

THFつけてみた

こんばんは(`゜д゜)σ)Д`;))

この前、日曜劇場ATARUを見ていたら
どん兵衛のカレーうどんが食べたくなって買いに行きました。

コンビニ3件、スーパー1件。歩きでいける範囲で探し回ったんですが、
どこにも売ってない(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
仕方ないのでトップバリューのカレーうどんを買って済ましました。

翌日
昨日行ったコンビニに売ってたよ と、
旦那が買ってきてくれました・・・・。
あのー、筋肉痛なんだけど?
昨日売ってなかったんだけどぉぉおおお!!???????




努力って報われないこともあるってことです。+゚(゚´Д`゚)゚+。 RS  
 
この前、GETしたTHFをテイマに持たせてみました(´ω`)

本体の力はペットの基本能力をあげてくれます。
力

THFなし
THFなし
THF有
THF有
※ペット褒める+励ます+辛子有 ファミリアEx  追記:攻撃命令・憂鬱なし

攻撃力が1000ほど増えていますヾ(*`Д´*)ノ
ファミは速度があるので、その分攻撃力がないペットです。
2次転生前には750ほどになったファミ達もカンストすることはありませんでした(´∀`;)

いや、ただ単にスキルが低くて
初代ファミ達「そんな低スキル辛子と攻撃命令出されてもカンストする気になれねーよ!」
って感じでカンストしなかったのかもしれませんけどw
装備がファミ育成の為にランク笛っていうのと、
IF・DS笛はメインには持たせる気がないっていうのが低スキルの原因でしょうw
これからの装備改造で、3次までには何か1つでも完成すればいいんですけどねー。
珍装備が出来るのが待ち遠しいです、ハイ(*´ω`*)








私はポタ出しするとき、だいたいは自キャラPTでやってます。
2PC使えるときは自分でやるんですが、9割は叫びでお願いしてます。
協力してくださる方々いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
いつも助かっております

メリット
1)組んでくれてる人の都合関係なくのんびり放置できる
2)無課金キャラでもリストを使えば走らずにPTが組める・ポタが出せる
3)複数のポタ出しもPTを組む手間が省けて楽ちん
デメリット
2PCじゃないと協力者が必要、時間帯によってはまったく協力者が現れない


メリットの3つ目がよく分からない人もいるかもしれないので解説

まず複数自キャラPTを組みます。
一番最後のキャラはポタ出しとは無関係のキャラをいれること。
自きゃらPT作成
このままポタ出しをして出たらPTを抜ければ
ccするとそのままPTが残っているのでそのままポタ出しができます。
注意点は、落ちる前にちゃんとPTを抜けること!抜けないとPTが解散していまいます。
ccするときは2番目にリダが移っているので、必ずそのキャラにccすること!
手順にそってポタ出しをすれば街に戻ることなくサクサク出せますよー!

ただ、たまーにポタがでないPTになってしまうことが(普通のポタ出しPTでも)あるので
誰もいないのに長時間ポタがでないときは組みなおしてみましょう。












この前、収容所でウエディングドレスLxを拾って持ち帰ってきたので着てみました。

丸見え!


死んだふりでパ★ツ丸見え

恒例化したクリア後の死んだふりということもあり、
集まってきたみんなに見られちゃったよ(*ノノ)キャー
色までばれちゃったー(*ノノ)キャー(*ノノ)キャー









青代になる。
Nじゃ使い道ないし、パ★ツ丸見えだし、青代になりましたとさ。










最後に
マルコの袋
ジョン・マルコの袋からこういうのも出てくるんだねw 使い道なくて困った。 おわり

コメント

■ 筋肉痛どんまい^^

案外カンストしてくれないですよね・・・(T品オンry

ぽただしは、キャラおおいと大変だよね><
最近は、頼れるときは組んでもらっちゃうしそうでなければ自給自足にw
へんきょうの地での秘密がおおいからリストマンセー!




最後に私も・・・(何も言ってないだからね♪鼻息が荒いって?なんのことかしら?w

■ No title

>匿名希望BISさん
どのくらい力が必要かとか結構ファミはカンスト厳しいかもねー
装備も良いものもってないし・・w

無課金にはマップ改善されても遠いものは遠いもんね!
うちも来月はちょっと厳しいかなぁ・・課金・・・




☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/34-50aa491b

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

