スポンサーサイト


先輩とはなんぞや!

こんばんは(´ω`)

本日は父の日!
皆さんぱぴーには何か贈り物をする予定はありますか?

私は金曜日にちゃっちゃ(笑)と買ってプレゼントしてきました。
ホントは色々と悩んでたんですがねー。
決めるとなると決断できずグダグダしてました。
ちなみにプレゼントは、シャレてもいない一般的な食品ですw
気取ったものを送っても、舌に合わなきゃ意味がないので
今まで見てきて好きそうなものを買ってきましたさ(*・ε・*)

実家に行くと父はいましたが、
機械の調節をしてよく見ずに現場へ行ってしまいました。
まぁ贈る日に会えてよかったです(*´ω`*)





で、


実家といえばハトの巣。


ハト雛が生まれる

見えにくいですがヒナが生まれていました。
母によると2匹いるそうです。


ちょうど親が戻ってきてエサを与えていたんですが、
息子「なにー?(ガサガサガサッッ)」
私「Σ(´Д`;)」
って、感じの物音でエサやりを一端中止されてしまいましたw

次来るときは巣立っているんでしょうかねぇヽ(´▽`)/



RS  
 
シフっこの育成を始めてから
T品ボスをちょこちょこ倒して小金稼ぎをしてます。
テイマだとペットがレベルを超えてしまうと攻撃できなくなってしまうのでね。
シーフだとそういうの関係ないのでとっても楽ですねぇ(*´ω`*)


まぁそれでやってて思ったことがあります。

ボスを叩いてても誰も寄ってこない。

塩ボスなんてあそこ来る人は確実に狙ってるだろうって感じなのに
来てもこっちが叩いてると消えてっちゃうんですよね。
T品狙ってる身としては大いに構わないんですけども、
きっと一緒に叩かない原因はだと思ってる人が多いからだと思いました。
新規が来ないと嘆かれている今ですが、
一応新規さんもちらほら来ているみたいです。

名も無き崩れた塔B4 アンデットキング

今日もTボス狙いに出かけると1人叩いてて参戦すると声をかけられました。
なんとなくTボスシステム知らないのかなと感じたので
攻撃を止めてボス倒すまで待ってから「ボスは横関係ないんですよ」と伝えました。
まぁホントに知らなくてその後トラブルになったわけですがw

昔も1時間沸きのボスには「横しないで」トラブルがよくあったので慣れっこです。
1時間ボスなら1時間待てばいいわけなので、「すみません」と言って立ち去ってましたけど。
他のボスは昔は待ちがあったくらいだから、システム知らない人いなかったしw
ややこしいTボスシステムを教える人がいなくなったっていうのが問題ですねー。

今回の方は始めて4ヶ月の初心者さんみたいでした。
調べてみてと伝えたので、サイトなどで見てくれたらしく穏便に和解できました。
まぁボスは倒す協力者や、ドロップ品を奪い合う競争者がいるのも醍醐味です。
誰かが参戦してきても、狙ったものがこっちにこなくても恨みっこなしです。
 (※ただし、ダメが届かない場所で傍観しててドロップしたとたん突っ込むとかは正直やだ。)

「横しないで」と言われたら、システムのことをしっかり伝えていくのも大事だと思います(´ω`)
暴言はかれても熱くならずに冷静に伝えましょう。
やっぱり自分が間違っていたと気づいたときに冷静に対応してくれると
自分もそうしていこうと感じますからね!(あれ?うちだけかな・・
MMOのゲームだし、新規さんを生かすも殺すも結局は現ユーザーじゃないかなと思いますヽ(`Д´)ノ
長々とえらそうにすみませんでした!









以下いつものどうでもいい話題。


友達がミニペットを神霊にするから拾ったらとっといてのこと。

すくりゃーふらい

「お、さっそくでましたなSFさん。」


狩りを終えて精算。


すくりゃぁー

あーれー?
すくりゃー3000Gだって・・・?









うん、ごめんね。許してニャン☆(ゝω・)vキャピ








前回の記事のTHFをサブテイマの青松につけてみました。

青松力


THFなし
THFなしサキュ
THF有
THF有サキュ
※サキュバスZIN 褒める+励ます+辛子  攻撃命令・憂鬱なし

メインとは力の差はあまりないものの
こちらは1100を超えていたからか、ペットが違うからか
前回より大幅にUPしたような気がします。
スキルが良いか力比が良いかはペットによるのではないかと考えます。
育成していくなかで何もしなくてもカンストするのであればスキル重視でおkだと思います。
私の場合、メインのペットはずっとファミたん(はーと)なので
力比を組み込んだ装備構成を考えています。いつできるかは知ったこっちゃないですヽ(`Д´)ノ
テイマはペットが武器なので生かしきれる装備が作成できればいいなと思います。













最後に
ターゲット

コボちゃん発見






トリックキックをON

ポチっとON











たまには意地悪する弱火力青ちゃん

ガッ。  ※弱い者いじめもほどほどに!
スポンサーサイト

コメント

■ たけのこからハトに゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

糞が心配ですが・・・なんかかわいいですね^^

青ちゃん、ナイスキックbbb

最後に、父の日にプレゼントあ。。。ry

■ No title

>匿名希望BISさん
人がいると微動もしないのがなんかハマる感じだよw

青ちゃんのトリックキックはこれ1発OKだからwwww
弱火力の青ちゃんにはコボルトくらいしか相手できましぇーん


(`゜д゜)σ)Д`;))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/35-f1b54df1

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

