スポンサーサイト


(´ω`)Yes!! )´0`( No〜

こんばんは☆(ゝω・)vキャピ


数日前、娘が歩きました!!2歩も!

いやぁ、最近立ってから体をねじったり、足を前に出そうとしているので
そろそろかなぁと思っていたんですよぉ~(*´I`*)
1歩踏み出して倒れ、まだ挑戦しそうだったので
デジカメを持ってきてムービーを!
おかげさまで、2歩踏み出した時のをバッチリ撮れましたv( ̄Д ̄)v イエイ

すたすた歩くのはまだ大分先になると思うので
これからも娘の歩きへの挑戦を見守っていこうと思います(´ω`)




RS   
 
炎の石作成

素材がたまったので炎の石の作成をしてきました。
黒き炎の欠片は566個あったので、11回の挑戦でした。

結果

結果は7個成功!
GDは行ってないので結晶石と神秘石は購入してます。
連続して作成すると値段が安くなるんですねぇー この前知りましたwww
確率上回ると嬉しいですね!下回ると残念ですが・・・orz







私が在籍しているギルドは、全キャラ過疎GかソロGなので
たまにはGチャで話したりしたいなぁ~と1キャラ移籍することにしました。

ネク魔の松乃

ネク魔の松乃です。
塩秘密を卒るまでは秘密だけ通っていたんですが、
少々面倒になって最近はINさえしてませんでしたwww

私はGvはしないので、活発なステGなどを探していると
知り合いから知り合いを紹介されてCrusaderにお邪魔することになりました。


Crusaderでは、鯖内アリーナGvを行なっていて300レベル↑全職募集中です。
特に、火力さんと妨害さん急募とのことです。
松乃には加入許可権限はありませんので、
興味がある方は露店や叫んでいるGMさんに声をかけてみてください(o*。_。)oペコッ








と、ここまでは (´ω`)yes!! な話題でした。


WIZのアル君が性向100になったので
天上の祝福の箱を開けてきました。

アル君 天上の箱

分解しか活用法がないものもアレですけど、
大道も微妙w キャラスロ増えて新規作ったら履かせようかな・・。
でも、大道より力要求の無いスピコマの方がニケ履きやすいんだよなぁ

とりあえず、アル君はこれで天上通いは終わりで、来週からは地下に通おうと思います。
天上通いはあと姫だけですが、シフがHP不安なので鏡もらったら天上行きに。
しばらくの間は面倒な懺悔は週1で済みそうですね(´・ω・`)







ポータークエが6までやってあるよ!と知り合いに言ってた姫の青ちゃん。
実際そろそろ進めようと見てみると。。。。

実はポーター4までしかやってなかった。

σ(・ω・*)ンート…
4までしかやってないよ?


あーあ、嘘ついちゃったーと思いながら
ちょー面倒なポーター5を受けて進めていきました。

ポーター5

以前、姫はこのクエを受けたことがあるんですが、
面倒なのに弱火力だからさらに面倒になりキャンセルしたんです。
今は中火力になったので、サクサク一発で狩れますね~(´ω`)ヨカッタw


鳥と蟹も狩り終わり、最後のゴートマンの角を落としながらGETすると
全部集めたのに「アップデートしました。」と、でなかったので不安になりました。

どうしようかとアタフタしていると最悪の事態が。















































まさかの悲劇。















アーッ



<(゚Д゚;)>ノォオオオオオ!!!!!!!!!!!















ここで二択の選択肢が脳内で浮上。

→①もうポータークエやらない。
 ②やり直す


どうしようもうやりたくないんだけど、てかもうやりたくないんだけど!
ほんとにやりたくないんだけどぉおお!ねぇやりたky 



ハァ(;゚;Д;゚;;)ハァ 


















またいちから・・


→③やりたくないけどやり直す   


以上、)´0`( No〜な話題でした。  はぁ。








最後に
なんとなく並んでみた。
なんとなく並んでみました。

ピカー!
アーチでピッカー!!!!  

ポーター5なんかくs食らえ!!!!!!
しかも、ここまで記事書いて2回消えたからね。  アーーーーッ!!!!!  おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/39-27120763

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

