スポンサーサイト


奥さん、合併ですってよー?

こんにちは~(*´ω`*)

ホットケーキミックスとソーセージがあったので、
アメリカンドックをつくりました。
材料は、ホットケーキミックス100g・卵1個・牛乳100cc・揚げる油。

アメリカンドック

いびつすぎですね。
完璧なんて目指してないのでこんなもんです。
ハイハイ、上手くできなかった言い訳ですよっと☆(ゝω・)vキャピ

衣があまったので、砂糖を加えてドーナッツも作りました!

ドーナッツ

サータアンダギーみたいですね。味もそんな感じです。
初め油に突っ込んだときはヒドイ形になりましたが、
やっていくうちに良い形にできるようになりました↑

料理もお菓子作りもやらねば上達しないんで頑張りますヾ(*`Д´*)ノ




RS

最近、ハト回避する方法を知った青い抹茶です。
F1押してEscとかで戻れば回避できるらしいですよー

ハト回避




いやぁ、ウチの鯖は今んとこ関係ないですけども
緑鯖に桃鯖が吸収される形で合併するみたいですね。

ワールド合併に関するお知らせ

鯖が合併することによって、物価が変わったりしそうですね。
きっと青鯖が合併することになったら、相手鯖にとても嫌がられそう(´∀`;)
一番物価が高いですからねー、どうにかならんのですかねー。

あとは狩場が混むとか、名前が変わる可能性があるから友録初期化ですかね。デメリットは。

狩場は収容所などの混雑する狩場が
リニューアルでどう変わるかが鍵だと思われます。

実は私、RSを始めたのは緑鯖だったので、
珍名でかぶる事はないでしょうが、かぶったらあれだからキャラ消しておこうかなぁ。
あ、何も分からない私に丁寧に教えてくれた緑鯖シーフさん、今でも感謝しております!

アプデでのキャラスロ追加は嬉しいですねーw4キャラ少ないんだよw
あと、才能も気になります!テイマどうなんだ!テイマはぁぁ!!!!
セミボステイム・・より、SPテイム出来るようになればいいなぁぁぁあ!!!!ハイ、無理ですね








この前、シフっこで欠片集めのラストスパートをかけてました。
するとクロネの資料ケースだっけ?をGET(*・ε・*)
いつものように、あけてーの破壊してーのの作業をしようとすると形が違う。

羊皮し

おー!10章じゃーん!今いくらだっけなぁー。











あれ、でもなにかが・・・・?















じゅうごしょうwww

15章でしたよwwwwww

実は15章2枚目。
1枚目の時と同じ値段で置いといたら売れてました。
お買い上げありがとうございました(o*。_。)oペコッ

少ない資産がちょっと増えただけなので、
賭けなどはせずにこのまま貯蓄を続けていこうと思ってます。







青ちゃんの秘密の死んだふりssがたまっているので少し貼っておきます。


「お」なんてミスってない
パ★ツを覗かれ(*ノノ)キャー


膝枕
膝枕をされて
おねしょなんかしてないんだからね!
おねしょ疑惑をかけられる・・
そんなはしたない事してないんだからねっ!

イメチェン
服を替え?て、パ★ツ見えないようにしてみた
え!?
そんなところあいては○ございません。
え!次は足っすか!
足派ですか!か細い幼児の足にエロsを感じるのかΣ(´Д`;)


いつも死んだふりにメテオくれたり、
デンジャラスな香りのするお尻をよせてきたりするWIZさんが今日で卒でした。
卒おめ死んだフリ

うーん、寂しくなるねぇ(´・ω・`)
0時メンバーで一番発育の悪い青ちゃんは卒業きっと最後だろうなぁー
PT狩りでミツリンさんBISと頑張ったりしてるけど
1日1レベあがればいい方でじぇんじぇん上がらないよぅー。
ん?ソロ?なにそれぇ~?????青ちゃん弱火力だよぉ~????

いやん

そんなに見られたら恥ずかしいよぅ~(*ノノ)キャー
卒おめでとぅーでした!これからもどっかでのたれ死んでるから見かけたらヨロシクね!











最後に
ボス2体
青ちゃんでフォリンPT狩り参加してたらボス2体沸いてウマウマだったよ!  おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

15章探してたんです!
買います><
後ドーナツ食べたいです

■ No title

>ミツリンさん

15章売り切れです><
次拾ったら声かけますね!!

ドーナッツは意外と簡単だったので
料理苦手でも形を気にしなければできまっせー!
もしくはミ●ドで買ってくるかヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/37-24e7e345

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

