スポンサーサイト


ファミをテイムしに行く前の日常的な

こんにちは(*'A`*)


天気がいいので、近所の公園の広いほうにいってまいりました。
実はいつも一番近くて狭い公園に行っているので、
この公園ははじめてなんですよねw
といっても、広いだけで遊具は滑り台とブランコしかないです。


日差しが強いので私と娘は
滑り台の下の日陰でまったりしてました。
草を触るのは初めてなので、めっちゃむしってましたねw
大人も何もすることなければブチブチむしりますよねー
まぁ、そんな感じです(´ω`)

たっち

もうたっちはベテラン級。
歩きも10歩はいけるようになりました!
向こうに見えてるのは息子です。もう遊具に夢中ですね(´ω`)

か~くんブランコ

ブランコは乗せてあげないと座れないのと
こぐときは足ではなくて体を揺らしてましたw
ちなみに帽子は私のですw か~くんのは夏本番になる前に彼になくされました。
とりあえず、興奮しすぎてか~くんが靴擦れしたので割と早く帰りました。



夏は暑すぎるし日差しもやばいので
子供も自分(超焼けやすい体質)も紫外線対策や
熱中症対策をしっかりしないといけませんね(´ω`)
皆さんも夏の猛暑には気をつけてください!  RS   
 
あれ・・?

↑地下界行って何もせずに戻ってきた青松。
ケロベルス倒して、レッドストーンとコイン渡してー、
・・地上の案内人に話して(  д` )ァー 報酬はちゃんと貰おうね。






さて、ミズナの芋虫部屋に異能体MOBがいるということなので
記憶もあるし友達のBISさんと行ってきました。

芋虫部屋

マップ改善で1人だけしか狩れなかった芋虫部屋が広く!
左上が前のマップと同じ地形でした。




芋虫部屋で異能体MOBを期待

PT狩りのボスみたいに狩れば沸くと思ってましたorz
しかも、2人ともw

そんなこんなで罪もない芋虫をめった刺しにしていると、
狩り中に適正外のBISさんがご臨終w

芋虫部屋でペアハン

友達のBISさんカッチョイー殴りなんですよー
殴りって格好良いですよね!グラ変わってからBIS天使かっky



BISさんが街に戻ってから公式で確認すると・・・、

◆「異能体モンスター」追加

   新しく「異能体モンスター」が追加されました。
   通常のモンスターよりも強く、経験値も多く獲得できます。
   「異能体モンスター」は、特別なエフェクトとともに出現します。
   ※出現場所は一例です。また、エフェクトはモンスターが出現した時の1回のみと
    なります。

  ・呪いを受けたミズナの洞窟 / 小さな洞窟
    「マゴット」「クローラー」(29.87付近)






(・ω・*)ンー

つまり・・・こういうことだ。


芋虫部屋の異能体MOB出現箇所

ハイ、ここにいっぱい沸いてました☆(ゝω・)vキャピ


沸きのフェクトが見たかったので、倒してたらやっぱ硬いw
↓出現フェクトはこんな感じ。

芋虫部屋異能体MOB

結構攻撃あたる・・

狩ってて気づいたんですけど、攻撃があたるあたるw
普通の芋虫はしっかり回避してくれるんですけど、
やはり異能体MOBはステ全体が強化されているみたいですね。
私ごときのしょぼい装備じゃ
普通のMOBと同じように狩っているとHP半分くらい余裕で持っていかれます。
メインの青い抹茶は、敏捷740・運2200程度くらいですかね?最近見てないんでうる覚えですw
うーん、装備強化頑張ります(*ノ´□`)ノォゥィェ-







そういえば、前々回の前の記事で書いた青ちゃんのポータークエ終わらせました。
悟りを開けばすぐ終わりましたよ(‘∀‘)

青ちゃんポーター5終了

まだコロリング残ってた








夜、知り合いのテイマさんが、
カカシをいたぶってるのと言っていたので見てきました。

知り合いのテイマさんの説得

力1500だそうですwwwww
ファミZINをテイムしに行ったらしいですが、
これじゃ説得強すぎて死んでしまうでしょう(´Д`;)
でも、1時間で4体取ったらしいですよぉー

きっと目指すはダメオペラチューブでしょうね!
↓オペラチューブ (私が持ってた)
オペラチューブ

この後、カカシに説得をあて続けているテイマさんと
2人のテイマ最終装備の予定を話し合ったりしました。
お互いに装備完成までまだまだかかりそうですヾ(*`Д´*)ノ







最後に
松乃所属Gチャ
ネク魔の松乃はノリの良いギルドに入って楽しく過ごしております(´ω`) おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/42-44d1e41f

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

