スポンサーサイト


花粉症

こんばんはヽ(´▽`)/

鼻は年末あたりから痒いのですが、2日前からくしゃみが出るようになりました。

来ましたね、花粉症・゚・(ノД`;)・゚・

花粉症にはヨーグルト、青魚、レンコンなどがいいとされますが、
残念ながら、かかってしまった人にはあまり効果を期待しないほうがいいらしいです。
                    ※TVで仕入れた情報なので詳しくはWebへ!

しかし、体に良い食べ物なので花粉症の方もそうでない方も摂取してみたらどうでしょうか?



RS

最近メテオWIZの波に乗ったアル君は久々に欠片集めを終えました。
↓前回
アル君の前回の完成日

不死鳥の卵は天上に献上
天上界
まだ4回目なのでHPを上げてもらいました。


翌日、青松は地下界に媚を売りに。
地下界


そして、同じ日に抹殺が遂に初鏡をGET!
赤い悪魔







街に戻るやいなや、すぐに鏡にチャレンジヾ(*`Д´*)ノ
青い抹殺者の初鏡










いけぇぇええええええ!!!!11111


































ssとり忘れた(*´ω`*)テヘ
RedStone 12.02.24[23]
結果は察してください^^^^^^









ところ変わって塔秘密前で深夜恒例となった死んだふり。
死んだふり

お気づきの方もいるでしょう。
ぱん2見えてますwww



そんなことを言っていると、もう1人の方が近くでちょこんと座りました。
膝布団
膝枕の敷き布団的なものかな?w

パンツ隠し
あら優しいw

でも、水色のグラのほうがよく見え(略




塔秘密終了にて

秘密クリア後、2人死んだ振りw
自分の方が見えてると知ってか知らずか、私のパンツを隠してくれましたw
次は私が色の確認 隠しましょう(ノε`*)ノ




最後に
耳
耳1
もし倒せても、15年と5ヶ月待つことになりますけどね(笑)

それでは土日月2倍やってますので皆さん頑張ってくださいヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

■ No title

鏡は運だからねー
オイラも失敗続きなんです
頑張りましょうね><
ぱ・・パンツ見えてるだ・・と!
んまー はしたない( ´Д`)

■ No title

>>ミツリンさん

鏡は異次元とかに比べたら安いけど、
時間がかかるから失敗したくないですよねー・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/4-8c6fab62

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

