれましたが、
無理を言ってケーキは2人に別のものを買ってきてもらうことにしました。
理由は、私の姉と妹の誕生日が1日違いで、
後の姉はケーキがなく当日は終った感が漂ってて可哀想だったから(´∀`;)
まぁケーキ屋さんに品が少なかったらしく、ケーキは同じになりましたw


活発な息子を外に連れ出して
大好きなものを食べさせて(あまり食べなかったけど)、
消防署の前を通って消防車やはしご車観賞を楽しみました。

大好きな消防者の前で

あと、暑いので髪の毛も切ってあげました。
ビフォアー↓ アフターは↑
悪人面 悪人面

前髪切りすぎた感はいなめない~


少しずつ言うことを聞くようになってきたので
物を壊したりする回数が減ったらいいなぁと思います(*´I`*)



RS  
 
RedStone 12.07.23[02]

暇つぶし程度にギルメンが復帰しましたー!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ






最近モリネル3Fで狩りをすることが多くなりました。

モリネル3F

収容所もドロップも欠片の出具合も申し分ないのですが、
狩場維持がキツいのです(´・ω・`)
WIZだって、補充から帰ってきたらメテオ落とすのちょっと怖いし、
知り合いのアチャが狩りしてたら堂々と横されたっていうから、
単体狩りのテイマは余計に頑張らないと取られちゃいそうで(´∀`;)
まぁあれだ、ようは小心者なのでまったり狩りしたいのですw

それにリニューアルでMOBが溢れかえってて
狩りポイントが増えました!
前は3つくらいしかなかったんですけど、
今は好みの場所が埋まってても他のところで狩れますね!

何よりドロップ!
ウェアーゴート

このMOBが万能鍵を落としてくれます!
私はドロップ宝箱は開けたい主義なので、テイマの場合は必ず持ち歩いています。
ほとんどの物が転生前にここで拾ってストックしておいたものですw
露店で買うと売りなかったり、若干高かったりしますからね!
狩れるようになったら、ここで拾いまくりです(ノε`*)ノ

あとは油・指・手・職鎧・頭・首ですかね
狩るMOBにもよりますけど、ながーく楽しめる狩場になっております(*´ω`*)
あ、秘密があるフィールドなので、狩場はポタ出しの方優先でw






欠片出しが終って、ちょっと時間があったので
新キャラ作ってみましたー!

玄翁 天使
アヴォルド WIZ
イレンド=エベシ 光奏師

何体作ってもやる時間がないのでいつ育つか分かりません(笑
天使とBISはT品用意してあるので、そっちが装備できるまでは育てたいです。
光奏師は裏職期待で100レベルまでは頑張りたいですね。
それより、秘蔵の姫っこも133レベで止まっているというのに
ホントいつ育てる気なのか・・(  д` )





最後に
地味に欲しかった狂気リング
地味にシフっこに欲しかった狂気指。なんか3つもバトリンで拾いましたw
内容薄いですがこんなもんでおしまいヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

コメント

■ No title

お誕生日おめでとうー
これからの時期は暑くなるからね
髪の毛短い方がいいっすよね
マップもリニューアルしたしねー
がんばれー^^

■ No title

>ミツリンさん
ありがとぉぉー!

暑くて私自身も美容院行きたいですよぉ><
来月に行こうと思ってたけど、ちょっと無理っぽいですorz

ミツリンさんもハーレムキャラがんばれ~(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/45-e3a7960f

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

