スポンサーサイト


どぅーむきゃすたーNx

こんばんはヽ( ゚ 3゚)ノ



突然ですが、
息子のか~くんはカレーライスが大好きなんです。


か~くんはふと言い出します。
「カレー食べたいなぁ」と。



朝昼に言われたら、「じゃあ、夕飯はカレーにしようね!」
夜、メニューが決まってたり作ってる時に言われたら、「明日の夕飯はカレーにしよっか!」

と、こちらの都合ってものもあるのでこんな風に普通なら言い聞かせると思います。
きっと普通は子供も3歳になるくらいなら理解して食卓に出るまで待つでしょうよ。









しかし、彼はカレーが出されるまで、
いつまでもカレーカレー言ってきます(´口`)


1日中ずっと「カレー食べたい!」といわれ続けるのは結構キツイです。
昨日の朝言い出してソッコー作りました。朝の忙しい時間に言い出したらもう大変ですね。
作ってる最中も、「カレー食べたいよおぉ!!!!!!」「カレー!カレぇー!(泣)」
どんだけカレー命なんだよ!!!!!!!!!!
まぁ昨日の朝作ったからといって、今日言い出さないわけじゃないのです。
連日カレー食べたいと言ってくるときもあるし・・・。完全にカレー病ですねw

まぁ材料は大体あるのでそれだけが救いです。
前、ルゥーがなくて大変な目にあったけどねw




カレー作り頑張りますね(´・ω・`)ショボーン RS  
 
2回続けて

この前、2回連続でEXPのオーラ解放がありました。
即ccして装備を持ってきてウマウマさせていただきました。
お二方解放ありがとうございました(o*。_。)oペコッ





昨日、アリアンをぶらぶらしてたら
露店で出してた物について耳をいただきまして
物は売れてしまってたんですが、ちょっとお話をしました。

M人とお話

やはりマゾキャラを選んでしまうとマゾっこになってしまうのか・・・。
S職にはなれないのかぁぁあああ><

まぁこんな他愛のない話ですが、
知らない人と出会うのは楽しいですね(*´ω`*)
またどこかで会いましたら宜しくお願いします!o(*・ω・)○ ファイトー!







さて、テイマ記とかタイトルにつけた割には姫リトルのブログになりつつありますwww

テイマ関連の考察は、他の方のブログのほうにテイム関連も詳しく載っていますし、
ウチもそちらを参考にしてるので載せる意味ないかとね♪~(・ε・。)
テイマの育成は3体いるっていうのもあって楽しいですが、
装備も変わってないし、新鮮味がまったくないですねwwww




と、言うわけで、新鮮味のある青ちゃんがドゥームキャスターNxを手に入れました!

ドゥームキャスターNX

今つけているのは蝿殺しと比較。
ゴリアテ 蝿殺し 蝿殺し
ゴリアテ ドゥームキャスターNx

どーりで乙火力だったことw
速度は結構落ちてじれったいですがポタ出しが楽になりました!
これで弱火力→中火力になれるかな?


試しにスウェブB8で目玉隔離してスリング回してきました。
スリング殴り

青ちゃん狩れた

どうしようw 姫楽しいぃwwwww
蝿殺しじゃキツかった狩場だったんですが、普通に狩れてます!!!(当たり前



実をいうと、テイマばっかりやってた私なんで武器の攻撃力気にしたことないんですよね。
アンプリNxあたりで薄々気が付いてきた感じ。
まぁ、なんていうか、そういうことですwwwww 姫楽しいね!!!wwww






フォリン?で知り合ったリトルさん
最近仲良くなった姫リトルさん

秘密でご一緒することが多くてしぜーんに仲良くなりました!
冷凍ポテトの調理法に戸惑う、とっても可愛らしい方です!
ポテトの話

「あの!」から数分経ってからの「冷凍ポテトは~」だったから
もう何言われるかドキドキしてる状態でのポテトの話題w
思わず噴出しましたwwwww
ちなみにそのまま揚げてもフニャフニャしなかったよー



秘密崩壊中にシャンシャン打ち合ったり、
レッツダンシングで踊ったり、いつもの死んだふりしたり。
シャンシャン打ち合い
2人で死んだふりINフォリン崩壊中


この姫リトルさんは魔女っこスタイルなんで、
他の姫さんにグラについて質問されてましたw
魔女っこリトルのグラは、ウエディングドレスLxだよー!
ウエディングドレスLxのお話

質問をしていた姫さんが死んだふりしてたのでパシャリ。
死んだふり フォリンにて
ん?盗撮(o´c_`o)?ナニソry


これからも姫リトル頑張ろうー!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー









最後に
真っ赤っか
塔で一緒だった人と再会!抹殺者はサバイバル取ってないよ!w  おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

姫リトル頑張ってるねぇ@w@
ウチも姫リトル頑張ってるトコなので・・・お互い頑張りましょー(`・ω・)ノ

冷凍ポテトの話題・・・なんだか癒されるなぁ@w@

■ No title

>ぷぅちゃん
だいーぶ前に作ったのに最近面白さが分かった感じw
プリトル育成頑張ろうぜ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

この姫さん、ホント可愛らしくてほんわかしててねぇw
きっと言ったら怒るだろうけど、またそれも・・(*´ω`*)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/38-0e05f20b

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

