スポンサーサイト


台風すごかったねー

こんにちは(*・ε・*)

私は関東住みなので、今回の台風は夜に直撃だったのですが
時折家が揺れるほどの風で少し怖かったですねー。

朝起きて洗濯物を干しに外にでると
すでに半壊してた車庫の屋根の損傷がさらに進んでました。
やるやると言って修復しなかった義父さんも
そろそろ重い腰を上げそうです(´∀`;)




RS  
 
先週と今週、鏡を2枚もらってきました。
サブ垢とメイン垢で1枚づつです(*´ω`*)
青い抹殺者 鏡げっと
青い抹茶鏡GET




狙うは運比RS速度フォムガ!

今回もJEFRYさんにお願いしてお借りしました!
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

運比RS速度フォム挑戦



青い抹茶 青い抹茶 「ウチにまかせろぃ!!!!」



とのことで、まずはメインの青い抹茶さんの挑戦。


"ρ('-'* ) ポチっとな。































失敗


パッリーン・・!(  д` )






青い抹茶 青い抹茶 「・・・割れたんだけど? 天上ってなに?修復ってなぁーに?


青い抹殺者 抹殺者 「大丈夫!私も鏡持ってるからまかせて!」


青い抹茶 青い抹茶 「あ、うん・・。お願いします・・。」




メインの抹茶さんがふがいないので、
次はサブの青い抹殺者さんがズカズカ出てきました。


ρ゙(・・*)もういっちょポチっとな。






















































うっ




























運比ロトフォムキター!!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

成功!!!!


青い抹殺者 抹殺者 「どや!」


青い抹茶 青い抹茶 「巨匠ガンバWWW」


青い抹殺者 抹殺者 「・・・イラッ。」


なにはともあれ、貸していただいたJEFRYさんには感謝ですヾ(*`Д´*)ノ
こんなブログを訪問してくださって声をかけてくれなかったら、
しぶしぶ知識のロトフォムを鏡していたかもしれません。
本当にありがとうございました!次も宜しくお願いします!w










いつか114個を寝ぼけて破壊して泣きながら200個集めた祈りのカケラですが、
テイマ達には今のところ関係なさそうなのでWIZのアル君でUPさせてきました。

たえきれずUP




そして、確認しに。





偽伝道師

偽伝道師はっけーん






出てる

めておどーん。 

うんうん、ちゃんと限界突破してますね(*´ω`*)
カカシなんていなかった。
なにかあると西口に来て弱い者いじめする癖は治りませんw
次こそはカカシ君を相手にやってみよう。











そういえば、
姫のバルーンアタックは踏めばダメージが与えられるわけじゃないんですねw

もよーん

素材集めをやっている間に、おふざけでぼよ~んと跳ねていたんですけど
なかなかダメが与えられなくてじれったかったです。
きっと丸太のほうが移動距離もあるしいいんじゃないかって思いました。


でも、普段使うには忍耐が必要だとおもわれますヽ(`Д´)ノ
ネタスキル必須ですねw











最後に
またやってる
分解したかったのにまたやってしまった(´w`*) エヘ  
まとまりのない記事で申し訳ないですw  おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

フォムガおめええええ
良かったねぇ!
台風はこっちも凄かったですぜー

追伸 鳩はお元気ですか?

■ No title

>ミツリンさん

ありがとう!!!
ミツリンさんもおめでとぅ~
巨匠2ヶ月長いぜぃ・・w

ハトさんは最近実家に行く予定がないので
どうなんでしょうw
元気であればいいですなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/36-f9b0cadf

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

