スポンサーサイト


娘!誕生日だった20日。

こんばんはヾ(*`Д´*)ノ



ついに昨日・・!
我が愛娘が1歳になりました!

娘1才
1歳になる前にあるいたのでお餅をしょわせたのと、
旦那が休みで車だせるので、1才検診もいってきました。
くもりで涼しい日だったので、前回行ったときの3・4倍も人がいました。
娘は先生の顔を見て泣いていましたねwww
逃げようとしてベットから落ちそうになってました(´∀`;)


娘にはこれからも元気に可愛く育っていって欲しいものです(*´ω`*) RS  

こっちがいなくてごめん><
唯一のGメン、またINしてきてくれたけど
すぐに子供泣き出して寝かしてたら、一緒に寝てしまい結局話せず・・(´_`。)グスン
折角来てくれたのにごめんよぉぉお><
友達だもんね、分かってくれるはずさ・・!




さてさて、昨日サブの青松が鏡を貰ってきたのですが
そこに至るまで結構苦労しました(´・ω・`)

声援

そう、お金が無かったの。

↑は、GET前日のssで残り44Mです。
しかし、いつも欠片出し程度しか狩りをしていない私。
青松が性向-90の時、金用意してないことに気づきました。
まぁでも、ね、一応狩りしてるわけだし大丈夫でしょうと思ってました。

そして、差し迫った前々日。銀行を見るとなんと残高150M程度ww
圧倒的足りない・・・(゚Д゚;)!!!
ギルド倉庫にある売り物をとりあえず売りまくって300M程度だったかな?
もっと少なかった気がするけど、そこから必死に狩りしましたw
 結果↓
資金ゴールド情報

(´д`)ハァ~、これであとちょっと狩りすればどうにか間に合うぅ~















・・・と、思っていた矢先

あれ、欲しかった装備が30Mで売っているじゃないか・・

再現露店

他の露店だと80Mとか100Mだよなぁ~
でも、鏡代稼ぐの頑張ったのにさ、使っちゃっていいわけ?
そうだよねー、だべりから狩りに目覚めたいつかの様に廃さながらの狩りしてた訳じゃん
なのに使っちゃうなんてダメだよねー、許されないよね~~。





























再現購入

許して私の深夜の努力ゥゥーーーー三 (lll´Д`)ァ゙ー!!


こんな感じで後先考えない中の人のせいで+30Mのノルマっが加算されました。
でも欲しかったんです(まだ言うかw

まぁインゴットはあるんですけど、
G→インゴットにすると手数料かかるじゃないですか。
金塊くずしてGにするのは私には出来ないッッ(`ω´)キリッ

てことで、この後また狩りに出かけて
ちょいちょい裏でなんか見たり無駄な時間をすごしたりしながら
どうにか30Mを稼ぎました・・(ノ_-;)
あとは露店と子供が寝てる間とかに狩りをして・・


・ 
・ 


青松 鏡GET

どうにか間に合いました( ;´Д`)Ъ





一応鏡貸で見かけたもので2つ欲しい物がありました。
頭と首なんですが、2つとももう露店に出ていないので耳をしてみました。

いない

いないようです(´・ω・`)
なんか苦労しすぎてなげやりになってきました。

これでいいやぁ的な

鏡持っていても邪魔なので、
私の装備の中で一番高い物を鏡して巨匠売りすることにしました。




ρ゙(・・*) ポチッ THF外してから鏡までわずか1秒!




































椅子  私がやりました・゚・(ノД`;)・゚・





























(o´c_`o)?

私がやりましたぁぁあああ!!!!!!

THF鏡巨匠売りしよーと決めたわずか数秒の間に成功!
私の苦労ありがとぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!

買い手もすでに決まりました。
シフっこが再来週解除いたしますのでしばらくお待ちを(o*。_。)oペコッ










お友達がデフの小さな洞窟にはいると
壁にのめりこんでしまうと青ちゃんに耳がきました。
私もはさまってみたかったので行ってきましたよぅー!

デフヒルズ小さい洞窟
ビガプールから↑、分かれ道の左側の↑

いつかマップ変更になって、500後半~600あたりのMOBがいたこの狩場は
400付近のMOBでうまーい狩場になっていました。
ここのマブガゴが570くらいだったんだけどなぁ・・残念w

無課金の悲しい鎖が

到着して入ろうとしたら無理でした。
そういえば、ここは課金ゾーンでしたね・・・orz
サブ垢無課金の姫様・青ちゃんにははいれません(´・ω・`)
イベントで無課金の人も課金ゾーンはいれるっていうのやればいいのに。

まぁ無課金の青ちゃんが無課金なのは変わらないので
メイン垢のキャラではいってみると普通に入り口でお友達が立っている・・。
SS撮ってないけど、ポータルの上に立ってました。
きっとデータ破損とかそこらかなぁ?そのうちインストールしなおすとのことでした。
たまにこういうのあるんですよねー、困っちゃうなぁ(´・ω・`)







最後に
公示
自分で書いといて結構気に入ってますw  おわり
スポンサーサイト

コメント

■ No title

1歳か〜、可愛い盛りだね。
いいなぁ( ´ ▽ ` )

■ No title

>JEFRYさん
女の子ってしぐさが女の子っぽいんですよね~(*´ω`*)

これから娘も、イタズラして壊して怒られるな感じになるんですかねぇ
成長すると上の子とのタッグで、こっちが心砕かれそうなんで
今を存分に楽しみたいと思いますヽ(`Д´)ノ

■ No title

1歳おめでとううううう!
可愛いですねぇ(;´Д`)ハァハァ

そして鏡もおめでとうー
MAP入れなかったオチは聞きましたぜ

お嬢さん3歳まで育てさせて下さい
立派なレディにしてみせます!

■ No title

>ミツリンさん
ありがとぉぉぉー!

やはりドジ情報いきましたか(*ノノ)キャー
いつも私はこんな感じです、まぁ分かってるよねw

パパ「我が娘を連れて行くと言うならば、死を覚悟しなければならない」
  「娘萌えッ( ゚д゚ )クワッ!!」

■ No title

1歳おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
オンナノコカワユス(*^_^*)
これからどんどんかわいくなっていくんでしょうね~。
それできっと着せ替え人形のようになるんだ。w

そして、鏡も(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
THFすごいね~。Σ(・ε・;)
これでセレブの仲間入りだ。b
ウラヤマシイ限り・・・。
σ(゜▽゜)はまた~りまた~りやってくです。(^-^)

■ No title

>りあなちゃん
ありがとぉぉー!!

(*´ー`) フッ
もう着せ替え人形になってるぜ★

THF売ったら、今が買いどきのロト品買っておくんだ・・
そしてすぐ貧乏になるんだ・・・(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/43-290d6aa6

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

