スポンサーサイト


補填!そして使用!

こんばんは(*・ε・*)

昨日のお風呂上り、
息子に「スボンは自分ではいてね」と言い
娘の着替えをしていたら
なんと『ボタン』をしめなければいけない上も着ていました!


なにがすごいって
ボタンを5個中3個とめてた!ってことです。


今までやろうとして出来なくてキーキー言っていたのに!
こうやって少しづつ出来ることが増えていくのかぁと思いました(*´ω`*)




RS  
 
遂にきました!補填!
予想より1週間早かったです、あせりすぎです(´∀`;)


サブ垢の補填鏡 ←サブ垢↓メイン垢
鏡の枚数

私の鏡はメインの補填4枚とシフっこの貰ってきた1枚、サブ垢の1枚で計5枚になります。

さっそくぽにょ姫さんに耳をしてレッツ★THFチャレンジ!


250制限・100制限Gぽにょ王国では、
姉妹ギルド・マクロス王国との100制限Gvを行なっているそうです!
装備は単OPでの抵抗・HP装備でもおk☆
普段Gvではあまり見かけないような職でも受け付けています!
Gvやってみたいけど、装備にお金かけられないよぅって方も楽しめるはずなので
興味がある方は、気軽にぽにょ姫さんや関係者に耳を!



よし!THFいってみよぅ~
シフっこ、THF挑戦





今回は連敗してもまだあるから気軽にポチっとな!




































失敗

安心しろ。まだ鏡は残ってる!


シフっこ、THF挑戦

次こそは・・・!ポチ・・!

















失敗

(-ε-*)ブー

2枚割れた


3枚目!今度こそ!
シフっこ、THF挑戦


(`゜д゜)σポチッ

























やっときた!!!!!!

うおぉぉおおお!!!!
成功したぁぁああああああ!!!!


ぽにょ姫さん今まで長いことお世話になりました!!!
ギルド運営頑張ってくださいヽ(´▽`)/












そして、残りの2枚は運比RS速度フォムガ!

前回と同じようにJEFRYさんにお借りしました(*´ω`*)

JEFRYさんの所属する紅い翼では、
健康的な500↑のWIZさんを募集してるそうです!
気になる方はJEFRYさんまたはギルド関係者に声をかけてみてください!


さぁーいってみよぅ~!
運比RS速度フォム挑戦

これさえ成功すれば頭以外は、ここから自己強化のみ!
お願いしやす!!!!!!

ポチッとな。





















失敗

くぅー!!!!!!
メイン垢の挑戦は終わった・・・!







だが、サブ垢には1枚あるんだぜ!!!
運比RS速度フォム挑戦

これで成功すれば来週巨匠ができるんだ!
すぐにメイン垢に持っていけるんだぁぁぁぁ!!!
性向-100

だから、ここで成功してください(´・ω・`)ポチッ






























失敗

(  д` )5戦1勝4敗・・。



2連敗RSロトフォム

再来週と言いましたが、よく見たら来週みたいなので
鏡GETしたらまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ








話は変わり・・
毎日ではありませんが、私はリアルで日記を書いています。
1週間前の動物園にいったときの事を書いてきてちょっと興奮し気味w
パイソンに興奮

日記を書くときは印象深いものを絵にして残すようにしています。
バイソンを書こうとしたらうまくかけませんw
なぜかポケモンのケンタロスになってしまいます(´・ω・`)
まぁそこまで変わらないと思いますがw

アフリカバイソン
↑見てきたバイソン、@東武動物公園






(-益- ;)ウーン



パイソン
これが私の限界wwwwwww
しっぽ長すぎですね(´口`)
キリンのほうがかっこよく書けましたよー
















最後に
フォリンで死んだふり
フォリンのポタ出し中、一緒にやってくれたので載せておきます(*`д´)b
位置が悪くてよく見えないのが残念です。また会いましたらよろしくです! おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

お子さんが段々出来る様になるって
親としてはとても嬉しいですよね^^
鏡の成功おめでとうございます
僕も頑張ってみますね
バイソンすげえええええ

■ No title

>ミツリンさん
最近歌も少しづつ歌えるようになってきて
あー人間らしくなってるwwwって思います(*´ω`*)
この暴れん坊がどう成長するのか楽しみですね。

もちろん、下の子も壁なしで1人で立てるようになってきたり
私の顔面を叩く強さが日に日に強くなってきて
成長してるんだなぁと感じます(*・ε・*)

THFやっと成功しましたよぉー!
鏡はあと1枚あればロトフォム成功したのかなぁと
贅沢なことを考えてしまいますww
ミツリンさんも頑張ってくださいo(*・ω・)○ ファイトー!

■ パイソンかっこいいね♪

息子さん、やりましたね^^
これから、どんどんできることがふえてきてたのもしいじゃないでしょうか^^?

鏡どんまいです^^
これからもふぁいとですb

■ No title

>匿名希望BISさん
すこーしずつ理解が出来てきて
融通が利かないときはやっぱりイライラしちゃうけど
そこまでイラつくことは少なくなってきたかな・・?
ハミガキも嫌がらなくなってきたし!

バイソンもっとみたかったよぉー!
うおーバイソンヾ(*`Д´*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/33-490784a6

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

